Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.187(☆コーデ投稿:12/3☆)

お気に入りコーデ-クリスマス・スノー♪

もらったステキコーデ♪:107

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
どうした事か、クリスマスツリーが …4メガ・5メガ・3メガ… と
やたらとメガって吃驚仰天 \(^o^)/
…小島にストックしておいたメガツリーを誤って収穫していまい
凹んだことがバレてたんだろうか???… と思う程です!?。
そこで、トナカイのステッキを合成しクリスマスコーデとしました。
この色合いは落ち着きと色っぽさがありながら
大人の可愛さもあってかなりのお気に入りです (*^_^*)
クリスマスアイテムはきらびやかで心がウキウキしますよね ♪
◆ ◆ ◆ ◆ 
(つぶやき)
3 日の朝は東京も思い切り冷えて本格的な寒さとなり、
コートにマフラー、ブーツを引っ張り出しました。
明日は冷たい雨になるとかで手袋も着用予定です!?。
山形では寒波で電車が 8 時間も立ち往生する光景や、
一度は訪れたいと思っている岐阜の白川郷も
すっかり雪景色となった光景がニュースで放映されていました。
冬将軍の到来で寒さも更に厳しくなりそうです。
皆様も風邪やインフルエンザ、お気を付け下さいませ。
                                  ナ
ーコ拝

,゜
.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2014/12/06 22:15
電池¶・)ノ さむいさむいさむいさむいぃ~w
アバター
2014/12/06 16:56
初雪が降りました(๑→ܫ←๑) さむっ!
犬も~♪コタツで~♪
丸くなるぅ~♫(*´艸`*)
アバター
2014/12/06 14:12
こんにちは。本日のお水とステキお届けします^^
今日は晴れていますが身に染みる寒さです><
タウンイベント、フレームがどこに出るのかいまいちわからず
悪戦苦闘していました。慣れるまでが大変ですね。
素敵な週末をお過ごしください♪
アバター
2014/12/06 13:32
やっとの巡回 ばたばたすぎ^^;無理じゃw
アバター
2014/12/06 13:16
こんにちは
アバター
2014/12/06 13:00
こんにちは♪
初雪とか☆寒いねぇ。楽しい週末をお過ごしくださいね~(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2014/12/06 12:59
こんにちは!ニコッと山のユキダルマを撮影しに行きました。撮りやすかったです。
しかもフレームを横向きにできるとわかったのは今日です!
インフルエンザが流行だそうですね。予防接種をしていない私はひたすら気合で乗り切るつもりです!
どうぞよい週末を!
アバター
2014/12/06 12:25
(。・x・)ゞこんにちは♪
アバター
2014/12/06 12:09
今日は高知も寒いです。日当たりは良いので縁側は暖かいですが、風が強いようで、お外には出たくありません。

昨日は雪で愛媛と徳島の県境の道路が12時間ぐらい動けなかったようです。

雪国ではありえない様ですが、タイヤなどの装着がなされてない南国ならではの麻痺です。

私は北陸育ちなので少々の雪では驚きませんが、こちらは大騒ぎです。
アバター
2014/12/06 11:04
おはようです♫風が強くて寒いのでお籠り決定の土曜日です(^o^)丿
アバター
2014/12/06 09:47
こんにちは。
私もソリレースのバケツは・・・もういいかなーと思ってます。
まあヒマつぶし程度に遊んではいますから、
そのうち手に入ればいいかな、という程度です。

そういえば今度の官兵衛に、落語家の春風亭昇太さんが出るとか。
どんな役か楽しみだわ。
アバター
2014/12/06 09:36
おはようございます^^

お水とステキお届けです☆
今週もありがとうございました!
良い週末を〜☆
アバター
2014/12/06 09:24
トナカイのそりのゲームは、なかなか進みません><

締め切りに間に合うかな?
頑張ります!
アバター
2014/12/06 09:20
おはようございます!

