Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(12月4日~5日)


こんばんは♪

いつもご訪問そして心温まるコメントを頂きありがとうございます。

夕食を終えて、またリビングでうとうとしてしまいました。

ディアに顔をなでられされ起こされちゃった、日課だねww

100コメ超えてましたので先に更新します。

いつも遅くなってすみません(>_<)

4日は 血清療法の日、ETの日。

などの記念日があります。

「ET]は1982年に公開された映画。

自転車に乗って空を飛ぶシーンは、

スピルバーグ監督も特に気に入っているそうです。

そして、ゆびとゆびをくっつけるのも流行ったみたいです☆

ニコタでは、釣り、また新レア釣りたいな。

農園の栽培は、生産が追いつかなかったけど、イベントで助かってますww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族に一員になって、

11月29日で3歳6ヶ月になりましたが、今では主で~すww

ここ最近、シンが帰ると、座る場所を乗っとられてます!

シンはやむえず、違う場所で食事するけどまぁいっかww

今週も素敵で楽しい思い出が残るように願ってます♫

                      にこしん☆

アバター
2014/12/05 18:10
こんばんは、いつも有難うございます。
お庭に沢山の幸運が訪れます様にステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
今回のタウンイベントはPアイテムだとすぐに終わってしまうのでCアイテムでも良かった気がします。^^
アバター
2014/12/05 18:06
こんばんは^^

お水とステキお届けです☆
寒いですね、 暖かくしてお過ごし下さい〜☆
アバター
2014/12/05 18:02
こんばんは。
我が家のイチョウの葉っぱ2枚だけ残っているの。
踏ん張れー!と毎日応援しています^^
アバター
2014/12/05 17:13
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2014/12/05 16:39
本日のステプとお水です✿
アバター
2014/12/05 16:32
こんにちは♪クリスマスは当日までを楽しめるから好きです^^w STP&お水をどうぞ♡
アバター
2014/12/05 15:50
こんにちは♪
やっとこさw押入れケースの中から手袋ひっぱり出しましたw(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2014/12/05 14:14
コンチャ~♪  大寒波到来との知らせにビクビクww 今朝は3℃でしたよ^^ すっかり冬だね~
アバター
2014/12/05 14:00
予報はみぞれでしたが、しっかり、雪、降ってきました☆
冬本番ですねぇ~^^
アバター
2014/12/05 11:56
世の中もう寒いんだよね?病院内は常に25度設定だから寒さに弱い私も過ごし易いわ←イイのはこれだけ(悲)
アバター
2014/12/05 11:53
こんにちは(*❦ω❦)
そりゲームにタウンイベント両方着替えるのが大変(>_<)
タウンイベントもシャッターチャンスが少し時間がかかり
時間のある時ゆっくりとやります^^

アバター
2014/12/05 11:48
こんにちは❤何気にセブン行ったらおにぎり100円セールだったので、お昼に買って来ちゃいました。

シンシン王子にはカップめんは似合わないですよん^^;

家のツリーはまだ飾ってないのです。
アバター
2014/12/05 11:41
こんにちは♫御殿場の時之栖に行きたいな~~。同時に夜景も見たいし。箱根に行こうかな~~
アバター
2014/12/05 11:27
みたら らーめん たべたくなりました。
アバター
2014/12/05 11:16
おはようございます♪

タウンイベントもうコンプしちゃいました^^
何だかあっけないですね◠‿◠。
アバター
2014/12/05 10:23
おはよう~(^o^)クリスマスだね・・・イルミネーション見に行くの(^o^)来週
アバター
2014/12/05 10:17
おはようございま~す☆
あくびのプレゼント付き巡回で~す(*´0)ゞファァ~~♪
アバター
2014/12/05 10:08
こんにちは^^ス
ナップ写真のイベントは、ちょっと余裕持っていかないと
0時ギリギリではダメですね;
アバター
2014/12/05 10:02
こんにちは♪

手を挙げて・・のカップラーメンをひっくり返すコーデには
思わず、ふいちゃいましたwww
ぷぷぷw・・・・やけどしませんでしたか???

