Nicotto Town


小桃のかんづめ


冬にはアイス❤


ブログ広場のお題です!

冬に食べたいもの・・

カニ・エビ・カキ・・のお鍋もいいし
こたつでみかんの王道もあり・・で す が・・

冬こそ暖かい部屋で 濃厚なアイスクリームを食べる✾(。◠‿◠。✿)
のが好きです!

夏の暑い時だと ガリガリ君みたいなアイスキャンディや
乳成分のすくないのはいいと思います^^
でも濃厚タイプアイスだと 食べ終わってすぐはいいけど
その後に喉が乾いて 炭酸ものとか飲みたくなりません?

だから冬こそ アイスクリームの季節だと
私は思うのですね・・( =①ω①=)フフフ 

アバター
2014/12/07 21:39
アイスいいですよね♪
中でも、雪見大福さいこー
アバター
2014/12/06 23:17
ありがとうございます!
アバター
2014/12/05 05:40
アイスおいしいですね。
こたつに入りながらのアイスは格別だと思いますw

そういえば、こんな朝早くからどうしました?
アバター
2014/12/04 19:41
ですよね!^^

やっぱり、夏も冬も、アイス!!ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.