Nicotto Town


ジョシィー


写真を撮ってみました♪

画像

最初に写真を撮ろうと思ったら、人がいっぱいで、何がなんだかわからない状態、

ペットも連れていたので、微妙な位置変更が出来なかったのです^^;

一度お部屋に帰ってペットを外して戻ったら、別パラに行ったらしく誰も居なくて、
ゆっくり撮影できました。

ちょっと、記念に写真をアップしてみました♪

アバター
2014/12/08 23:41
>>トシraud 様
最初にニコット山に行った時、凄く大きな雪だるまが目の前を横切ったんですよね・・・?
あれは。バグだったのか、それからみないんですよ^^;
写真を撮っておけばよかったです。
アバター
2014/12/05 08:02
雪だるまさんが3人?、並んでる!!!私も撮ってみましたが緑の子だけですw
アバター
2014/12/05 03:23
>>ラムセス2世 様
撮影の仕方がちょっと分りにくかったですよね^^; 

なんか大きな雪だるまも居るみたいですよね、今度はそれを狙ってみたいです♪
アバター
2014/12/05 03:20
>>うさぎりんご様
ほんと最初はどうなることかと思いましたw
混んだ所だと、何がなんだか分らないですよね^^;
アバター
2014/12/04 23:46
参加してきました~♪
最初はスナップ機能がわからず、普通に撮影してしまいました。
イベント案内のブログを書いたのに、かんっぜんに忘れきってましたw
メカゆきの行動をよっく見てたらワンパタだったので、
サクッと45ポイントいただきました(≧▽≦)
アバター
2014/12/04 23:38
ゆきだるま3体、うまくおさまってますね。
中央イベント広場は人がいっぱいで、ゆきだるまがどこかわからなかったくらいでしたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.