Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


(♡˙︶˙♡) 伝言板⑥ |\♡/|


♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡

いつも訪問&コメント
   ∧_∧
。*(*。>Д<).*
*。.(つ(⌒⌒)・.゜*  
  ∪J\/.。*゜
  ゜。*゜     




嬉しいことに、伝言板⑤が埋まったので新しく立てました✿


いつも訪問やコメントに来てくださる皆様に感謝感謝で毎日過ごしております(*˘︶˘*).。.:*♡



♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡

アバター
2014/12/09 21:27
こんばんは〜(´ー`)今日も寒いですね〜。。
風邪など引かぬようにです!
夕飯がオムライスで元気モリモリ♪
アバター
2014/12/09 18:46
こんにちは^^なかなか鼻詰まりが治りません(^^ゞ
食事時が息苦しくなってちょっと大変~(^_^;)
アバター
2014/12/09 17:17
お晩です^^
寒いと部屋でも暖かくする⇒ポカポカして眠くなる…
寒いままで我慢⇒永眠しそうになr(
夏よりは好きだけど、冬もなかなかに強敵ですなぁ><
アバター
2014/12/09 16:35
こんにちは。◕‿‿◕。
昨日外食しようと行ってたのに行きそびれてしょんぼりです´ω`
アバター
2014/12/09 06:45
おはよღ
ご飯も美味しい~サラオレイン綺麗な歌声でヴァイオリンがすごい^^すっかりファンになりました
チワワは暑いのも弱いし寒さにも弱いよ~最近,抱っこして外出すと・・震えてるㆀ w
アバター
2014/12/08 22:12
今晩は☆

今日はお出かけして外食してきました♪
夕食でお腹いっぱいになったあと、更にコーヒーを飲みにいくと弟が言い出し、別のカフェへ……
コーヒー等のドリンクと一緒に頼むとケーキが半額と言うことで、ケーキセットを注文。
ケーキは結構大きくて、アイスクリームまで添えられていてボリュームたっぷり。更にコーヒーにはおまけでパウンドケーキが一切れ付いてきて……。
食べ過ぎて苦しいです……w

奈良県の鳥はこまどりです~。
小さくてとっても可愛い小鳥です♪

今日は昼間は少し暖かくなりました。でも相変わらず朝の冷え込みは厳しいfです>_<
アバター
2014/12/08 20:43
こんばんわ♪
今日は一日中寝てました!
久々に普通にニコタができて嬉しいですw

そういうストレートな毒舌もその人なりの優しさなのかも?
無条件に甘やかすだけが優しさじゃないですからね。
何にしてもM-あさん(失礼ww)のMっ気を熟知してらっしゃるんじゃないでしょうかw
あ、ちなみにMフィは自他共に認めるドSです(*´艸`)
アバター
2014/12/08 19:56
こちらこそ突然お邪魔しましたー✿
いやいや!!私もみーあさんのアバが可愛くってついクリックしちゃってww

はい✿お昼に修理のお兄さんに来てもらって、無事に復旧しました(*´∀`*)
この時期にお湯が出ないって、何の罰ゲームかと思いました...
わわわ、暖房器具が使えないのも大変ですよね><;風邪とか引かれませんでしたか?

私も最近はもっぱら湯船に浸かってます❤
寒いとゆっくり温まりたいですよね(*´艸`*)
アバター
2014/12/08 19:55
わき腹が弱点と言われたら余計に突っつきたくなるよね★>挨拶
どうも、お晩です^^