私も、寒いのでむしゃむしゃと食べてしまいます。
夏は夏で、「暑さに負けないように」と言い。
運動しなければ!とあせっております・・・・・・^^;
アバター
2014/12/06 08:04
おはようございます。
トナカイのステッキ、お気に入りです。
アバター
2014/12/06 08:00
おはようございます(*'o'*)
素敵とお水の支援です♪
アバター
2014/12/06 07:18
おはようございます お散歩トナスケおめでとう
私は時間的に頑張ってもトナスケまで行けるかなと言う感じです
新イベも今日から参加 何時も出遅れているので時間的に
間に合わないんですね。
アバター
2014/12/06 06:45
おはようのステプ^^素敵な週末を^^
ニコット山が撮りやすいんですね^^
アバター
2014/12/06 06:28
☆。◕‿◕。)ノ♡☆。・:*:・゚おはよ~☆彡ニコタのLINEスタンプ買っちゃいました^^可愛い~♪
アバター
2014/12/06 05:47
✽◡ ‿◡φ_今週もお疲れ様でした ありがとう♪ 穏やかで素敵な週末を✧‿*♡
アバター
2014/12/06 05:22
わ〜〜
好物が同じは嬉しいな〜〜〜

bonoはドーナツが大好きなんだ! 
大きいからたくさん食べられてご機嫌なんだ♡ 
パク! まいう~~
アバター
2014/12/06 04:35
ごんばんは~(^o^)丿
アバター
2014/12/06 02:53
こんばんは^^

昨日は雨まで降ってきてとんでもない寒さでした。。まぁ暑いよりはマシなんですけどねw
アバター
2014/12/06 00:32
こんばんは^^ステプ&水やりですw良い週末を~♪おやすみなさいzzz
アバター
2014/12/06 00:18
こんばんは^^パエリアスペインの料理なんですね~今度食べてみます^^
トナスケまでゲットおめでとうございます!ボクももうすぐです^^
アバター
2014/12/06 00:06
こんばんは~♡
ニコット山が良さげですか(・・?
中央イベントで撮影したら、苛々が上昇して、この、忙しい時にって(笑)
アイテムは貰って来ましたが。

昨日も象形文字のような字と対決です。
自分の名前ぐらい、綺麗にとは行かないまでも、書けないのかなって思います。
私が国語の先生でなくても、ひどい癖字に略字は、全員、マイナス一点にしますわ。

今日も仕事。
寝落ち寸前です☆彡
アバター
2014/12/06 00:05
こんばんは!
撮影イベント、カメラを横にして撮影できる事を最近知りました。
連続撮影もできるようになったのでちょっと撮りやすくなったかな?

寒くなりそうですが、どうぞよい週末をお過ごし下さいませ♪
アバター
2014/12/05 23:47
ツリーメガらないです。一回きり、もう少し植えてみよう。

写真山の方へは行っていないですが、明日行ってみよう。
アバター
2014/12/05 23:46
こんばんは~^^
我が家のイチョウの葉っぱ2枚だけ残っているの。
踏ん張れー!と毎日応援しています^^
アバター
2014/12/05 23:44
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ステブとお水のお届けです♪

スナップ写真教えて頂きありがとうございます。

よい週末をお過ごしください(*'▽') 
アバター
2014/12/05 23:18
こんばんは^^
ステプとお水のお届け♪

寒い日が続きますよね・・・
今日なんて日中晴れていても寒かった(>_<)

