Nicotto Town


気まぐれロマンティックではない


お久しぶりです。


こんにちは、ぷーしゃんです。
いやぁ、久しぶりですねぇー

今は、社会と情報の授業中です^^;;
課題が早く終わって、PCでやることないなーと思ってたら

「そういえば、ニコットタウンやってないじゃん!!」

って思って3ヶ月ほど忘れていましたww
まぁ、学校にいる時間の方が長いですし、部活もたくさんあって休みも
ほとんどないのでやる時間も限られているんですよね。
スマホで開いたら、画面が小さいし、LINEをやってることが多いので
ニコットタウンを何か忘れちゃって。。。すいませんw

でも、こうみるとニコットタウンやってる人ってもう数人。。。

あ、時間が近づいてきました、この辺で終わりにしますね^^

また、今度......いつになるだろう

気長に待っててくださいww

それでは、さようならノシ

アバター
2014/12/22 18:21
覚えてるよー(´∀`*)
ほんっとに久しぶりだね!
アバター
2014/12/10 22:57
やれる時にやればいいよーw
気長に待ってます~ ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.