カラムーチョおいしいですよね!
やめられないとまらない♪はカッ●えびせんだけでなく全てのお菓子に共通すること。。
最初に一枚を我慢できるかどうかが太らない為の鍵となりますねw
良い心がけじゃの(´ー`)b
女子に生まれたらオシャレを男子より楽しめる代わりに、食への我慢を背負わされるのだ。。
アバター
2014/12/08 19:44
あぁー僕も緊張しちゃいます(ノω=`)笑
いえいえ!歌うのは好きなんですけど…音域の幅が狭くて(ノω=`)
ギターで弾き語りするのが精一杯です(ノω=`)
アバター
2014/12/08 19:32
るろうに剣心で歌ってましたよね〜∩^ω^∩♪
確かに英語で歌えると気持ち良さそう!
みーあさんはよくカラオケとか行かれるのですか〜?
アバター
2014/12/08 19:12
みーあさん初めまして✿
わざわざ追跡ありがとうございました(*´∀`*)

昨日いきなり給湯システムが壊れちゃって(´;ω;`)
我ながらアホな事をしてしまったと反省中ですw
お気遣いありがとうございます❤
アバター
2014/12/08 18:58
エルレいいですよね〜♪
風の日!よくギターで弾いてました♪
なんか、ワンオクとかと同じ厨二バンドとして扱われてますが…
それは一部の曲だと反抗してる男です笑
アバター
2014/12/08 09:47
おはようございます。◕‿‿◕。
夜に散歩は危険です~ ´д`
アバター
2014/12/08 06:40
おはようございます∩^ω^∩♪

今日もまた最初は嫌な夢だったんですけど…
後半はいい夢見れました♪

みーあさんのおかげです∩^ω^∩ありがとうございます♪
アバター
2014/12/07 22:57
こんばんわ♪
今日はなんとか日付変わる前に戻れました!
駆け足巡回で失礼します。
アバター
2014/12/07 22:04
こんばんは!
いつ何が起きるか分からないので、日々の備えって大事ですよね^^
(って言いながら、まだ何もしてないんですけれども……^^;)

おおっ、「備えあれば憂いなし」ですね(*^_^*)
このタイミングで出て来るとは思わなくてビックリしました(笑)

それにしても本当に冷えますね~(汗)
私は今日、従弟(5歳)が遊びに来たので相手してたら疲れましたw
アバター
2014/12/07 21:53
お晩です^^
土日の方が忙しくてイン率下がってますた(´Д`)
そして同じくウトウト…ネムネム…しながらの訪問ですzzZ
で、なんの話してたっけ(´ー`)?
頭回んない…w
えーっと、そう!クリスマスねー。。
恋人といちゃいちゃして過ごしたいn
…いや、うん、寂しくなるし忘れよう><;

えへへ、良い子に育ったでしょう( ゚ ー゚ )ドヤァ
オーダーメイドはいろんなところで扱っているのだけどねぇ・w・
ただやっぱり値が張るので、自分の為には作る気が起きません^^;
アバター
2014/12/07 21:29
みあちゃんは服なに買ったの??
あとはブルーとかのPコートとかほしいかも♪

その子やっぱりちょっとは浮気してたんだねww
ほんといままで最長3年くらい付き合ったけど
別れたときはほんと胸がぽっかり...だったよ><。
アバター
2014/12/07 20:29
こんばんは☆

鴨、可愛いですよね~。
裏の池にたくさんいたのですが、今、実は池は水を抜かれてしまって底が見えてます。
当然カモたちは他の水場を求めて飛び去っていきました。寂しい・・・。
あ、でもこうなると別の種類の鳥たちが来るんですけどね~。サギは水があってもなくても良く見ますし、干潟のようになった今はチドリ(?)のような鳥が来てます。泥の上に鳥の歩いた足あとがいっぱいで、ちょっと和みますw

寒いときにネコちゃんがいるとあったかそうですね^^
文鳥は、せいぜい手の平を暖めてくれるくらいです。昔いたすごく慣れていた子は、首の後ろの髪の毛の中とかに入ってきて暖かかったんですけど(ちょっと爪がこそばゆい)、今いる子達はそんなことしてくれません(T_T)
寒さが厳しくなってきたので、もうすぐ10歳になる高齢の文鳥さんの体調が心配なこのごろです(文鳥の平均寿命は7~8年なのです)
みーあさんもご自愛くださいね。