ステキな週末を☆
アバター
2014/12/05 23:09
こんばんは~ 
忙しくて明日は出勤します 
ちょっと疲れもあるけど頑張りますね 
良い週末を★^~^★
アバター
2014/12/05 22:52
今夜は満月の一歩手前「14番目の月」です(*^_^*)
見上げると冬の済んだ夜空にキレイな月がくっきりと見えます。寒空はイヤですが月がキレイな季節ですね♪
アバター
2014/12/05 22:33
こんばんは、通勤途中で雹に降られました><
アバター
2014/12/05 22:33
こんばんは。
ご支援ありがとうございました。
良い週末をお過ごし下さい♪
アバター
2014/12/05 22:29
電池¶・)ノ 寒いから外でたくないなぁ~w
アバター
2014/12/05 22:15
こんばんわ~ 
スケートグランプリファイナル
本郷理華さん出場ですね◕‿◕♪ 
女子も期待ですね o(^0^*)o♪
私も昨日トナスケゲットしましたよ
素敵な週末を過ごしてくださいね(*^_^*)
アバター
2014/12/05 22:06
いよいよ明日は雪が降りそうです。
タイヤ交換をします。
アバター
2014/12/05 21:58
こんばんは
アバター
2014/12/05 21:43
こんばんは。12月はあっという間に
過ぎそうです^^
でも・・・冬のダイエットって
かなりムリがあるかと( *´艸`)
アバター
2014/12/05 21:25
こん。。。東京の親友からTEL。。。
アバター
2014/12/05 21:24
良い休日をお過ごしください(◔‿◔。)
アバター
2014/12/05 21:05
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは
冬は寒いからたくさん食べちゃいますよね。
食べ物がおいしいしw
アバター
2014/12/05 20:49
こんばんは^^
タウンイベはCだけのほうが楽しめたかも・・・
よい週末を~^^
アバター
2014/12/05 20:22
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
寒いと体を温めようとカロリーを欲するのか
つい食べ過ぎてしまいますよね。怖い怖い。
お散歩トナスケゲットおめでとうございます♪
アバター
2014/12/05 19:45
今晩は♪~(・ε・ )
アバター
2014/12/05 19:40
こんばんは。
3時半起きだったので、仕事帰りに寄った整体で
しっかり寝てしまいました。
でもリラックスできたので、今はとってもいい気持ちです。
仕事がんばったご褒美だね。
アバター
2014/12/05 19:22
こんばんは。
嬉しい金曜の版ですね。
防寒して素敵な週末を・・♪
アバター
2014/12/05 16:43
こんにちは。
今日は一応晴れてましたが、1日強風で山がざわめいてました。
さむーーい!
アバター
2014/12/05 16:17
あっという間の金曜日ですね^^;
よい週末をお過ごしください♪
アバター
2014/12/05 15:21
こんにちは♪
やっとこさw押入れケースの中から手袋を出しました~(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2014/12/05 14:28
こんにちは!イベントとの写真良い場所は込みあってますね、3体一辺に写すの難しいです。ポチッと
アバター
2014/12/05 14:01
風邪に加えギックリ腰にまで…
週末に旅行があるのに無理かなぁ (╥ᆺ╥;) うぅー
アバター
2014/12/05 12:09
おめでとうございます^^もうトナスケ、ゲットされたのですね。早いです!
こちらは、今朝から一気に冷え込んでしまった感じです。
もうすっかり冬ですね~^^
アバター
2014/12/05 09:43
おはようございます^^

お水とステキお届けです☆
いつもありがとうございます!
アバター
2014/12/05 08:39
おはようございます いつもありがとうございます
早く寒気が抜けて欲しいです;;
今週もありがとうございました^^:
アバター
2014/12/05 08:04
(★≧ω≦)/オハヨ~♪寒くて眠い朝^^;冬眠したい^^
ステプρ(..*)ポチ。
アバター
2014/12/05 06:58
今週のニコ題は
グルメベア~のbonoには楽勝だったんだ。
アイテムが届くのが遅くて心配だったんだ・・・
アバター
2014/12/05 06:50
おはようございます^^お水とstpをお届けします。素敵な週末を!(=^o^=)ノ
アバター
2014/12/05 06:46
おはようのステプ^^寒いとお鍋が美味しくなりますね^^
アバター
2014/12/05 05:13
心と身体に留意してのんびりまったりニコタをエンジョイ❤全てを癒すオーラに包まれて輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡
アバター
2014/12/05 04:54
ღオッ⊹⊱✲(o☻ܫ☻o)✲⊰⊹ハヨーღ なんだかイベントいっぱいだね。早くそりレース卒業したいわ~
アバター
2014/12/05 04:40
こんばんは~(^o^)丿食欲の冬ですな
アバター
2014/12/05 04:35
おはようございます。
お水&stpどうぞ♪
素敵なお庭になりますように・・・☆彡

