Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


ジャガイモが40位に。

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2014/11/25 ~ 2014/12/01
順位 作物 大きさ
40位 ジャガイモ 14.82cm

農園ランキングでジャガイモが40位になりました。

今、洋食屋さんのレベルを100にする為に頑張っております。
☆☆☆のビーフシチューを良く作るので、ジャガイモさんは必須。
いっぱい育てました。

でも、明日からのニコみせイベントに備えて、しばらくは限定料理用の食材を育てます…!

アバター
2014/12/06 22:44
えんたろーさん

やっぱりイベント料理ばかり作ってしまいますね。
早くレベルを上げたい…!

うちも余っている過去の限定料理を並べたりする事があるので、何屋なのやらです( ̄▽ ̄;)
ファミレス…しっくりと来る響きですねぇ…

そう言えば、パエリアの具に魚介がないですね。
サンタの国仕様?でしょうか??
アバター
2014/12/06 20:21
☆☆☆の料理よりもイベント料理のほうが経験値は高いから、
やっぱりイベント料理優先になってしまいますねー。

うちはケーキ屋やってるんだけどパエリアも出すって、
一体何屋なんだか、ファミレス^^?
にしても、今回のパエリアは魚介無しなんですね。
魚介無しでも「パエリア」ということになるんかな^^?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.