Nicotto Town


のんびり日記


白ガチャ回しましたw

コーデが変わったのが分かったかな?

ガチャチケットが3枚あったので、一気に使ったら

目玉が出てくれてうれしい!

私は、トランペットだったから、正直トランペットがあれば、課金してでもやってたかもだけど

音楽好きなことに変わりはないので、大満足です!

服も、一応ドレスみたいなものに変えましたが、寒そうですよねw

また、いいのが手に入ったら変えますw

ではノシ

アバター
2014/12/06 21:41
おーぅ幸せそうですなぁ(●´ω`●)
幾つくらい上なの?
アバター
2014/12/06 21:34
わかるよー私も常に暇だよw
アバター
2014/12/06 21:31
りんちゃんヾ(o´∀`o)ノ
いつでも遊びにきてよー笑
アバター
2014/12/06 18:56
訪問かんしゃ!
アバター
2014/12/06 17:57

 こんにちわんこ(`・ω・´)(

 この度は企画参加ありがとうございましたったーん!!!!

 結果をお出ししましたので閲覧お願いいたしまする★

アバター
2014/12/06 05:04

入室できません!ってなる!笑
アバター
2014/12/06 05:03

なんか回線切れた!ごめん!
アバター
2014/12/06 04:41

あ、じゃあ家行く!

アバター
2014/12/06 04:39

おお!仲間発見!

絡む!
アバター
2014/12/06 02:13
まじか><たいへんだよね><

お、まじで!!
音楽っていいよね♪
アバター
2014/12/06 01:58
あ、りんなも蓄膿なの??
呼吸くるしくない??
ウチは小6のときからずっとで、最近は骨まで溶け出してきちゃってるからピンチ!←

Tpやってたの!!
ウチは家に楽器あるんだけど、蓄膿で吹くとはな詰まって呼吸出来にくくなるから最近全然やってないんだよね~w←
アバター
2014/12/05 21:03
此方に失礼しますね

好きな著者さんと言うか、最近読んで面白かったのは

綿矢りさって人の「蹴りたい背中」とかですね

前から好きな作家さんは市川拓司 さんですかね

「今会いに行きます」「こんなにも優しい世界の終わり方」は泣きましたねw

参考になれば幸いです
アバター
2014/12/05 06:56
今朝は3時半に起きたかな^^;
私も睡眠はいろいろ問題ありですねぇ・・
アバター
2014/12/05 05:39
ガチャチケットで目玉でると よけい嬉しいですよね✾(。◠‿◠。✿)
アバター
2014/12/05 00:30

 こちらに失礼しますmm

 ご参加ありがとうございます✿゛

 13歳で始めたんですね...!!
 じゃあもうすっかり人生の先輩さんです...(笑)

 結果出し次第ご報告に参りますね✿

アバター
2014/12/04 19:22
 おお!!いいなーー♪
アバター
2014/12/04 17:20
いいなー
アバター
2014/12/04 15:35
こんにちわ!
目玉おめでと~う!(*^_^*)

これなんて楽器だろう。

楽器に合ったコーデでとっても良いよ~♪
アバター
2014/12/04 03:00
コメありがとう!!
うん!ウチ頼りないかもしれないけど、相談事とかあったら何でもきくよ!!
大変だよね><
でも、ウチも頑張るから、りんなも頑張ろう!!
お互い頑張ろう!!!
アバター
2014/12/04 00:50
しっかりしてるね~(*゜д゜*)
私はとっくに誘惑に負けてるww
アバター
2014/12/04 00:46

起きとるよ-!

目玉おめでとっ!
アバター
2014/12/04 00:42
こんばんはー^^

目玉でたんですねー^^

おめでとですー♪
アバター
2014/12/04 00:34
おぉ~目玉おめでとうヾ(o´∀`o)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.