Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(12月5日)


こんにちは♪

いつもご訪問そして心温まるコメントを頂きありがとうございます。

前の日記 90コメ超えてましたので先に更新します。

5日は 国際ボランティアデー、ディズニー生誕の日。

などの記念日があります。なかなか難しいこともありますが、

「人の役に立ちたい」という気持ちは、とてもすてきですよね♪

ニコタでは、釣り、また新レア釣りたいな。

農園の栽培は、生産が追いつかなかったけど、イベントで助かってますww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族に一員になって、

11月29日で3歳6ヶ月になりましたが、今では主で~すww

ここ最近、シンが帰ると、座る場所を乗っとられてます!

やむえず他の場所で食事するけど、まぁ~いっかww

週末、素敵で楽しい思い出が残るように願ってます♫

                           にこしん☆

アバター
2014/12/06 03:09
こんばんは★
体調はいかがですか?お大事にね♥

夕べ早寝したら今、目が覚めてコタツの中から巡回です♡(。◠‿◠。)
アバター
2014/12/06 03:07
体調、大丈夫でしょうか。
お大事にしてくださいね~^^
アバター
2014/12/06 02:47
こんばんゎステプですぅ♪

お大事にねぇ・・・!
アバター
2014/12/06 02:01
こんばんは^^ステキな週末をお過ごしくださいませ。
アバター
2014/12/06 02:00
シンシンさん、おやすみなさい☆

週末ゆっくりお過ごしください♪
ご無理禁物で☆

アバター
2014/12/06 01:54
こんばんは^^
いつもありがとうございます。
本日のステキとお水のお届けです♪
お大事に><
アバター
2014/12/06 01:34
こんばんわヾ(・∀・*川 着替えが面倒なイベント 毎日がしんどい(><)
アバター
2014/12/06 01:25
こんばんは^^
お大事にね。
アバター
2014/12/06 00:53
インフルも流行ってきたそうです。

各地で雪。千葉も寒い、冷たい強風が吹いてましたね。
体調早くよくなりますように(^^)
アバター
2014/12/06 00:47
こんばんは^^
ダッツ新作クリスピーサンドのショコラオランジュ❤オレンジアイスとチョコの相性抜群~☆

体調。。むりしないでくださいね^^;
アバター
2014/12/06 00:27
こんばんは~
クリスマスツリーは大きさじゃないわ☆.。.:*・

体調が優れないんですね✿お身体大切にしてください♪
アバター
2014/12/06 00:26
こんばんわ~。
この冬、初ストーブつけました。エアコン(暖房)だけじゃ寒かったわ~
アバター
2014/12/06 00:21
こんばんは♪
いつもありがとうございます。

私もあまり体調が良くないため、早めにお邪魔しました。
シンシンさんもお身体大切になさって下さいね✿
アバター
2014/12/06 00:16
青ガチャやっとコンプです。

そりはボチボチと進みながら深夜の巡回中~~ステキな週末をお過ごし下さいね。
アバター
2014/12/06 00:11
こんばんは。体調不良…あたたかくして休んで、元気になってくださいね。
アバター
2014/12/06 00:01
今晩は、お体の具合はいかがですか?
最近寒さも厳しいし、インフルエンザも流行してるので、週末ゆっくりして体調が早く回復されますように。

ニコタの新イベントスナップ写真参加してみました。
3ついっぺんに撮影するのは結構難しそうです。(^^;)
アバター
2014/12/05 23:59
こんばんは☆今週もお疲れ様でした。寒くてエアコンつけちゃいました^^;良い週末となりますように✿
アバター
2014/12/05 23:59
冬場の幽霊もおつなもんだ えっ?寒々しいって?
背筋も凍るとはこの事だ( ̄▽ ̄)
アバター
2014/12/05 23:58
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン 今夜もダッシュで失礼します
アバター
2014/12/05 23:55
こんばんわ~^^ 今日も風が強くて寒い1日でした。少し寒さゆるんで欲しいな~ ^_^;
アバター
2014/12/05 23:53
こんばんは。
今日は一足先に忘年会行ってきました~。
おやすみなさい^^
アバター
2014/12/05 23:53
こんばんは☆
やっと金曜日終了です♪
今週は長かったぁ・・・
明日夜は忘年会の予定^^
アバター
2014/12/05 23:51
こんばんは 今日も急ぎ巡回お許しください(^_^;)
アバター
2014/12/05 23:37
こんばんは☆イベントの着替えが面倒くさい・・・
アバター
2014/12/05 23:34
古来よりダルマは坐像で御座る それがちょこまかと動き回るとは・・・ あ、妖し? ( ̄▽ ̄|||)
アバター
2014/12/05 23:32
こんばんは♪
やっと足元メカユキゲットです^^;
スナップ写真イベントは待ち時間が長くて・・++;
アバター
2014/12/05 23:27
シンちゃん
こんばんは。
今年の12月は例年以上に忙しい~。
ニコタでまったり、ニコ友に励まされます。