今週もありがとうございました<(_ _*)>
よい週末をお過ごし下さい。

サンタのそりレースブログへのコメントありがとうございます。
全アイテム獲得される予定なのかしら?
頑張ってくださいね^^
それにしてもイベントが続いてちょっと辛いです^^;
アバター
2014/12/05 01:11
こんばんは^^
今日も寒かったですね><
風邪引かない様暖かくして過ごして下さいね^^
おやすみなさいw
アバター
2014/12/05 01:05
こんばんは^^ 
スナップ写真イベントが斬新で楽しいです♪
かわいい雪だるまにほっこりします(´▽`)
アバター
2014/12/05 00:48
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

遅くなりました。

ステブとお水のお届けです♪

今日は寒くて鮭のアラ汁に讃岐うどんをいれて、

ナンバンをたくさん振りかけて食べました。

PCお気遣い('-'*)アリガト♪ございました。
アバター
2014/12/05 00:14
こんばんは^^新イベント面倒で特典もいいものじゃないのであまりやる気出ません^^
アバター
2014/12/04 23:57
こんばんは♪いつもご訪問ありがとうございます~。
サンタでバニーちゃんとは!色っぽくて可愛いです~v
肩は冷たいかもしれませんが(^^;) オシャレは気合?

リアルでもすばらしく寒い日々が続いております、
どうぞ暖かくしてお過ごし下さいませ…♪
アバター
2014/12/04 23:49
こんばんは 
冷たい雨の一日でした 
仕事は超大忙しくなってきました 
訪問できない日もあるかもです 
よろしく~w ★^~^★
アバター
2014/12/04 23:43
こんばんは^^
今日寒かったね。
コート着るの忘れちゃった。
明日はちゃんと着て行かないと^^
アバター
2014/12/04 23:31
思いがけず、クリスマスツリーがメガりましたので、
トナカイのステッキを合成しました。
かわいいし、存在感もあって、大満足です。

スナップ写真のイベントも始まりましたね。
たくさんのみなさんがうごめいていて、
雪だるまはほとんど影に隠れてしまいます。

そりレースのように苦労したくないので、Pアイテムを購入しましたが、
こちらは、あっさり終わってしまいますね。
そりレースより前に、すべてアイテムゲットできちゃいます。
アバター
2014/12/04 23:29
こんばんは、今日はいつもに増して寒かった・・・(*´・ω・`)
お祝いコメありがとうございます。トナカイステッキまだ持ってないので、チャレンジしてみようかな?
ツリーメガ量産にあやかりたいです☆
アバター
2014/12/04 23:18
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
部屋の中にいても、足元から冷えてきます・・・。
アバター
2014/12/04 23:07
こんばんは。

寒くなりましたね~。今夜は特に冷え込んでいます。暖かくして風邪など引かないようにきをつけてくださいね。
今月に入って、仕事が忙しくなって少しニコタでゆっくり遊べなくなってます。
巡回が滞りがちで申し訳ないです。m(_ _)m
ニコタのお部屋改装も、クリスマス部屋に早く着手したいです~(汗)
アバター
2014/12/04 23:01
こんばんは^^
諸事情によりサークルを脱退することにしました。
今までありがとうございました☆彡
寒い日が続くので、体調に気を付けてね。
アバター
2014/12/04 22:59
こんばんわ 
写真イベントも始まって
超忙しくなりましたね 
急いで着替えもして 大忙しく
たいへんですw^^
アバター
2014/12/04 22:55
九州も寒かったです。太陽が当たるとさすが鹿児島です。
南国は極楽鳥の極楽鳥花(ストレリチア)や、ブーゲンビリア、ハイビスカスなどお花がいっぱい咲いています。
やはり暖かいのですね。

