Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


ぼけぼけ

画像

今日からイベント始まったんですね~撮影会ですか( *`σェ´*)フムフム

さっそくパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)




・・・って。 ぼけぼけじゃないですかぁ~(ノ∀`*)ペチョンw


1回で3体入れるのに必死すぎてピントずれまくりなのでした'`,、('∀`) '`,、
カメラを横にすると入れやすかったです♪


2回目はちゃんと綺麗に撮れましたよ~wそっちも記念にアルバム保存しました♡゛




✿追記✿
いつも仲よくしてもらってるニコ友さんに「連写できる」と教えてもらい、さっそく試しにいったところ・・・・

でキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

素早く連打するとバシャバシャーーーってww面白い((´∀`*))ヶラヶラ これで何度も集まるの待たなくていいですね~便利です!!
教えてくれて(o・艸< o).。oо○ぁりが㌧

アバター
2014/12/14 23:08
みあちゃんほんとありがと!
助かったよ^ ^
関わらないようにしてしばらく様子みてみるね!

みあちゃんも困った時は相談してね^ ^
借りができちゃったw

チャット慣れてきたんだね!
みあちゃんとチャットしたかったよー><
Skypeとかはやってないの?

例の件で今夜はちょっとドキドキだよw
ほんとありがと感謝してるよ★
アバター
2014/12/14 22:53
なんかねその子ニコ彼つくって変な行動起こしてはやめてるらしいんだ。
で出戻った時に前のニコ彼のこと悪く言ってるみたい。
俺も前のニコ彼のこと悪く言ってるの聞いたし…
で今度は俺が悪く言われてるみたいだよ(¯―¯٥)
教会ですごい追求してきたから迷惑だったよ><
意味不明の行動に振り回されてたのはこっちだっていうのに…
でもとりあえずさっき1回ニコの家にきたっきりこないからだいじょぶだとは思うけど^^;
長文ごめんね!
心配してくれてありがと♪
アバター
2014/12/14 21:45
みあちゃん助けてー!
なんか教会行ったら前に意味不明な言動の女の子のことを拒否ったとか言ってくる男の人がいたんだけど(¯―¯٥)
アバター
2014/12/06 16:44
▷◁まゆのちゃん▷◁

イベント、まゆのちゃんはいつもやってないって言ってたけど今回のはお手軽だしいいよね~+.゚(*´∀`)b゚+.゚

ゆきだるまなんて、子供の時以来作ってないなぁ~。可愛いし楽しいよね♪゛
もうすっかりクリスマスムード✧ 私も今年は(も。笑)「きっと君はこ~ない~ ひとりきりのクリスマスイヴ♪」って曲が脳内でかかってるよ!((*´艸`))ww

そうそう。私がニコ始めたのが去年のこのくらいの時期だから、まゆのちゃんとお友達になって約1年・・・早いね~^^
いつも仲良くしてくれてありがとう♡これからもよろしくね(*´ω`*)
アバター
2014/12/06 16:14
まだ、イベントしてないけど、雪だるまさん可愛い♪
もうすぐ、クリスマスだね。
みーあちゃんと、ニコで遊んで1年くらいたってるんだね。
あっという間の1年だったよ・・☆
アバター
2014/12/05 22:29
▷◁ゆぅゆぅさん▷◁

うんうん!やってみてーーーー面白いからーーー(*≧m≦*)
アバター
2014/12/05 22:28
▷◁ミフィさん▷◁

はい、いっきにおわりました・・・笑 2日にして全特典しゅ~りょ~~(

ほんと、変なトコロでリアルですよね(o゚ェ゚)∵∴
アバター
2014/12/05 22:27
▷◁相模さん▷◁

ですよね~><やっぱり初日はみんな3体入れるのに必死ですよねw
これから毎日撮影できるし、いつでも見られるのがいいですね+.゚(*´∀`)b゚+.゚
アバター
2014/12/05 22:26
▷◁Akielさん▷◁

いい・・・のか!?wまぁネタ的にはおっけーなのかな・・?笑
実は何度かピンボケしないように頑張って撮ってたんですけど、10回中8枚くらいボケてましたorz 性格がでるのかしら。。。

撮影は、ポイントがもらえる回数分先にやってしまって、そのあと撮影して試しました!もちろんポイントはそれ以上入らないよ~ってコメントが出るんですけど、連続撮影時どのように表示されるかはわかりました!
アバター
2014/12/05 01:44
連写?なになに?
明日、やってみよーーー^^b
アバター
2014/12/04 22:57
ピンボケとか、なんかリアルな演出です(*´艸`)
このイベントはまだPアイテム着用でやってないんだけど、こうなるんですねw
P着用だと一気に終わりそうw
アバター
2014/12/04 22:30
雪だるまを撮るのに必死で、ピンボケしてるかどうか見ていませんでした^^;
今日はもう撮影終了してしまったので、明日ゆっくり見てみます~♪
アバター
2014/12/04 19:32
ピンボケ…だと…なにそれいいなぁw
そんな写真も撮れるんですねぇ。。
故意に出来るならぜひとも撮りたい><!
…全ての写真をボケさせたひ( ゚ ー゚ )

連射は試そうとしたのですが、ポイント獲得が反映されなかったら嫌だなぁと怖くて出来ませんでした^^;
やってくれる人が居て良かった♪
これで安心してできますw
情報感謝~!みーあさんのニコ友さんにも感謝^^
アバター
2014/12/04 18:55
▷◁ナハトさん▷◁

いやぁ~・・今までボケたことなかったんですがwwおっかしいなぁ((
雪だるまに焦点合わさるからなのかな。。。なぞです(゚A゚;)笑
アバター
2014/12/04 18:37
写真ってボケるんですね〜(,,꒪꒫꒪,,)初めて知りました!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.