体調不良はいけない。。。
無理しないでね。
アバター
2014/12/05 23:22
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃今日もお疲れ様でした^^;
とうとうこちらも雪が降りはじめました><
アバター
2014/12/05 23:17
~(=^‥^)o こんばんゎ 
イベントいろいろしてからの巡回は駆け足になっちゃうよ*:+:・゜☆

お大事にね☆
アバター
2014/12/05 23:17
こんばんは~^^
にわかにお仕事がラッシュになる気配!
今週も一週間、お疲れさまでした~(^-^*)
アバター
2014/12/05 23:17
こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

明日は雪が心配なのですよ><
アバター
2014/12/05 23:15
あっという間の金曜日ですね^^;
よい週末をお過ごしください♪
アバター
2014/12/05 23:13
今週もありがとうございました❤素敵な週末を(*^∇^)^∠※メガ散水。.:*:・'゚☆。:・★゚'・:*
アバター
2014/12/05 23:11
こんばんは。そりレースしばらくやっていなかったら、
その間に113回召喚されていました(笑)
アバター
2014/12/05 23:11
【超~限定訪問】

もう睡魔と格闘中~負けそうです(☍﹏⁰)ステプP
アバター
2014/12/05 23:09
こんばんは♬♫
今週もお疲れ様でした~
雪は大丈夫ですか?
アバター
2014/12/05 23:04
今晩は。今日は予定外の忘年会、来週金曜もあるよ。
そそくさと逃げてきたけど時間ないのでダッシュです><
アバター
2014/12/05 23:02
シンシンさん、いつも本当に細やかな部分まで、お心遣いをいただきありがとうございます♪
今年の冬は、暖かく過ごせます^-^♡
感謝の気持ちでいっぱいです!!!
アバター
2014/12/05 22:58
シンさん、こんばんは^^
ステキな週末を~☆
アバター
2014/12/05 22:56
こんばんはぁ^^ 
今週もお疲れさまぁ♪
アバター
2014/12/05 22:54
( ゜▽゜)/コンバンハ 初雪観測しないました。冬将軍がやってきましたよ。かぜひかないようにしないとね。
アバター
2014/12/05 22:50
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

明日は、歯医者さんに行って、

口腔内のメンテナンスをしてもらってきますv
アバター
2014/12/05 22:50
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪
アバター
2014/12/05 22:46
シンさん、こんばんは!
ニコみせのサンタのパエリア 可愛いですね^^
アバター
2014/12/05 22:45
こんばんは^^ 近くの山、脊振山で今季初冠雪!
寒いはず。。。冬籠りしちゃおうかなぁ(;一_一)
アバター
2014/12/05 22:43
こんばんは●´∀`)ノ

明日は私の地域で雪が降るそうです!

ステプのお届けです(+´ェ`+)/
アバター
2014/12/05 22:42
ちょっと疲れた一週間でした^^
週末は、ストレス解消出来たらいいな。
ちょっと自分磨きしま~す!
アバター
2014/12/05 22:41
こんばんは♪
着替えが面倒~☆
ニコタにしては珍しく忙しい(^o^)
アバター
2014/12/05 22:41
こんばんは♡寒かったです~((+_+))
アバター
2014/12/05 22:33
今晩は。初記念写真撮りました(*^^)v
いつにもまして素敵にお似合いの雪の国姫コーデ(^_-)-☆
日が落ちると寒~くてこちらも氷の国の部屋の様^_^;;
で、お休みなさいm(__)m
アバター
2014/12/05 22:28
こんばんは♪今日、初めて写真イベント?に参加してきました。
3体まとめて撮れずちょっと残念でしたw
アバター
2014/12/05 22:23
こんばんはぁ(^^♪ 明日マイナス気温の寒いのようであったかく着ようね。。
素敵お水ポンポンお届けです☆おやすみなさい☆
アバター
2014/12/05 22:23
こんばんは。
雪が降りそうで降らない、
県内にはすでに1メートル超えてる所も有るんですが。
アバター
2014/12/05 22:23
こんばんは^^遅くなりましたが12月も宜しくお願いします☆
凄く寒くなりましたね。
アバター
2014/12/05 22:21
こんばんは^^

