Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(12月3日)


こんばんは♪

いつもご訪問そして心温まるコメントを頂きありがとうございます。

夕食が終わってくつろいでから覗いたら

また100コメ超えてちゃってましたいたので先に更新します。

いつものことですみません(>_<)

3日は、カレンダーの日、映画の日、みかんの日、

などの記念日があります。冬と言えば、コタツとみかん。

みかんは、ビタミンC が豊富だし、水分もたっぷり。

風邪の予防や水分補給にぴったりです♫

あれ~~~シン家は、コタツなかったww

ニコタでは、釣り、日曜1回やって

カワセミマリモ2匹釣ったけど、3倍デー?うそ~~><でも、まずは一安心♪

農園の栽培は、生産が追いつかなかったけど、イベントで助かってますww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族に一員になって、

11月29日で3歳6ヶ月になりましたが、今では主で~すww

ここ最近、シンが帰ると、座る場所を乗っとられてます!

シンはしょうがなくて、違う場所で食事するけどまぁいっかww

今週も素敵で楽しい思い出が残るように願ってます♫

                      にこしん☆

アバター
2014/12/04 00:35
こんばんは。4日の素敵と水やりです。今夜雨?傘持っていくの忘れそう・・・
アバター
2014/12/04 00:34
♪こん(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ばんは♪いつもありがとうございます♥♡^ ^ステプ水遣りお届けです♥♡^ ^
アバター
2014/12/04 00:32
トナカイ可愛い( ´ ▽ ` )
アバター
2014/12/04 00:31
こんばんは、素敵とお水のお届けです♪
アバター
2014/12/04 00:20
こんばんは☆朝の冷え込みがつらいです~(>_<)
アバター
2014/12/04 00:16
こんばんは。今夜も寒いです。暖かくして休んで下さいね。
アバター
2014/12/04 00:13
シンシンさん~(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

久々に地震がありました。身体に感じるくらいのですが・・・

何か嫌な予感するのは私だけかな?

何時も✿(。◕‿-。).:*:☆ ありがとう☆ございます。

(。→‿◕。)☆マタネ! オヤスミィ..。o○☆
アバター
2014/12/04 00:03
仕事でもクリスマスソングを歌い始めました~ああ、12月なんだ!当たり前だけんどー♦
アバター
2014/12/03 23:59
こんばんは☆暖かくしておやすみください^^
アバター
2014/12/03 23:58
こんばんは★今日もお疲れ様でした^^;
おやすみ前にステプですヾ(*´・ω・‘*)おやすみなさぁ~ぃ♫
アバター
2014/12/03 23:56
こんばんは☆
朝は眩暈で頭がフラフラでしたが回復しましたw
何だったんだろ?
アバター
2014/12/03 23:55
こんばんは。新作ステキなものがいっぱいですね♪どれを購入しようか悩んでしまいます^^;
アバター
2014/12/03 23:47
こんばんは!イチョウのじゅうたんの上を歩いて帰ってきましたぁ!落ち葉の黄色で明るい夜道です!
アバター
2014/12/03 23:38
寒いので暖かくして、おやすみ~♪
アバター
2014/12/03 23:32
ステキとお水です。
すっかり冬の寒さでコートにマフラー・ブーツを取り出し、
明日は手袋も着用予定です!?
アバター
2014/12/03 23:29
こんばんは!

いつも有難うございます。
今月超多忙で、突然休んでも許して下さい!
アバター
2014/12/03 23:28
こんばんは^^
今日は寒かったですね。これが続くのかと思うと気が重いですよね。。
アバター
2014/12/03 23:27
(`(エ)´)ノ彡☆こんばんはでぃーす^^雪は積もってないけど寒いです。
庭の雪だるま可愛いですね。
アバター
2014/12/03 23:26
✿こんばんわヽ(。◕‿◕。)ノ✿
寝オチ続きで訪問不定期ですがㆀ
12月もよろしくお願いします✿
アバター
2014/12/03 23:23
こんばんわ☆
FNS歌謡祭を見て歌いながら
お水とstpのお届けです✿
アバター
2014/12/03 23:21
こんばんは☆ご無沙汰訪問になりました。
今日はみかんの日なの??
知らなかった・・・ww
アバター
2014/12/03 23:20
(๑・◡・`๑)♥♡こんばんは。  
寒い1日でしたね。今日も1日お疲れ様でした~♫♬
アバター
2014/12/03 23:20
こんばんは♪
良いお洗濯日和だというのに1日中眠くてたまりません++;
アバター
2014/12/03 23:19
こんばんは~☆ 
歌番組が増えると年末を感じます^^