お水とstpをどうぞ~☆
アバター
2014/12/05 09:57
おはようございます(●^o^●)
今朝は車の上が白くなるほど初霜が降りていました^^;
寒いわけですね><;
アバター
2014/12/05 09:44
おはようございます^^

以前も遊びに来てくださいましたね^^
ニャンコつながりで記憶しておりますよ=^x^=
我が家のニャン達は薪ストーブの前でずっとゴロゴロと
一番暖かい場所を陣取って寝てますよ・・・^^;
アバター
2014/12/05 09:28
㋔☆㋩☆㋵☆㋢”☆㋜ε(*╹◡╹*)з 素敵&お水お届けです٩(。•ω•。)و
                               ,(
             _,,.. -/\─- 、.,_       (_   何かがおかしい…
          , '"´  / @ \    `"' 、     `'、_            _ノ
        __/__r─ァ'"´ ̄`Y´ ̄`ヽー-、    \      `'ー '`'ー‐'`'ー '`'ー‐'
       /  r> '"´ ̄ ア´ ̄ ̄`"'' く ̄\  ':,     ○
       |_r/      /    }      \r、}、 .ハ  。 O
        /./ /  ./  /|    ハ     ヽ |\}、 }           _,,.. -─- 、,. -─- 、
      { `7  |  || 7メ、ヘ.  |/ |_メ_ ハ   ',! ,>、|        , '´
      \|   |  | 7´{lハヽ\| 7´ んハY|  |  ト、 \       { 私の知る
       ノ _人   八弋リ     弋zソハ|!  |  | \r、}       /      ■△○は
      ´ ̄7| / \|⊃   ,      ⊂⊃ , ム、   |ン  。o O {
       /{.|'   { u          /イ/  ハ   '、      ,ゝ ✖◇の▼✖◎に
       ;  {    ト、     - -  ι///   |   \     {    気を遣うタイプでは
       { ∧  | ヽ |> 、   ,. イ|//    八      ヽ    、        なかったが…
    ,.--、 ヽ{. \レヘ、」\/`7て   />{_   / ハ   _r-┘     '、_            _ノ
   /    }  \_r'´ ̄rァ''"´ ̄/ ._/     ̄ムヽり_r‐'´          `'ー '`'ー‐'`'ー '`'ー‐'
   ;  /       // /  / /     .//./ \
アバター
2014/12/05 09:08
おはようです~
氷のクリスマスツリーだとお部屋に飾ったら溶けてなくなりそうですね(ノ∀`)
タウンイベントとニコ店イベントが同時にスタートしましたね!
ニコ店は作るだけだけど、タウンの方はシャッターチャンスを狙わないと。。。
アバター
2014/12/05 09:02
おはよ~です♫ 朝の寒さにビックリです、布団が恋しくて恋しくて出るのに苦労しました(●´艸`)
アバター
2014/12/05 08:43
おはようございます。寒さ倍増の北風。太陽がすごく素敵に思えますね!
アバター
2014/12/05 08:38
お早う御座います(゚◇゚)
アバター
2014/12/05 08:26
おはようございます♪
イベントのパエリア、並んだサンタさんが可愛くてツボです(*´∀`*)
アバター
2014/12/05 08:22
おはようございます。

そりレースにスナップ写真 着替えに忙しいニコっと生活です。♪♪♪(*^_^*)
アバター
2014/12/05 08:14
おはようございます(^▽^)ノ やっと金曜 日!! よい週末を~♪ ステプどうぞ☆彡
アバター
2014/12/05 08:04
おはようございます
イベント、2つあるので、着替えが忙しいです。
アバター
2014/12/05 07:59
おはようです✿「アナ雪」を意識してのコーデで巡回チュ(❀´艸`)♫•*¨*•.¸¸♪✧
アバター
2014/12/05 07:53
おはようございます♪本日の支援に参りました♪
アバター
2014/12/05 07:22
おはようステプ♪葉っぱもほとんど落ちてしまい、紅葉も終わりましたね…雪はまだ先ですが。
アバター
2014/12/05 07:20
おはようございまーす!
アバター
2014/12/05 06:27
おはようございます(o^―^)ノ
新しく始まった写真イベント、上手く撮るのが難しいですね^^;
アバター
2014/12/05 06:13
おはようございます。

