Nicotto Town



ガイコツさんがいた !!

今日は、昨日、お友達のブログに掲載された画像にガイコツさんが映っていたので、さっそく、「おしゃべり広場」に行きました。


いた! syocoの大好きなガイコツさんが堀で・・・どうも魚釣りをしているのね。

クリスマスのソリはそのままでおさぼり??  誰にも見つからないように隠れてやってます。

それともプレゼントが足りなくてみんなの為に頑張っているのかな??

ガイコツさん、いいんだよ、syocoには小さなプレゼントでいいよ。

ガイコツさんは誰なんだろう?  懐かしいようなそんな雰囲気。

昔有った誰かかな??

いつかガイコツさんは変身してsyocoの前に現れるかもしれない。そんな感じのガイコツさん。

また会いにゆくね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.