Nicotto Town


まいご活動中!


氷のクリスマスツリー

画像

氷のクリスマスツリー

メカ雪だるまのスナップ写真を撮ろう♪
<期間>
12月4日~12月25日

・中央イベント広場
・自然広場
・ニコット山
・第2イベント会場
で3体の雪だるまと一緒に写真を撮る。
(1体3pt3体一緒に撮影すれば9pt一日45pt、P参加は一体30pt一日で900pt)

♪イベント参加アイテム

Cアイテム=「サンタさんがくれた洋服2014」
1日5回参加可

Pアイテム=一日10回参加可
12/3入荷のアイテム
・クリスタルシャインステッキ160P
・スノードーム(ゆきだるま)150P
・クリスタルエンジェルベル140P
でクリスタル雪だるまに変化
12/10入荷アイテムだと
サンタ雪だるまに変化

♪特典と交換

30pt→雪だるまバルーン(サンタ)部屋
50pt→メリーメカ雪だるま
100pt→クリスマスの雪だるまキャップ(黒)

300pt→雪だるまバルーン(クリスタル)部屋
350pt→メリー雪だるま(きせかえ)
400pt→クリスマスの雪だるまキャップ(赤)

1pt→1コイン
10pt→10コイン
100pt→100コイン

特典との交換は2015年1月6日(火)14:59まで
※お部屋・きせかえアイテムは1つにつき1回
(コンプには1230pt必要)
みんなが撮影すると中央の氷のクリスマスツリーが変化していく。

12月17日(水)よりダンスパーティ開催

アバター
2014/12/05 22:33
Kaitoさん

私、ガーデンの級上げたいからいつも、開花したら、即収穫なんです。
こうやって、撮影だけして、さっさと収穫です~。
栽培ポイントに置いておく、という考えはほとんどありません。
(梅や桜はおいていたこともある)
今はツリーやトピアリーを収穫して、もらった種を植えました。

Kaitoくんおしゃれだからな~。
お揃いで写真撮ろうよ~!(爆)
アバター
2014/12/05 22:18
おお!クリスマスツリー凄いですね!
って、お庭には既に無かったのですが;;
トピアリーも植えてらっしゃるのかな?
クリスマスらしいお庭を堪能しているんですね^^
僕は……忙しいので、クリスマスのガーデン関係は総スルーになりそうです;;
まいごさんのお庭で楽しませてもらいますね。

雪だるまの撮影、僕もしてきました。
しかし……特典アイテムはまたしてもクローゼットの奥にコレクションアイテムとしてしまわれる事になりそうです。
アバター
2014/12/05 16:29
依音さん

これ、衝撃的な差ですよね。
10倍って…。
しかも、1こづつしか貰えないんだから
10倍もいらないでしょ…。(ーー;
たぶんP組は今日でコンプなので明日からは
来なくなる人もいると思います。
C組はどう頑張ってもポイント足りません。
どれを貰うか?になりますね。
アバター
2014/12/05 11:34
CとPで貰えるポイントの差が大きいですよねー
最初びっくりしました( ゚д゚)
広場の真ん中にみんな集中するから
ごちゃごちゃしてよくわかんない写真にw
アバター
2014/12/05 07:29
ようさん

いま、しょにちとかはこむけど、たぶんPのひとたちは
きょうで「こんぷ」だからこなくなるひとおおいとおもう。
ちゅうおうじゃなくてにこっとやまとかほかのばしょもだめ?
ほぞんはするひつようはないよ。
さつえいして、なんたいはいってるか?かくにんされたらいいので
わたしはほぞんはしてません。
しらないひととおしくらまんじゅうで、かんじんの「ゆきだるま」みえないし、
じぶんが「ぴんぼけ」だったりするので。
いちおうはいけいくらいもらえるとおもうので、あしたあたりから
すくとおもうから、やってみて。
アバター
2014/12/05 06:23
たうんが ゆきだるまあつまる ちゅうおうのぶぶん こんざつして

おれじゃないひとも おもくてだめだーっていってた

おれは もちろん しゃしん とるとこまでいっても そのさきのほぞん? までいけなかった

こんかいのいべんと おれには だめよーだめだめ

あいてむが めっちゃほしいやつ じゃないので こんかいはしゃあない
アバター
2014/12/04 23:06
あやちゃん

ツリー、去年はPコインがなくて植えられなかったから、
今年は最初っから植える気だったんだ~。
いつもみたいに欲かかず、10個植えて終了~!でいいかなと思って。
でも、ずっと置いときたいほど素敵だった。
写真撮るため、ほかの植物どかして、アイテムもどかして
レイアウト考えて写真撮ってみたんだよ~。
今は、トナカイさん植えてます。(^^
アバター
2014/12/04 23:04
annaさん

これ、CとPで差がありすぎ!
10倍ですか?
でも、一人1個なので、Pで初日に900ptもらって、翌日にもう、残りもらえちゃうので
あっけないですね。

雪だるま3体集まるタイミングで写真撮るの時間かかる上に、
おしくらまんじゅう状態になるぅ~!
アバター
2014/12/04 22:35
( ゚Д゚)なにそれ!
すごすぎるぅぅぅ!
何でも 思いっきりだねぇ^^まいごちゃんは♪
見てて気持ちいい
アバター
2014/12/04 21:34
今日900pt貯まったけど、アイテム最初から順番に貰っていたら
赤帽子だけ貰えませんでした^^;
貰う順番間違えました~(笑)
でも3体揃うの待っていると、時間かかりますね…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.