アバター
2014/12/07 19:51
ありがとうございます(∩´∀`)∩♪
そうなんですよー"(-""-)"困ります
アバター
2014/12/07 19:49
紗々。食べた事ないから、
今度、食べてみるね♪

ガルボは、さくっと、軽い感じが好きだよ♪
メルティは、・・・たくさん食べると、重いかな。

あっ!たくさん、食べちゃだめ、だった(笑
高カロリーだもんね。

私のお母さんも、そういえば、お腹が・・・;;
私より、お菓子。食べないんだけどな。不思議。
アバター
2014/12/07 19:09
はい(゜レ゜)今日こそはいい夢を見ますよ笑
アバター
2014/12/07 18:47
こんばんは♪
よく取引先に問い合わせの電話をするんだけど、電話対応が親切だったり感じのいい方だと
嬉しくなっちゃいますw(*´艸`*)
最近会社の電話機を新しくして、上司の指名で留守電のメッセージの朗読をやらせてもらったんだけど、
そのことを話したら、会社の印象がよくなると思ってもらえたんだねって言われて嬉しかったよお~。

服部さんほんと1人欲しいww
古美門先生はいらないけどw( ̄∀ ̄*)
アバター
2014/12/07 17:34
そうなんですよー(ノω=`)目覚めが悪くて笑
そうなんですか?
じゃあ…いい方向に行けばいいなぁ(ノω=`)
アバター
2014/12/07 16:51
ありがとうございます〜(`・ω・´)♪
いえいえ!ちょっと変な夢見ちゃって(ノω=`)

なるほどなるほど…
ですよね、反面教師にしなきゃですよね(ノω=`)
アバター
2014/12/07 16:08
そういう人たちを反面教師として、頭を切り替える。
それができるのがみーあさんが頭がいい証拠ですね♡
アバター
2014/12/07 15:55
こんにちは。
もしかしたら、電話対応と、普段の会社内の会話のカンジが違うのかもしれませんね。
顔が見えな電話だと、対応が冷静になったりして、、、。
それか、ものすごい美人だからイメージだけで電話とは言え、窓口にしてるのかも。
まあ、美人とはいえ無愛想なのに気にされないで、お仕事もらえるのって、なんか羨ましいな。
アバター
2014/12/07 15:37
こんにちはー(`・ω・´)バイト終わりました笑
そうですよー笑 男同士のみに行く予定です♪

ですよねー(ノω=`)困ります笑

つぶやき、何かあったのですか?
アバター
2014/12/07 15:37
ナンパした人と5年も!!
すごいね!
その人ナンパはするけど一途なんだね^^

もうセールやってて靴とブーツ買っちゃったよ♪
なんか足元ばっかりw
アバター
2014/12/07 14:09
こんにちは(*'▽')とうとう風邪をひいてしまいました~
身体が思うように動かないのはつらいですね><
明日から仕事なのに・・・
アバター
2014/12/07 11:56
高いなぁ(感心♪


へんなトコで、切れちゃって、ごめんなさい~ ><
アバター
2014/12/07 11:55
こんにちわ♪

お父さん。お腹出てる・・って(笑
でも、40代くらいから、
お腹ってふくらむものみたいだから^^*
なんでかな?
基礎代謝が落ちるとか、なんとか、かんとか、だね。きっと。

エビ天を避けるなんて、
みーあちゃんはストイックだね♪
私・・・3皿くらい、食べてる・・;;
美意識

アバター
2014/12/07 08:36
おはよーー^^
やっとGETしたよーー^^bうれちい^^
アバター
2014/12/07 00:48
やっぱり心の汚れは生活にも出るんで、人と接する時は出来るだけ綺麗な心でいたくて…(ノω=`)
イルミネーションは女の方から誘われたのですが…(ノω=`)なんか断りました笑
アバター
2014/12/07 00:18
結局、二人でのみにいくか〜とかなりました笑
イルミネーションみにいこって誘われたりもしたんですけど…なんか断ってしまったんで(ノω=`)笑

