Nicotto Town



はやぶさ2打ち上げ水曜日


無事に打ちあがって、長い旅に出ましたね。
三度目の正直って感じに、無事に飛び立ちました。
そのころの私は…必死こいて掃除していましたがね(ぇ
今日は恐怖の映像スペシャル見ています。
…なんで、真冬にやるかな…思わず見ちゃいますよ(ぇ
お化け屋敷は苦手なのに、テレビだと見ちゃう…なぜ(’’*
とりあえず、さらに寒くなるのもどうかと思いますよ。
勉強し続けています…珍しい。
こんなに、勉強が続いているなんて(’’*
学生のときだって、そんなに勉強してないし(ぇ
はやぶさ2も、メタリックナノパズルになるのでしょうか。
ちょっと、楽しみです(’’*

アバター
2014/12/04 20:39
コメントありがとございます☆

>あけぼのさん
打ち上げ成功よかったですよね。

>まるぞうさん
無事の帰還を祈りますよ><
後輩って(’’*
アバター
2014/12/04 07:38
無事の帰還願う^^ 初代川口先生私の高校の後輩^^
アバター
2014/12/04 04:00
打ち上げ成功良かったですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.