Nicotto Town


微睡かもめ


2014年も

そろそろ終わってしまいますね........


カレンダーをみて吃驚しました。

そろそろインフルエンザの季節ですので皆さんお気をつけて

アバター
2014/12/04 22:00
帰宅したら、手洗いにうがいと・・・幼いころに躾けられたことが
以外ととても大切なんですよね~w
アバター
2014/12/04 19:27
もう終わりですね・・・wwお・・・お年玉ぁ!!幼いもんでwwスミマセンmm((だってまだ子供だもんww
インフルエンザぁ・・・1回小4の時なりましたよ・・・wwいやぁwつらかったww
最近はなってませんが、今年もならないようにしなきゃwwそういえばインフルエンザの予防注射打ってきました!w今気が付いたwなわけで痒いんだぁ・・・wwあぁ(>_<)かゆいっ(>_<)
アバター
2014/12/04 18:03
え、なんだってぇ?
さけんじまったのですか?漢字むずいよw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.