Nicotto Town


歳時記(トシジキ)


スナップ写真攻略法



中央イベント広場、ツリー中央に居ると
1分間隔ぐらいで、3体が集まり同時撮影が可能でした。

そりレース
Ⅽコイン衣装で、不可能かと思っていた『おさんぽトナスケ』
pコイン衣装のお友達の助けによりゲットできました。

ありがとうございました<(_ _)>


今週のレア魔法水槽!
大・中・小の3種までは、獲得済です
残るは、普通の水槽でお持ち帰りのみ
今夜中に達成したいけど・・・頑張ります('◇')ゞ

アバター
2014/12/06 22:16
今日初めて撮ってみました^^
2体がやっとでした~^^;
アバター
2014/12/05 23:38
なかなか三体揃うのは難しいですね。
アバター
2014/12/05 21:57
ツリー中央にいればいいのですね。
今度そうしてみます。
ありがとうございました。
アバター
2014/12/04 22:28
沢山のイベントで忙しいですね^^:
アバター
2014/12/04 21:24
写真撮影は気長に待ってれば集まって来るみたいですね^^

そりレース トナスケGet(≧∇≦)才×〒゙ト♪
Pコインのお友だちの力は絶大ですよね(^_-)-☆ みかんも後半は助っ人呼びまくりでした( ̄▽ ̄)ノ

水槽・・・(T^T)ウルウル いまだに釣れず・・明日も朝は5時前に起きなきゃだし・・早くテスト終わって・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.