はい!
遅い時は一人座禅で朝の5時までやったりしてます♪
アバター
2014/12/06 22:07
こんばんは。
あれ、休止中。
みなさん、お忙しいのですね。
(´・ω・`)
アバター
2014/12/06 19:49
こんばんは♪
たしかに、見てる分には楽しいけど実際いたら嫌かもww
服部さんは家に1人ほしいですが♡(*´艸`*)
アバター
2014/12/06 18:23
1人きりのクリスマスイブ…うぉううぉ~…;w;
久しぶりの1人身なので、これはこれで気兼ねなく楽しんでみようと思っております…w
と、自分を納得させるんだ(真剣)

人はどうしたって自分に無いもの、違うものに惹かれてしまうもの。
分厚い唇が好きって人もよく聞きますし、もしみーあさんが逆に薄かったら分厚い唇に憧れを持っていたかもしれませんよ~?

身長が高いのは他の女子が羨ましがりそうな・w・
小さい手足も、やっぱり可愛いですよね♪
足のサイズはうちの母が大きくて苦労していますよ。。
長さだけでなく幅も広いので履ける靴が限られていて…1年中靴屋巡りして探し回っている感じです…w
ようやく合うものを見つけると、それがダメになるまで履いて、そして同じ靴屋でまたその靴を再購入。。
自分の好みを選べないというのはつまらないでしょうねぇ。。
あまりにも大変そうなので、次回の母の誕生日にはオーダーメイドの靴をプレゼントする予定でいます><
アバター
2014/12/06 18:23
こんばんは☆

美容院でカラーリングまでするとかなり高くなりそうなイメージですけど、その値段でできたならいいですね^^
以前に話したかもしれませんが、美容院は数えるほどしか行ったことがなく(成人式とか)ましてカラーリングもしたことがないのですw
一度髪の色を変えてみたいとは思っているのですが……。
そういえば、白髪が出始めたら、いっそ全て白くしたいって言う人いますよねw
白い髪って結構好きなので(白い髪のアニメキャラとか綺麗ですよね)、興味ありますwでも白くするのってかなり髪を傷めてしまうらしいですね……。
とりあえず、白髪が出てきたら明るめの色にすれば目立たなくなるかなあ、とか考えてます。

ウォーキングされているんですか! いいですね~健康的で。
うちの近所も、裏の池の周りとかジョギングやウォーキングをしている人を結構見ます。あと、犬の散歩♪
池を一周するだけでもいい運動になりそうですし、水鳥がいたりとか眺めもいいので最高のウォーキングコースだとは思うのですが、やったことないんです^^;

今日は雪が降りました。すごく寒いです~。
パジャマをふわもこの暖かいものにしないと……。
アバター
2014/12/06 18:10
こんばんは(`・ω・´)今日も寒いですね…
お出かけ、お疲れ様です♪

僕も今日はバイト後に後輩とぼっちクリスマスをどう過ごすかを考えていました笑
アバター
2014/12/06 17:25
30歳・・・(鼻血
けっこう、近い時期にくる魔のBirthdayの事だよね!