シンシンんさんの十八番は?^^
アバター
2014/12/03 23:18
こんばんは

寒~い日が続きますね
今年もホッカイロのおせわになります^^

トナカイの木植えま~す♪
楽しみです^^
アバター
2014/12/03 23:14
シンちゃん
こんばんは。
海鮮豆腐チゲ鍋を食べて来ました。
温まりました~。(^o^)


アバター
2014/12/03 23:12
近くの駅まで行って来ました。学生さんが一杯ですね。試験かな?懐かしいです。
アバター
2014/12/03 23:12
こんばんはぁ^^ 
この寒さで指先が割れてしまいました。
今からこうだと?。。。。
アバター
2014/12/03 23:12
カセットボンベ式のストーブを従姉妹から貰いました♪

これは超~便利♪お水&ステプP
アバター
2014/12/03 23:10
本日のお水です^^
お庭凄素敵ですね!!
いいな~♪
アバター
2014/12/03 23:08
こんばんわぁ^^ 
新作、とりあえず小物を…ドレスは様子見(^^;)ゞ 
本日の定期便お届け~♪
アバター
2014/12/03 23:03
早起きは三文の得と言うので、今朝運勢を見たら☆5つ。
別の占い12位・・・ど~いぅことでしょうか(¬¬
アバター
2014/12/03 22:59
こんばんは♪ステキ&お水のお届けです♪
うっかりして風邪をひいちゃいました(T-T)
ウイルスまき散らしながらの訪問です(爆)
↑リアでこんなことをしたら、とんでもなく迷惑な人ですよね(^^;
アバター
2014/12/03 22:54
こんばんは٩(ˊᗜˋ*)و

一気に季節が進んで・・・寒くなりましたね~^^;
アバター
2014/12/03 22:52
こんばんはぁ^^
単身赴任の旦那が帰ってきてました☆
アバター
2014/12/03 22:48
足あとに、ダメよ~ダメダメって言う名前の人がいた(゜o゜)
アバター
2014/12/03 22:48
こんばんは、お水のお届けです♪ 支援感謝です^^)v
アバター
2014/12/03 22:46
すてぷとおみず。きょうの おさんじは きわみチョコプリン。。。にこっ。
アバター
2014/12/03 22:45
外はビュービューと木枯らしが吹いて居ります 
おんもに極力出たくない音で御座いまする
アバター
2014/12/03 22:45
シン君 こんばんわぁ^^
トナカイの木 かわいいね~
アバター
2014/12/03 22:43
今晩は。祝!はやぶさ2打ち上げ成功(^^♪
こちらも冷え冷えです(@_@;)で、お休みなさいm(__)m
明朝は、道路凍てているかも、、、
アバター
2014/12/03 22:43
自転車に乗ってると風が冷たいので手袋つけますが
頭も寒いんで、帽子もかぶるようになりました。。
アバター
2014/12/03 22:37
こんばんはぁ(^^♪寒さが厳しくて灯油代が安くホッ!(^^)!
素敵お水お届けです☆おやすみなさい☆
アバター
2014/12/03 22:37
こんばんは!不定期訪問でスミマセン~ ><
アバター
2014/12/03 22:37
こんばんは(♥´꒳`♥)ノ
タウンでお見かけいたしました♪
アバター
2014/12/03 22:36
こんばんわ~^^ いつもありがとうございます。感謝をこめてお水と素敵をどうぞ(#^.^#)♪

みかんや柿を食べて寒さを吹き飛ばす!^^
アバター
2014/12/03 22:36
こんばんは。。
いよいよ寒波到来ですね~
鍋を囲みたくなる季節です^^
アバター
2014/12/03 22:34
こんばんは☆
FNS歌謡祭見ながら巡回してます^^;
アバター
2014/12/03 22:32
こんばんは!
だいぶ寒さがしみる感じになってきました。
トナカイ、メガをお庭に置いときたい気もしますけども、
お財布が現在寒い…!
アバター
2014/12/03 22:28
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ  寒さが身に沁みます~w

