Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うげぇ~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:53

本日は、休みだったのですが・・・
それなりに、大掃除をやろうと思ってたんですよね~

一応、目覚ましかけたんですけども・・・
超爆睡しても~て、大掃除どころか・・・┐(★´-д・)┌ヤレヤレ でした。

アバター
2014/12/05 19:43
たまには爆睡もええこっちゃやで~~~╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
アバター
2014/12/04 23:38
それだけ 普段頑張ってるって事なんじゃないかな~。

お休みの日 ぐ~ずぐず してると 起きてから もったいない感がズシーンと襲ってくるけど
爆睡なら しかたあるまいねぇ・・。

アバター
2014/12/04 20:18
寒かったから、今度のお休みでちょうどいいんじゃないかな~(-^〇^-)
アバター
2014/12/04 18:26
爆睡はいい事ですw

大掃除。。。やだなぁ。
アバター
2014/12/04 13:35
うんうん。睡眠大事♡
寝る子は育つ(´艸`*)

大掃除は・・少しずつで~えぇよ!(; ・`д・´)
私なんて~まだ窓掃除半分と冷蔵庫の大掃除しかしとりません!
主婦失格で~ごじゃります(≧▽≦)アハハ~
アバター
2014/12/04 10:38
大掃除。。。なんで、こんな寒い季節にやるんだろ。。。
春になったら、やろう!w
と言いつつ、ちょこっとだけ。。。^^;
アバター
2014/12/04 10:05
お疲れなのね。
スッキリなさったかしら?

次の空き時間には
やる気に満ちて
大掃除できますねー。
アバター
2014/12/04 07:53
くれさんのからだが欲していたんですね休養を。
からだのメンテナンスが1番大事だということです!
少々散らかってても病気になったりしないよ~
それより腰、ちゃんと治ってますか?
大掃除してまた痛くなりませんように
アバター
2014/12/04 06:29
爆睡したい!
アバター
2014/12/04 00:34
爆睡も大事だ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.