Nicotto Town


たまりん、しょうゆ味。


寒い晩は特にお勧め

寒そうに見える?平気平気♪魔法の液体のおかげで、体の芯から温められてるんだから。貴方も一杯いかが?

もらったステキコーデ♪:14


燗というより湯煎かな? ひと肌より少し熱めに

お好みで蜂蜜を

アルコール度数がちょっと低め(10度くらい)なら、慣れない方でもムっとしにくいと思います。

750ml 400円くらいので良いんです。高いのはもったいない。






アバター
2014/12/06 00:17
いずみさん

強いのかもしれませんが、まだお酒で醜態をさらしたことはありませんよ。
ですから、いつも介抱する側

低血圧で冷え性ですから、魔法の液体は欠かせません♪
アバター
2014/12/06 00:02
10度で軽くですか・・・。チューハイですら1本開けられない自分・・・。
おいしいのはわかるんですが、妻のおともに味見程度ほど。

飲めるのうらやましいですね^^

でも、魔法のお薬は程々に。
アバター
2014/12/05 22:41
ゴンさん

酒量はそんなに多くないんですよ。

ほろ酔い加減でやめますから。眠くなっちゃうんですけどね。

アバター
2014/12/05 21:53
ホットワイン、体が温まりそうですね。

私は試したことありませんが、就寝前に飲むと熟睡できそうな気がします。

サンタバニーもお似合いです。

(たまりんさん、相当のお酒好きとみた・・・by心の声)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.