早く暖かくなってくれないかな~?w って思う今日この頃なのでした~^^;w
アバター
2014/12/03 22:26
こんばんは(^^)
暫く早歩き訪問になるかと思います;
すみません~><;
明日が良い日であります様に♪
アバター
2014/12/03 22:25
シンさま、今晩は~(´▽`*) 
stp&お水、コーデにポチッと、お食事ご馳走様で~す☆ww

超さぶいです…❥(´艸`*)ww
アバター
2014/12/03 22:25
こんばんは^^ 今日は寄せ鍋。。。
寒い日はお腹の中から温まる、お鍋は最高(≧ω≦*)♪
アバター
2014/12/03 22:23
こんばんは♪
トナカイ… 可愛いですが ほぼ非課金者のぷうには 贅沢です(^^;)

可愛いお家ですね(^^)/ お庭も賑やかで楽しくなります♪♪
アバター
2014/12/03 22:23
・・・ ススス((( (・ω・)こんばんゎ 

こちら、夕方一瞬だけみぞれ降ってアセ タイヤ履替てない><
アバター
2014/12/03 22:20
こんばんは、週末に右手小指を骨折してしまいました〜少し不定期になりそうですごめんなさい…><
アバター
2014/12/03 22:19
こんばんは☆
FNS歌謡祭を見ながら巡回中♪ ジャニーズマッチメドレー 超豪華だったよ~♪
アバター
2014/12/03 22:15
こんばんは♪今朝はマイナス気温(>_<)
寒い~
アバター
2014/12/03 22:07
こんばんは、夜はあたたかくして寝てくださいね^^
アバター
2014/12/03 22:03
コンバンワ(✿✪‿✪。)ノそりレースの期間中この服着倒すかも、、寝てる間に洗濯します(✿→艸←)
アバター
2014/12/03 22:03
こんばんは♪
大雪です^^;
シンシンさんのところは大丈夫ですか?
アバター
2014/12/03 22:03
こんばんは。
今日はカレンダーの日なんですね。
そろそろ来年の手帳とカレンダーを用意しなくっちゃ。
昨日は1度も来てくれなかったサンタさん
今日は3回も来てくれました。
アバター
2014/12/03 21:55
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥インフルエンザ到来ですねお互い気をつけましょうね^^
アバター
2014/12/03 21:55
こんばんは
確かにシンシンさんのお庭、お花でもういっぱいですね^^;
とても素敵です。

ステキどうぞ★
アバター
2014/12/03 21:53
こんばんは~♪
寒いですね~暖かくしてお過ごし下さいね^^
アバター
2014/12/03 21:53
STP&お水お届けに参りました^^いよいよ雪が降って来ました~。寒いもんね><
アバター
2014/12/03 21:46
こんばんは。
今後更に巡回率が下がりますが・・・
春になったら通常モードに復活予定ですのでその時はまたよろしくお願いいたしますm(__)m
アバター
2014/12/03 21:44
こんばんは
寒波到来寒いですね
暖かくしてお休み下さいね
アバター
2014/12/03 21:43
ヾ(◕‿◕✿)♥こんばんは♥♫(✿◕‿-)ノ゙冷え込みましたね
アバター
2014/12/03 21:40
憧れのプチ天をつけているようでルンルン巡回です❤(ノ^∇^)ノ゚.∠*メガ散水っ:*:・'゚☆
アバター
2014/12/03 21:39
こんばんは!