今は、しわとかなくても、
永遠にそういうわけにはいかないし、
・・・私の友達も、幼稚園の子供がいたり。で。

やっぱり、頑張る時には、頑張らないないと、
何も、始まらないから、
いいなって思う人には、頑張らないといけないものかも。
ドラマみたいな事は、絶対におこらないから!
ほんとに、いいなって、思ったら
自分から、行かなきゃダメなんだよね (#^^#)

私も、来年は、がんばろっと♪
アバター
2014/12/06 17:13
お帰りなさい^^
返信なんて1日遅れでも2日遅れでもいいのさね~♪
(自分が遅れる可能性があるので保険かけておくw)
のんび~りまった~りお話しませう(´ー`)b

女の子は化粧が大変ですからねぇ…
少しでもラクになるのは確かに嬉しいかも!
目元が好きになれるのは良いですね~。
顔の中でも大事なパーツでしょうから^^
…あとは鼻と口t(
アバター
2014/12/06 17:07
婚活!!
あたふた・・。まだ、早くないかな・・(汗×3

みーあちゃんより、1個上の私の方が、
婚活しないとイケナイのかな (ぎくっ

ただ、35歳で、ひとりは、ぜったいに
嫌だったり・・します。
33歳でも、嫌だな・・。
ひとり・しんぐる・自立?・・そんなの、毎日、楽しくないよ><*
アバター
2014/12/06 16:07
こんにちわ♪
今週は、少し、元気になったのかな?

街が、クリスマスっぽくて綺麗だよ♪
しかも、今日は、初雪♪
でも、今年も、私は、ひとりの楽しいクリスマス(?)になりそう♪(2年連続だよ)
smapとさんまさんの番組か、ミュージックステーション見て、過ごそうかな・・♪
お出かけはキケン。カップルばかりだもん(笑

アバター
2014/12/06 11:28
おでかけ気をつけていってらっしゃい^^
今日は寒いけど私もおでかけしてきます♪
楽しい一日になると良いな☆
アバター
2014/12/06 11:24
自分の散歩かw (*´艸`) 猫も可愛いよね^^
アバター
2014/12/06 11:02
おはよ^∇^天賞堂の帝国ホテルディナーショー行ってきます♪寒い~
タダ飯だから着こんで行ってきますw
みーあちゃんもわんこ^^なに犬?
アバター
2014/12/06 09:09
昨晩行ったイタリアンのお店のカニのトマトソースパスタが絶品でしたvv 
雪の中ですがよい週末を^-^♪
アバター
2014/12/06 06:08
おはよーー^^b
さぶいねーー><よけいに早く起きてしまう。。。。。^^;
アバター
2014/12/06 01:07
太った自分を好きになったら痩せようと思わなくなってしまうかも…w
筋トレも運動もして、それだけ美意識高いんですもの…きっと素敵だと思いますよ^^
好きになる理由はどんなことでもいいのでーす。
自分の名前でも良し、性格でもよし、ルックスでもよーし。
髪質や鼻の形など、ちょっとしたことでもねw

友達の件、喜んで^^
先にお聞き下さり、ありがとうございます♪
話していても楽しく、礼儀も兼ね備えていれば断る理由があるはずもないですヽ(゚▽、゚)ノ
また来てもらって送らせるのもあれなので、こちらから送っておきますねb
承諾の方、お願いします><b
アバター
2014/12/06 00:34
いえいえー(ノω=`)全然ですよ、本当に。。
僕は今でもどうしようもない子どもな所ありますし…

でも、大切に思えた瞬間から一歩成長出来たのでは無いかな?と思います(ノω=`)
アバター
2014/12/05 23:31
わーいありがと~☆(*´艸`*)
代車運転するのも新鮮で好きーw

うんうんー週末いっぱい寝られますように!
お昼寝するのが週末の一番の楽しみだよ~w

ではではおやすみなさい♡

アバター
2014/12/05 23:26
こんばんは♪今日車を修理に出せて一安心です(*´∀`*)
週末寒さが心配だねー;
アバター
2014/12/05 23:20
ですねw
フォローありがとうございます^^
間違いなく髭は似合わないと思うので、どちらにせよ生やすことはないですw
なんだかんだ言いつつも自分の顔は自分らしくて気に入っているので、(メガネ以外は)特に気にせずいようと思っております♪
大切なのは…自分を好きになることだ…!
正直…ブサイクじゃなければいいでs(

