Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[カノン] 43週連続ランクイン。

カノンの宝石箱のランキングで入賞しました。

2014/11/25 ~ 2014/12/01
順位 モード スコア
55位 無限モード 128809


相変わらず地味に無限モードでのランクインを続けております。
コインが貰えるわけではないですが、ブログネタに困りませんからねw
(と以前のブログからコピペw)


本当はお題ブログを書こうと思ったのだけど、
書く事が思いつかなかったのであちらは中身なしで非公開にw


夜派の人にとっては、今日は10月限定品購入の最終日ですね。
私は…部屋アイテム買っていなかった…。
買ってこなきゃ。

アバター
2015/03/15 22:32
>シオンさん

今さらで本当にすみません。

えっと、確かアメ(ニンジン)とムチ(刀)でトナカイのスピードアップを狙った装備(?)だったかとw

最近はバタバタでなかなかアイテムチェックができてません。
家具とか買い忘れが結構ありそうな気がします(^^;
アバター
2014/12/03 23:24
こんばんは(*´∀`)ノ

…桜幻刀でニンジンをバッサバッサと切り刻むの図ですか^^

そ~そ~、○月限定販売終了と言うと、
まずはP服が気になりますが…。
家具も一緒に終わっちゃいますよねぇ~。

(10月限定の最終確認のつもりが、
すっかり新作に気を取られていた自分。
今回、小物はいいですね~^^)
(逆に、10月限定は今ひとつ盛り上がりに欠けたような…)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.