四国も充分に暖かいですが、温泉でゆっくりしてきました。

留守中ありがとうございました。
アバター
2014/12/04 22:49
こんばんは、雨はやっと上がりました^^

コメありがとう^^
アバター
2014/12/04 22:45
♥◠‿◠)ノこんばんは~♪  
㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです♪
お天気が悪いと動きたくないですね・・・^^;
アバター
2014/12/04 22:35
心と身体に留意してのんびりまったりニコタをエンジョイ❤全てを癒すオーラに包まれて輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡
アバター
2014/12/04 22:32
こんばんは。
冷たい雨と強風が吹き荒れた1日でした。
1月の寒さ……だったのですね。
週末はもっと寒くなるとか?
わたしも、ブーツとヒーターを出さなくては。。。
アバター
2014/12/04 22:31
こんばんは。
ご支援ありがとうございました。
お返しに伺いました☆
アバター
2014/12/04 22:16
本当に寒くなりましたね。
朝は辛いです。
アバター
2014/12/04 21:51
こんばんは☆彡
そりレース用の衣装、スナップ写真用の衣装、着替えるのが大変だ~(´Д`ι)アセアセ

朝より日中の方が気温が低いって・・・しかも雨(>_<)
アバター
2014/12/04 21:49
今週は一段と寒くなりそうです゚(゚´ω`゚)゚。ピー
アバター
2014/12/04 21:39
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは
同じく手袋だしましたw
ついでにダウンコートもw
アバター
2014/12/04 20:56
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
毎日「今季一番の寒さ」を更新していますよね・・;
土曜日の最高気温は10度を切るみたいですし
防寒対策が急務です。
アバター
2014/12/04 20:51
こん。。。グランプリ投票は???
アバター
2014/12/04 20:34
(๑・◡・`๑)♥♡こんばんは。
いつもありがとう御座います。今日もお疲れ様でした♫•.¸¸♪
アバター
2014/12/04 19:57
今度は撮影イベント。忙しいねーww
アバター
2014/12/04 19:16
こんばんは。
新しいイベントが始まりましたが、雪だるまがちょこまか動き回るのでちょっとイラとしてしまう私です^^;
アバター
2014/12/04 19:05
(* ̄◇)=3 今晩は!
アバター
2014/12/04 18:37
今晩は、
アバター
2014/12/04 18:04
今日も寒い雨の日になりました☂もう鍋料理が手離せません。簡単&楽チン&温まるで一石三鳥です(*^_^*)
アバター
2014/12/04 17:41
こんばんは。
今日からのイベは時間がかかりそうですね…。後でやろ…。
アバター
2014/12/04 17:23
こんにちは。
私は冬の景色の中で、寒椿に雪がかかってるのが好きなんだけど
あれだけ吹雪いたらヤだねえ。
さっきスナップ撮影のイベントやってきたんだけど
メカ雪だるまを撮るというより、タウンに集まった人ばかり撮ってる感じ。
保存する気にもならなかったです。
アバター
2014/12/04 16:36
今夜はPTA新聞の編集会議・・・
遅くなるので、早めの訪問です。
今日の会議終わったら後は
発行するだけ・・・長かったです~^^
アバター
2014/12/04 15:07
インフルエンザ!すでにかかっている人が続出中^^; 気を付けないとね~^^;

今日はプリンセスなんだぁ~(〃▽〃)てれっ♥
1度やってみたかったんだけど・・・
ガクガク (((((((((((((x▽x;))))))))))) ブルブル 寒っっ!www
アバター
2014/12/04 05:29
可愛いアイテムは
心も温かくなるからね♡

bonoは可愛いクマアイテムをたくさんもらったんだ! 
嬉しくて昨日は眠れなかったんだ! 
Z~~ Z~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.