寒いので朝目覚めても、すぐに布団から出られません^^;
起きなくちゃ!と思いながらヌクヌクしている数分が幸せ~♪

氷の国で、ホットチョコレートは温まりそう^ ^
投稿されてないので、こちらにポチッと~☆♪
アバター
2014/12/05 06:04
おはようございます^^スナップ写真イベント面白いですね♬でも凄く混み合っていましたw
アバター
2014/12/05 05:18
◆***◆***◆***◆***◆***◆***◆***◆
 おはようございます。本日の支援です。
 お水ジャバジャバ、stpポッチン!
 お花と作物が大きく育つ
 素敵なお庭になりますように・・・☆彡
 ※お庭満開の時はstpのみお届けしてます
◆***◆***◆***◆***◆***◆***◆***◆
 イベントが続いてちょっと辛いです^^;
 
 今週もありがとうございました<(_ _*)>
 よい週末をお過ごし下さい。
アバター
2014/12/05 05:09
ღオッ⊹⊱✲(o☻ܫ☻o)✲⊰⊹ハヨーღ なんだかイベントいっぱいだね。早くそりレース卒業したいわ~
アバター
2014/12/05 03:00
こんばんは^^イベント増えて忙しいですね^^;
アバター
2014/12/05 02:58
12月に入ったら 世の中インフルエンザが大流行らしいです><
気をつけてね~~!!!!
アバター
2014/12/05 02:00
( ゚▽゚)/こんばんわステプぅ☆
アバター
2014/12/05 01:59
こんばんは!
今日は、バミューダトライアングルの日&国際ボランティアデーです!
アバター
2014/12/05 01:56
こんばんは、蟹鍋は美味しいそうですね、食べたいけど高いですよ~^^;
アバター
2014/12/05 01:28
今晩は
ビデオ観てたら、いつの間にか眠ってたよ~
イヤ~ン^^;
アバター
2014/12/05 01:18
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】  イベントだらけで 目が廻りそうです@@
アバター
2014/12/05 00:59
こんばんは♪
いつもありがとうございます☆

最近イベントが盛り沢山で忙しいですね。
昨日タウンイベントに参加したら、とても疲れてしまいました^^;
アバター
2014/12/05 00:58
こんばんは^^
そりレースようやくベスト5に入ってきました。
アバター
2014/12/05 00:44
こんばんは^^
冬季限定たけのこ&きのこ❤大粒タイプなのはいいけど数が少ないのが玉にキズかな~(笑)
アバター
2014/12/05 00:31
イベ・・メンドィㆀ今夜は「Nのために」 ㋔㋳㋜㋯✩ 
チョコレート←4択
アバター
2014/12/05 00:30
こんばんは。いつもありがとうございます。
素敵とお水お届けです✿
アバター
2014/12/05 00:28
♪こん(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ばんは♪いつもありがとうございます♥♡^ ^ステプ水遣りお届けです♥♡^ ^
アバター
2014/12/05 00:27
(✿◡‿◡ฺ)こんばんわ(✿◡‿◡ฺ)

タウンでスナップ写真イベント よくわからないままタウンへ行きましたが
何も出来ず 撃沈 ガァ──(_△_;)──ン

'ω'*)c<【(´*。+゜ぃぃ夢みてネ♪ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2014/12/05 00:15
こんにちは☆クリスマスパエリア可愛いですね♪クリスマスケーキのつくれるイベントも楽しみです♪^^
アバター
2014/12/05 00:13
こんばんは^^ステキとお水お届けです!メガりますように♪
クリスマスのイルミネーションがあちこちで見られます。綺麗~♪
アバター
2014/12/05 00:10
こんばんは。優しい言葉ありがとうございます。シンシンさんも素敵な眠りを!
アバター
2014/12/05 00:07
シンシンさん~(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