お墓を作るお金があるなら、エステにでも行って痩せた方が安いですy
アバター
2014/12/05 23:06
いえいえ(ノω=`)そんなこと無いですよ。

親の期待に応えられなかった部分もありますし、傷つけたりしてることもあると思います。

でも、その苦さがあるから今は少しでも親孝行したいなとは思いますね(ノω=`)
アバター
2014/12/05 23:06
お髭も普通の人より生えにくいようで、うまく揃わないので生やしませぬ。。w
将来の目標はサンタさんのような白髭を蓄えることなんですけどね><
ほっほっほ、メリークリスマぁスヽ(゚▽、゚)ノっと50年後にサンタになってご挨拶に行きますのでお楽しみに♪

のり塩取られちゃった;w;
…まぁまぁもっとお食べよ(´ー`)つ【ポテチ】
これで、みーあさん肥満説が再び急浮上すr(
アバター
2014/12/05 23:01
こんばんわ♪
今日も残業で駆け足気味です!
最近こんなんばっかりでいやんorz

トシ取ったって言い方に悪意がありすぎますww
せめて大人になったって言ってほしいですよね。
アバター
2014/12/05 22:59
キラキラ綺麗で可愛い衣装ですね~♪
僕もコンタクトがラクそうでいいなぁ…とは思うのですが、童顔気味でメガネをしないと幼く見られるので(´Д`)
おそらく一生コンタクトデビューはできません。。
少しでもカッコイイおじさんで居る為にも…><!

現在ポテチのり塩むしゃむしゃ中^q^
熱~いお茶ちゃと一緒に…幸せぇ///
アバター
2014/12/05 22:55
いえいえ(ノω=`)そんな大したことは出来ませんよ。。
家事は本当に母の手伝いになればな…程度です(ノω=`)
アバター
2014/12/05 22:30
こんばんは~!
水道水、いつまでも飲める水であってほしいです^^

定期的に詰め変えないといけないので、用意するの大変ですよね^^;
私も非常食など買い込んだことがあるんですが、やっぱり使いませんでした(汗)
でも備えあれば憂いなしってことで、また色々詰めてみようと思います^^
アバター
2014/12/05 22:28
奇跡の3段積み( ゚ ー゚ )どやぁ
ゴーグル+ゴーグル+メガネを着ける変じn…オシャレさんなんて他には居ませんヨ★
リアルめがねっ子なのでニコタでも絶対にメガネは外すまいと思っておるのじゃよ(´ー`)
…あ、いや…たまに外すけど。。
リアルでも風呂&寝る時は外すしまぁいいよn

もやしは本当に万能でナイスな食材だと思います・w・!
キャベツともやしさえあれば野菜など十分なのだy(
アバター
2014/12/05 22:26
こんばんはーー^^b
さっき写真撮影してきたよーー^^b
アバター
2014/12/05 21:54
いやいや〜(つω-`)参りました。。
今日は干しながら、お腹痛い、お腹いたい〜とかブツブツ言いながら干してました笑
アバター
2014/12/05 21:52
こんばんは。◕‿‿◕。
毎日寒くて凍えます ´д`
アバター
2014/12/05 21:50
おこちゃま並にお菓子大好きれす^q^
紗々もおいしいですよね~!
見た目も綺麗だし食感も良いし…僕もかなり好きですよb

もやしは安いしネ。
食感もシャキシャキしてるし、何の料理に使ってもおいしいですよネ。
(´ー`)つ[もやし炒め]
アバター
2014/12/05 15:53
最近イベが着せ替え必須なので面倒くさいですね。いつも素っ頓狂な格好でタウンに居ますw

