Nicotto Town



値打ちが下がったように思うけど。。


フリマしていて 以前は黒がちゃ目玉なんて
何でもと 交換成立が出来たと思ってたけど。。
出品したものの。。。他にも同じ目玉 数多く出品されてます

それで。。好みのアイテムに応募・・
目玉で応募しても。。 ふん。。。少々お待ちくださいって。。感じ。。
うううう 待たされています・・・待たされた挙句 きっとぽいなんでしょ。。

天界のドレスも もう値打ちが下がったのでしょうか。。
白がちゃに応募があって 成立させました

アバター
2014/12/05 12:54
黒ガチャする人が増えたのかもねーー
アバター
2014/12/05 11:55
私なんて青っガチャのみなので。。。。なかなかwwですよ~
アバター
2014/12/05 09:10
おはよう^^
朝がた降ってた雪は止んだけど  またまた降り出した
外に出たくない (~_~;)

クローゼットに衣装などがいっぱいあって 飽和状態になっているのかも・・・
女性用のアイテムは 種類が多いから 作る方も 利用する方も 大変だね




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.