Nicotto Town



久々に体験~~

画像

久々に体験しました、家なき子~
真冬の夜の夢♪

以下余談ながら

1.昨年の暮れには大滝詠一氏、

今年は高倉健、菅原文太の両氏が・・・

何かあるのかしらん?

2.今年はあまり映画を見ていない><
先日はFuryを見たけど、プライベート・ライアンを思い出した。近々、「エクソダス~神と王」が公開されるけど、僕の知る限り、4度目の映画化(アニメも含め)。モーゼの奇跡はほとんど科学的に説明がつく!らしいけれど、どうしても不可思議としか言いようがない点があるそうな。過ぎ越しの祭りかな?

3.まだ読んでいないけれど、関ヶ原の合戦を舞台にした長編小説をゲット。司馬、岳、山本の各氏の視点から歴史に思いを馳せるのは楽しみ(原稿が片づかんけどね)。

4.ニコタの回線切れ、完全復旧ではないような気がする。時々、プツン。ムカ(怒)。皆様はいかがですか?

アバター
2014/12/04 09:52
Micさん、

・この時期の葉書はいやだね~~。♪黒い縁取りがありました~~が多いね><
・ダイハード第1作は、B.ウィリスがタンクトップでクリスマスにぼやいていたべよ♪
・大滝氏に敬意を払って、現在、カナリア諸島にてお仕事中(だったらいいけどね)キャッハハ
アバター
2014/12/04 09:45
それにしても
なんでやねん
このくそ寒いのタンクトップwww
アバター
2014/12/04 09:44
うんうん><しょっちゅう切れるよ~
お話ししてるのに突然切られてしまぅ;;
あかんわ~

今年は喪中のハガキがなんかいつもの年より多いような…
たかじんさんも逝っちゃったしね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.