Nicotto Town



ミニゲーム「サンタのそりレース」の結果

このイベントは終了しております。

わ~い!!
5万点越えた~!!

アバター
2015/01/31 12:34
1月も今日で終わりですね
まだ 寒い日が続きます風邪などひかない様に注意して下さい
アバター
2015/01/08 11:24
寒い日が続きます健康に注意してください
アバター
2015/01/07 14:30
春の七草粥を食べて無病息災を祈り
胃も元気にして下さい
アバター
2015/01/06 12:13
事始め、、今年も頑張って下さい
アバター
2014/12/20 11:04
そりレース終わりましたが如何でしたか?
アバター
2014/12/05 14:24
おめでとうございます。
私、よく落ちますが、スコアも伸びるようになって、バケット二段を今日貰えました。
やっと終了です。
後は、気が向いた時だけやればよいかなぁ~と思っていますが、忙しくなって来ているので、完全に終了してしまうかも…です。
よいスコアが出ると、すごーく嬉しいですよね(*^_^*)
アバター
2014/12/05 05:36
おいらおともだち効果で6万超えが何度も出るようになりましたぞ

・・・・ずっと簡単なコースでばっかやってたからまだ200万ぐらいだけどねw
アバター
2014/12/04 21:46
五万突破おめでとうヽ(´∀`)丿
むずかしいコース、ぶつかったり落ちたりでゴールが遠いw
宝石使って落とし穴やお邪魔メカ無効にすると、そこそこいくんだけどね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.