工作の試作を作っている最中に、「錐」で中指を深く刺してしましました。・゚・(ノε`)・゚・。

注意してたはずですが・・・血が、ぽたぽた落ちて気分低下でした。

自分の不注意ですね。これからはもっと注意しないとね。

(♡u‿u)⊹⊱【.:*゚..:。:.::.*OУаsυмi:..:*゚..:。:.::.*】⊰⊹
アバター
2014/12/04 23:59
こんばんは!今日から始まったスナップ写真イベントは辛抱強くないとだめですね!
アバター
2014/12/04 23:59
こんばんは☾
次々と楽しいイベントが続き、盛りだくさんですね☆
。。アイテムGETに燃えますが(゚‐゚) それはそれで忙しかったりします^^;
スペイン料理の定番、パエリアは美味しいですよね(*´▽`*)

ETは子供の頃、映画館で観に行ったことが懐かしいです。
スピルバーグ監督の自転車に乗って空を飛ぶシーンがお気に入りだということは
聞いたことがあります。ユニバーサル映画のテロップにもそのシルエットを使っていたりしますね^^
ジョン・ウィリアムス音楽も素晴らしいです♪
スピルバーグ監督+ジョン・ウィリアムスのサントラCDを持っていて、お気に入りの1つです☆
アバター
2014/12/04 23:56
こんばんは♪
そういえばツリーを飾らなくなってずい分経ちます^^;
アバター
2014/12/04 23:55
こんばんは!

ギリギリ訪問になりました。
撮影会、間に合うかしら?
アバター
2014/12/04 23:54
こんばんは☆色々イベントが始まりましたね~
アバター
2014/12/04 23:54
この時期は~お風呂に入ったらスグに布団に入るのがベストだなぁ♪

お水&ステプP
アバター
2014/12/04 23:50
シンちゃん
こんばんは。(^O^)/
アバター
2014/12/04 23:49
こんばんわ~^^今日はよく冷えました(;^ω^)お水と素敵をどうぞ☆
アバター
2014/12/04 23:48
こんばんは、トピアリーメガ、大きいですね。
アバター
2014/12/04 23:47
こんばんは 超特急で駆け抜けます!
アバター
2014/12/04 23:42
シンシンさん、こんばんは☆

今日、素敵なサンタクロースが私の元に来てくれました☆^-^
とっても綺麗なドレスをいただいて、とっても嬉しいです♪♪♪
ルンルンルン~♪♪♪

今日は早めのおやすみですか?
おやすみなさ~い☆
シンシンさん、いつも本当にありがとうございます^-^♡




アバター
2014/12/04 23:41
こんばんはぁ^^ 
今日はほとんど1日雨でした。
アバター
2014/12/04 23:40
こんばんは☆限定駆込み購入終わった~と思ったらイベかぶり…とても困ります(-_-;
猫に起こされる…夢です❤いーなー
アバター
2014/12/04 23:39
( ゚▽゚)/コンバンハ