ソリイベラストスパート頑張ってください(✿>‿<)ノ

街イベ連写出来なかったらかなり怠いイベントですよねw連写できて良かったです❤
アバター
2014/12/05 13:29
こんにちは☆

寒い日が続いてますね。四国の方では積雪もあるとか・・・?!
車が立ち往生ってさっきニュースでやっていましたが、みーあさんのお住まいのあたりは大丈夫でしょうか。

るろうに剣心のコンプリートボックスを予約注文してしまいました!
結局、伝説の最期編は見に行けませんでしたし・・・>_<
届くのは来年。まだ先ですが楽しみです♪
アバター
2014/12/05 11:38
みあちゃんこんにちわ!
こないだつくったブラックホールの壁紙が納得いかなくてつくりかえたよw
よかったらぜひぜひ見にきてね♪
アバター
2014/12/05 09:36
みーあさん
おはようございます∩^ω^∩
今朝はお腹が痛い中、洗濯物干してました笑
お腹…怪しい笑
アバター
2014/12/05 07:10
みあちゃんおはよ!
バナーのテストは今日になりそうだよ^ ^
ガンバるね!
ほんとナンパする人は恋人できてもしてる可能性大だよね(¯―¯٥)w
アバター
2014/12/05 06:53
おはよ☆寒いので,わんこに洋服着せて,お散歩してます♪
アバター
2014/12/05 05:18
みーあちゃん、かわいい~♥^^
おはよう。
寒いね~。
体の弱い僕は体調崩し気味です。
アバター
2014/12/05 01:42
こんばんはーー^^b
お出かけしてましたーー^^外は風がすごくて寒かったです><
アバター
2014/12/04 23:26
大丈夫ですか(つω-`)?大変ですね…

おぉ〜♪
なんだか素敵ですね〜(੭ु・ω・)੭ु⁾⁾♪
アバター
2014/12/04 23:22
お菓子の話が出来るというのは余裕があるってことさ★
ダイエット中の人には想像して食べたくなっちゃうから辛いもの。。w
…まぁ逆に太りすぎて諦めてるとも取れるけd(

何の話をしたら痩せてると思われるかな…w
野菜おいしいよ野菜ー!
ベジタリアンサイコー(棒)
…お肉大好きれす^q^
アバター
2014/12/04 23:13
返事が早くてビックリした(真顔)
限定&Newの罠…売り上げに貢献させられちゃっています^q^
この時期になると雪見だいふくとかメルティキッスとか。。
もう、ね。
季節限定とかね。。
冬は甘いものが特においしく感じられて困っちゃうYO★
アバター
2014/12/04 23:09
こんばんはー。今日は帰宅途中に車が故障して焦りましたwあと1日で週末ですねー♡
アバター
2014/12/04 23:07
僕も大阪に居た頃に九州しょうゆを近所のスーパーで見てました…w
もはや全国どこでもありそうですなぁ(´Д`)
お好み焼き味!!
味は想像できるけど、ちょっと食べてみたーいw
ポテチやハーゲンダッツ等、限定品が色々充実しているお菓子はおいしいし楽しいですよね♪
限定に釣られてついつい買ってしまうw
アバター
2014/12/04 23:05
なるほどなるほど…職場って今のですか?
なんの部活にはいってたんです(੭ु・ω・)੭ु⁾⁾?
アバター
2014/12/04 22:51
こんばんわ♪
残業続きであんまり余裕がありませんorz

画面の向こうにも人がいる以上、リアルと同じように接するのは変じゃないと
思いますよ。
ただ相手がどう思っているかは別問題なんですよねぇ。
仲良くするのはいいことだけど、あまり深入りしすぎない程度に付き合っていると
何かあった時に対応しやすいですね。
何しろニコタに限らずSNSって急な放置が多すぎてw
アバター
2014/12/04 22:38
えぇー(,,꒪꒫꒪,,)大丈夫ですか?
みーあさん、何かスポーツされてたんですか(੭ु・ω・)੭ु⁾⁾?
アバター
2014/12/04 22:30
はいー(つω-`)ついついバレーとか飛び込んで取ろうとしちゃって笑
楽しかったです♪
アバター
2014/12/04 22:28
いめーじつぇんじ!
季節感ばっちり
アバター
2014/12/04 22:23
ご心配ありがとうございます〜(つω-`)
僕結構アグレッシブなプレイするんでいつものことです笑
アバター
2014/12/04 22:21
こんばんは!
こちらも結構田舎です~^^;
台所から出る水は、そのまま飲んだり料理に使ったりしてます^^
何となく、洗面台から出る水は飲む気になれませんが(>_<)
今のところ、味も匂いも気にならないので大丈夫そうです(笑)

