Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


昨日、赤パジャマこ~でだったが・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:59

なんか、新イベで・・・雪だるまキャップもらったので・・・
2日連続の赤パジャマですわ。

アバター
2014/12/07 01:24
↓の自分の計算、ぜんぜん、間違ってるし。。。

でも、Cコーデだと、やっぱり、全部はもらえないね。。。
アバター
2014/12/05 22:23
雪だるまキャップ♡かわいーねん(*ฅ́˘ฅ̀*) .。.:*♡
まだ〜なんもやっとりまへん!
って言うか…やらんで終わりそうなΣ(゚∀゚ノ)ノ
まだそり滑りも〜終わってないし〜(╥ω╥`)

ゲーム苦手やわぁ〜( ̄^ ̄゜)
アバター
2014/12/05 20:43
スナップ・イベはC参加なので
ポイントを貯めておかないと赤サンタ帽子が貰えないことに気づきました!
黒サンタ帽子は見送ることになりそう・・えっ??早いですね~(@_@。
アバター
2014/12/05 19:43
ほっほ~凄いネ(*^▽^)/★*☆オメデト♪
アバター
2014/12/05 18:47
赤パジャマ 黄パジャマ 青パジャマ~ ♪

撮影イベの特典 風船手持ちじゃなかった~。お部屋アイテムだよー
私の処は誰も来ないのになぁ って よく見ろよー だよねw

そう言えばKDHのコートはそろそろ受け取りだっけか?
アバター
2014/12/05 11:00
今回のイベ、めんどくさすぎる。。。^^;
Cコーデじゃ、毎日フルでやっても、
9×22=198 という半端なポイントしか、たまらないし。
5回も、雪だるま三匹写すの、時間かかるし。
Pアイテム買うのも、しゃくにさわるし。。。^^;
アバター
2014/12/05 08:58
イベント参加
めんどくなってきて
できてない~~

代理イベント参加で、グッズゲットできる・・ってことにならないかあ~。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.