Nicotto Town



やっとゲットしました。


頭載せコユキやっとゲット!!
やっと難しいコースにも慣れてきてだいぶ上手く出来るようになりました。
あとはお散歩トナスケ。まだ日にちあるから頑張ってみようかな??
自分でやっていながら穴に落ちると大笑いしたりして・・・
夫に??なんで??みたいな??だからあまり夜はしません。

アバター
2014/12/04 20:43
のっちは一足早くトナスケ貰いました。

そりレースとタウンイベで、いちいち着替えるのが面倒です。^^;
アバター
2014/12/04 10:58
うまくいきますように。
私は、穴に落ちる場所は決まってるのに
同じ所で落ちてしまうのが悔しいです。
一応足下バケツダブルまでコンプできたので
この緊張からは解き放たれました;^^

着せ替え用の足下シングルバケツは、あるので
桜さんが、もし間に合わなかった時は言ってくださいね。

ご主人に驚かれないように^^レースえを楽しんでください。
アバター
2014/12/04 08:53
私はまだまだ時間かかりそうです~
どーしても咄嗟に指が反応しません~(笑)

娘が横で見ては「ママ、へたくそww」と笑われてしまいます(^-^; うるさいやいw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.