ツリーを飾ると、うちの猫さん達がぐちゃぐちゃにしちゃうので、
もうずっと飾ってません。^^

アバター
2014/12/04 23:38
こんばんは。

すっかり寒くなっちゃっておコタだけじゃなく
とうとうストーブも出しちゃいました( ̄▽ ̄;)
アバター
2014/12/04 23:37
こんばんは
イベがいろいろはじまりましたね
いそがしいです
アバター
2014/12/04 23:33
今晩は^^お庭でのお花の収穫・・・サンタクロースが来てくれません!!サンタは、本当に来るの?><
アバター
2014/12/04 23:31
ステキとお水です。
冬将軍到来で寒いこと!
-お蔭で夜はガッツリ食べてしまい
ダイエットはどこへやらです!
アバター
2014/12/04 23:28
(`(エ)´)ノ彡☆こんばんはでぃーす^^
風邪拡大中です、手洗いうがい忘れずにです。
アバター
2014/12/04 23:24
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
久々にインしたらイベントが始まってました;
12月って忙しいですね・・
アバター
2014/12/04 23:23
こんばんはぁ(^^♪ 新イベントの不思議なカメラがすごいなー。。素敵お水お届けです☆
パエリアを美味しく戴きました!(^^)! ☆おやすみなさい☆
アバター
2014/12/04 23:18
引っ越し先の壁紙…訳もわからず蓄光タイプの物のしたら電気を消すと〇や☆が蛍光で浮き出て不気味w
アバター
2014/12/04 23:17
ヾ(*'○‘)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆ カラオケ行って弾けてきました~~♪
アバター
2014/12/04 23:14
こんばんは~^^
そりの次はスナップですか。イベント忙しい。
栗の甘露煮を煮ながら巡回です☆
アバター
2014/12/04 23:14
素敵&お水お届けです(´∇`★)
アバター
2014/12/04 23:12
こんばんはー★
ニコはイベントが続いて忙しいですね~( ̄ー ̄;

お風呂であったまってる頃かな?
おやすみなさい!
アバター
2014/12/04 23:10
こんばんは!
新イベント始まりましたね♪ 雪だるまをじっと待つ~@@
アバター
2014/12/04 23:05
( =①ω①=)コンバンニャン♪
玄関のまわりを掃除していたらなにやら背中に気配! のらちゃんでした^^;
アバター
2014/12/04 23:01
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥帰宅時の車の中が寒かったですw
アバター
2014/12/04 22:57
こんばんは(❀╹◡╹)ノ今日もお疲れ様です、1日中雨で寒かった~><
夕飯の後って、うとうとしちゃいますよね^^;
アバター
2014/12/04 22:57
こんばんは。

イベント目白押しで大忙しです。
学生のように冬休みがあったらいいですね。
アバター
2014/12/04 22:56
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪
アバター
2014/12/04 22:56
色々と頂きものが有るのは宜しいが些か忙しすぎる気が致しまする
アバター
2014/12/04 22:54
こんばんは。
中央広場でメカゆきだるまの写真を撮りました(^^)
アバター
2014/12/04 22:52
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

今日は1日雨で、最高気温9℃台だって寒いはずだわ><
アバター
2014/12/04 22:46
こんばんは☆ 明日は金曜日~♪ 今週は土日お休み(^^♪ あと1日!頑張ろうp(^^)q
アバター
2014/12/04 22:39
こんばんは^^

二コタのイベントがいっぱいで忙しいです^^:

いつもステキなコメントありがとうございます(*^_^*)
アバター
2014/12/04 22:37
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステプのお届けです^^今日も駆け足でごめんなさい~
アバター
2014/12/04 22:37
こんばんは

トナカイの木?のトナカイさん可愛いですね^^
二頭でお出迎え・・・♪
寒い日が続きます 寒いのが苦手のシンシンさん^^
風邪を引かないように気をつけて下さいね♪

おやすみなさい☆
アバター
2014/12/04 22:28
コンバンワ(。◕‿◕)ノそりレース自己ベスト更新で20位に入れました♪大満足v(*'-^*)b
アバター
2014/12/04 22:26
こんばんちゃ!今日は、幸せいっぱいの出来事が沢山あった一日でした。
「幸せのお裾分け」しなくちゃね!
アバター
2014/12/04 22:25
ドイツ語の否定形の穴埋めで、女性が歩いてくるわ。いえあれはあなたの主人よと入れたら、先生爆笑
アバター
2014/12/04 22:21
こんばんは♡
さっきイベントの写真撮ってきました(人・∀・)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.