Nicotto Town


‘いつもありがとう’


カメラうーまーん

画像

ニコタに参加してから、街中のイルミに、前ほどハシャがなく
なった気がする。w 多分、この街や、コツコツ作った、自分の
島の方が、四季折々の季節感が一杯で、楽しいからかナ。^^ゞ

昨日から始まった、タウンのクリスマスイベント。。ウロウロと歩き回る、
メカ仕様の雪だるまを、上手くカメラに収めてポイントを稼ぐ内容。

面白そうなので、イベントページから飛んだら、中央広場だった。
アソコは、人が一杯~~重なりながら、何とか撮影したが、さっき、
他の場所へ行ったら、アチコチに同じ(トリオ)がいるじゃ~ないか。ww

パシャパシャやりながら、大昔に遊んだ、64の『ポケモンスナップ』を
思い出して、懐かしかった。^^ イベントの注意書き欄に、
(他の雪だるまを撮影してもポントにならない)とあった・・って
ことは、違うタイプの雪だるまが、どこかにあるんだ~~ドコドコ??|д゚)

閉鎖ギリで、残念ながら断念~・・今日また、探してみよう。^^v
と、たまたま可愛いの発見↑~ヌクヌクしながら、カメラ撮影してみた♪
(こういう使い方もできる┏(<:)ねー イベ中色々試してみよう)

(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:

得点の帽子を、流れでGET。皆さんから、スゴイハヤイとお褒め頂いて
いるが・・エートアレ?^^; Pのイベントアイテム(今回、気に入って、手持ちの
エンジェルベルを購入=該当品)コーデで参加すると、雪だるま1体につき、
30点入る~集まってきた所で、3体1度に撮影すれば、計90点。

で、10回撮影可能なので、ザッと計算すると、1日で最大900点?
なので、ブッチャケ拍子抜けする程、初日に色々と貰えちゃいました。('◇')ゞ

アバター
2014/12/05 14:31
★パロママさん

こんにちは^^

何か、ニコタも次々色々出てきて、忙しいですね~。ww

スナップ写真は、Cアイテムなら、限定の「サンタさんがくれた服」を
着用して、タウンに出れば、撮影に参加できて、ポイント溜まりますよ。^^
今、私がかぶっている帽子とか、雪だるま背景等、クリスマス関連の
アイテムがあるし、ただ、撮影するだけなので、カンタンで楽しいかもです♪
アバター
2014/12/05 12:57
師走でリアが忙しいけどニコタもイベント盛りだくさんで忙しいww
どちらも気になって困りますね(笑)
とりあえずニコ店とソリだけはやってみたけど
スナップ写真?時間がある時に覗いてみたいなぁ。。
アバター
2014/12/05 01:51
★ゆぅくん

こんばんは~~アレ、珍しい時間だねぇ。^^

で、何がすげーのさwww
アバター
2014/12/05 01:38
すっげーーーー!
アバター
2014/12/05 01:03
★六海ろろさん

こんばんは^^
コメントありがとうございます。(*_ _)

まだ、昨日始まったばかりなんですよ。
皆さんも言っていますが、ニコみせとか、アレコレ
次々と告知されて始まるので、忙しいですね。^^;

↑は、どこだっけかな~~公園みたいな所に座っていました。w

ハイ~Pの該当アイテムつければ、誰でも1日それ位いっちゃいます。^^ゞ
アバター
2014/12/05 00:55
このイベントは未体験ですが 可愛い写真ですね^^

私も明日からタウンへ行こう!

一日900点?!!






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.