Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


うさきぐGetはしたけれど…


やっぱり出るまで回すべきだった…orz

リリース時は数回回して、目玉はうさぎクロック2個。
うさきぐ以外に欲しいのないから、フリマでいいや~ってのが甘かった。

そもそも男性用は出品数が少ない。
さらに求めがバカ高い。

まあそれはいい。
最近は1週間放置が普通なのか?それなりのP限定複数入れてるのに。
さらに上から目線で釣り上げの追い討ちが横行。

解禁まで1ヶ月待って、成立まで嫌な思いをしながら成立までの日数を
考えると、やっぱり出るまで回すべきだったか。

途中、嫌になって今からでも出るまで回してやる!とも思いましたが、
ゴミが増えるだけなので大人の判断でやめました^^;

結局、応募ではなく出品の方で入手。
それもなかなか応募がなかったので成立までかなりの日数を要しました。

え?
うさきぐは、昔の白と灰の両方持ってるから、もういいんじゃないかって?
いやいや、きぐるみコレクターは持ってることに意義があるのです。

でもなぁ・・・
やっぱり目がボタンじゃなきゃダメなんだよね^^;
だからたぶん着ないと思います^^;

アバター
2015/01/04 23:30
>すずやさん

今日の男性用上下セット服、出品数が1ケタという感じで少ないです>_<

わざわざありがとうございます。
最近のフリマ、ホントに成立してるのかってぐらい求めが異常ですね。
毎年ちょっと違うだけの同じようなアイテムばかりなので、
余程いいのが出ない限り買わなくなっちゃいました。
おかげで散財はガチャのみという状況になりつつあります^^;
アバター
2015/01/03 23:09
男性用は数が少ないから大変ですよね…(;_;)

ところで…。
ブログのコメントへのレスが遅くなってしまって、本当にごめんなさい。
こちらでレスをしたのですが、ご足労いただくのも申し訳ないので、こちらにも
貼っておきます(^^)
ありがとうございました。

-----
お休みなしの年末、大丈夫だったでしょうか(^^;
フリマは私も本当にわからなくなっていて、出しても応募がなかったり、
応募してもダメだったり、うまく回せなくなってきました~(^^ゞ
アイテムもいっぱい出ているため、「これがほしい」とメッセージできなく
なっていたりもします。
もうアイテム名を覚えられない!(笑)
すでに手持ちのアイテムがあるからというのもありますよね。
私も着物や浴衣は昔のものを大事に長いこと着ています(^^)
アバター
2014/12/05 11:21
>banbiさん
ありがとうございます。昔のきぐるみと違って
髪型固定じゃないのがいいですよね。
男性用の目玉はフリマで狙うものじゃないことを
痛感しました^^;
アバター
2014/12/05 01:27
こんばんは♡
フリマはなんかもうすんごーーーくタカピー要求の
方、いますよね^^;

でもそうかあ。
男性用はより厳しいものがあるんですね^^;
苦労してゲットしたうさぎちゃん。
ねこうさぎさんにとってもよく似合ってます^0^
アバター
2014/12/04 19:04
>志維さん
目玉でも共用品だと割と手が出しやすいのですが
男性用は特にダメですね。
昔買った思い入れのあるアイテムを出すほど欲しいアイテム
ってないので、もう目玉は狙わないようにします。

>ケイト☆さん
ありがとうございます。白ネコは2回回して出たのですが
やっぱり目がボタンじゃないので着てないです^^;
フリマはもうしばらくは覗きもしないでしょうね、たぶん。
気分悪くなるだけですし。
アバター
2014/12/04 15:28
げっとおめでとうございます。
髪型が別と言うのは嬉しいですけど
ボタン目じゃないと嫌なのですね。
最近のフリマはあくどさが増してますね
アバター
2014/12/04 15:06
目玉があったら交換できるんじゃ?と思ったけど
男性用はきびしさ倍増なんですねえ・・・
回さなくなってだいぶなりますが目玉はフリマでゲットできる気がしないので
難しいですよねえ^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.