今日は寒かったですね。
明日は雨になるみたいですね。
アバター
2014/12/03 21:37
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

北の方はすごい事になってますね^^;;
寒いと言っても、お日様が出ただけましかも^0^
アバター
2014/12/03 21:37
そうそう。
かわいい植物栽培するのはいいんだけど、栽培ポイントが限られているから限界があるよね。
なんとかしてくれないかな~
アバター
2014/12/03 21:33
こんばんは♪

12月になり一段と寒くなりましたね、寒さに負けず頑張りましょう。

ステプとお水のお届け☆
アバター
2014/12/03 21:24
今晩は。大分冷え込みました。事務所は暖房で外との温度差がきっついわ。
朝起きるのも気合いが必要よ。

明日からタウンイベントもあるんだね。
釣りが全然手をつけられない状態なの。アイテム揃うかしら。
アバター
2014/12/03 21:23
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪いつもお水&ステプに感謝です(o*。_。)oペコッ❤
アバター
2014/12/03 21:23
部活を引退してから4ヶ月・・・体重が3キロも増えました><

ダイエットだ><お水とステプ送信^@^
アバター
2014/12/03 21:20
こんばんは
いろんな木がでてたのしいですね
プレゼントでもらえるといいのにな
アバター
2014/12/03 21:16
毎年ミカンの食べ過ぎでてのひらが黄色になります
アバター
2014/12/03 21:15
こんばんは♪
はやぶさ2打ち上げ成功~良かったですね
寒いけれど少し熱くなりました^^
無事帰ってきてね~(^O^)/
アバター
2014/12/03 21:10
こんばんは~~~あまりの寒さに、家中の暖房器具スイッチON・・・

コタツ・・・ウチもないです^^来月の電気料金が・・・・気になるわ~~~
アバター
2014/12/03 21:08
こんばんわ~(・ε-。)⌒☆♪~あるのままの~♪歌いたくなる新作コーデ~~ネ❤
アバター
2014/12/03 21:08
12月になり急に寒くなったので体調には気を付けましょう 
 ステプ・水やりお届けします
アバター
2014/12/03 21:06
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
選挙戦が始まって にぎやかになりました
週末お昼寝できないだろうな~( *´艸`)クスッ♪
トナカイの木 可愛いですよね~
メガったら お庭に飾ろうって思ってるけど 苦戦するだろうな~(笑)
アバター
2014/12/03 21:05
こんばんわ~♪ こちらは大した崩れはなかったけど、雪が積もった映像見ると冬だな~と思う^^;
アバター
2014/12/03 21:04
(。≖ˇェˇ≖。)b 今宵も 根競べ真っ最中~ぅw ヽ(`ω´ ヽ)雷なってるっちゅぅねん! 
アバター
2014/12/03 21:04
こんばんわぁ☆
朝はお布団から出るのが本当に辛いですね。
電車遅れるから早く出たいのにw。
次の青ガチャが出る前にやっとコンプしましたw。
クリスマスに間に合ってよかったです。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/12/03 20:54
こんばんは^^

今テレビで最恐映像ノンストップ冬の恐怖と衝撃映像を観て訪問しています。
アバター
2014/12/03 20:54
こんばんは。寒さと強風ですごいです。会議が長引いて勉強に取り掛かれな~い(´xωx`)
アバター
2014/12/03 20:54
こんばんは。
やっと足元のメカユキもらえました。
まだまだ先は長いです・・・
アバター
2014/12/03 20:54
シンシンさん。こんばんは☆お疲れ様です^^

もう、そろそろ雪が積もりそうです…(~_~;)
アバター
2014/12/03 20:52
こんばんは♪
冬らしくなって来ましたね!
アバター
2014/12/03 20:46
神戸ルミナリエの点灯が明日に迫りプレの映像が流れていました
 しみじみ年末だなぁと実感( - -)~3
アバター
2014/12/03 20:38
シンさん、こんばんは!
今日も超寒いです:;
アバター
2014/12/03 20:36
寒いネン、もみの木植える場所が無いなんて。
アバター
2014/12/03 20:34
こばは~
アバター
2014/12/03 20:29
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)にこしん☆さん、こんばんは♪
アバター
2014/12/03 20:23
こんばんは♡テストが散々でした((+_+))
三者面談が怖い((+_+))
アバター
2014/12/03 20:23
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

ニコみせ、クリスマス料理の準備しないとですね~^^
寒いので 暖かくしてお過ごしくださいね~♪

明日も素敵な1日になりますように~☆ミ
アバター
2014/12/03 20:20
シンシンさん✲◕‿◕✲こんばんは♪✲◕‿◕✲
お家とお庭、すっかりクリスマスですねー^^
キラキラで素敵です♡
明日は激寒みたいです。いよいよ真冬コーデの出番かな?
風邪など引きませんように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.