都会の水はそのまま飲まないほうがいい、とよく聞きます^^;
健康・衛生面を考えると、ちょっと高くついても買ってきたお水のほうが安心ですね(*^_^*)
あと、もし災害などで水が出なくなったら困るので、
買い置きしておいた方がいいかな~、と最近思うようになりました^^
アバター
2014/12/04 21:22
こんばんは!
ありがとうございます♪
アバター
2014/12/04 19:28
お晩です^^
どうも変質者でーす^q^うへへ
九州から「九州しょうゆ味」を送ってくれるんだけど、最近はこっちのスーパーでも売ってることも少なくないんですよねぇ…。
わざわざ送ってくれなくても買えるから><!とも言えず、喜んでちょうだいしておりますw
ポテチおいしいれすヽ(゚▽、゚)ノ
アバター
2014/12/04 19:04
そですー(੭ु・ω・)੭ु⁾⁾ガリレオのやつです♪
僕も恋の魔力好きなんですよ♪

はい!でも、飛び込んだりで怪我もしました笑
アバター
2014/12/04 18:51
ワンちゃん(੭ु・ω・)੭ु⁾⁾♪
みーあさんもお疲れ様でした♪

いえいえー、下手の横好きですよー(つω-`)
でも!今日は結構活躍できました♪
アバター
2014/12/04 16:19
少しも寒くないわ♪って。。。寒くない訳ないじゃろ~   (#`Д´)ノノ┻┻;:'、・゙

P限定髪型って色違いで買うと結構なお値段なんですよね。
昨日も30分くらい悩んで結局買えなかったですw
アバター
2014/12/04 15:53
こんにちは(*'▽')スナップ写真最初は四苦八苦!
でもPアイテム無しでも特典ゲット出来そうです^^
アバター
2014/12/04 13:33
みーあさん、こんにちはq(q'∀`*)
昨日はありがとうございました♪

今日はバスケとバレー頑張ってきます♪
アバター
2014/12/04 09:24
おはようございます。◕‿‿◕。
ゲームに飽きてきたので
足元のバケツさんは、
諦めてます~ ´д`頑張ってください!
アバター
2014/12/04 06:28
おはようです^^
早朝出勤は確かに辛そう…特に今の時期は寒いし暗いしねぇ><
暗いから外に出る際には気をつけてくださいまし。
足元注意!変質者も注i(

全国各地に親戚が居るので、色々なところからもらい物があるのですw
秋田からのお米、岩手からの海産物、静岡からのお茶、九州からの…ポテトチップs(
アバター
2014/12/03 23:47
街でナンパするほどメンタル強くないよ><w
バナーデザインたぶん明日あたり連絡きそう!ガンバるね!!
かき揚げ丼おいしそうだけどいまの俺にはヘビーすぎる...w
アバター
2014/12/03 22:41
ありがとー!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あまりに暖房きかないから、車壊れたのかと思ったよおおww

今日の冬コーデも可愛いっ♡(*´艸`*)
アバター
2014/12/03 22:12
お部屋に入らせてもらってもいいですか(。-`ω-)??
アバター
2014/12/03 22:05
ただいまです(∩´∀`)∩
アバター
2014/12/03 21:46
こんばんは♪
帰宅途中車の中が全然暖まらないと思ったら窓がちょこっと開いてました。。。(・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.