今夜も風が荒れ狂っています。寒いです^^:
アバター
2014/12/05 22:15
こんばんは(*^_^*)

トナスケまであと100万ポイント~❤
単純計算であと一週間❤
間に合うかな?
アバター
2014/12/05 22:08
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ お庭がにぎやかで楽しいですね~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

クリスマスの予定はないけど、ちょっと「わくわく」しちゃいました~^^

楽しい週末をお過ごしくださいね~^^w
アバター
2014/12/05 22:06
こんばんは。

いつもありがとうございます。

PCと持病が、まだ不調です><

シンシンさんらしい、素敵な週末になりますように^^
アバター
2014/12/05 21:59
こんばんは。5日の素敵と水やりです。眠い・・・仮眠か本眠?か迷うところ・・・
アバター
2014/12/05 21:51
こんばんは☆スナップ写真イベおもしろいですね♪こういうのまたやって欲しいです!全アイテムGET!^^
アバター
2014/12/05 21:46
もう寒いから休みの日は外に出たくないかも^^
インフルエンザ流行してますね><お水とステプ送信^@^
アバター
2014/12/05 21:45
こんばんは。急ぎ足ステプです(#^.^#)
アバター
2014/12/05 21:44
(ღ✪‿✪)ノばんわぁ✫゚*帰りの電車で爆睡。頭がガックンってなって恥ずかしかったにょ(〃ノωノ)
アバター
2014/12/05 21:43
こんばんは。
今日も富士山・筑波山が綺麗に見えました。
その分寒いんですけれどもね^^;
アバター
2014/12/05 21:38
こんばんは
国際ボランティアの日もあるんですね
素敵ですね
シンシン産も良い週末を
アバター
2014/12/05 21:38
シンさんばんちゃ♪

ただ今 寒くてカーペットと一体化中www
私はネコになりたいwwwT∇T

ついでに財布も寒いwwwT~T
アバター
2014/12/05 21:35
こんばんは~stp&お水です♪
アバター
2014/12/05 21:29
こんばんは~~~手洗い・うがいを実践して楽しい週末をすごしてね~~~~~^^
アバター
2014/12/05 21:29
こんばんは☆
明日は寒波が来るそうです。
暖かくしましょ。
リアでもきぐるみきたら暖かいのかしら?w
アバター
2014/12/05 21:26
こんばんは♪

明日は今日以上に寒さが厳しくなりそうです、

暖かくして良い週末をお過ごしくださいませ^^
アバター
2014/12/05 21:12
こんばんは~そりレースのポイントがなかなか貯まりませんステプ♪
アバター
2014/12/05 21:09
こんばんは。ニコ店のクリスマスイベントってまたお料理を作るだけのイベントなんですねw
アバター
2014/12/05 21:08
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥今夜は手が冷たいですwお月様がとっても綺麗に見えています
アバター
2014/12/05 21:07
こんばんは。明日は雪が降りそうです。ボランティアで道路のごみ拾いに行かなければならないので雪だとつらいです。シンシンさんは素敵な週末を!
アバター
2014/12/05 21:03
(๑ↀᆺฅ|Ю こばんにゃー✿ これは【小判】にゃー╭( ・ㅂ・)و ̑✿ w
アバター
2014/12/05 21:01
こんばんは。
寒いですー。
でも雪が降らないだけいいかぁ^^
アバター
2014/12/05 20:55
シンシンさん。こんばんは☆お疲れ様です^^

今日は、一番の冷え込みでとても寒いです!。.*:・'゚:。'(((+_+)))。.*:゚・'

シンシンさんも、体調にはお気を付けて下さいね!(*^。^*)
アバター
2014/12/05 20:52
こんばんは★千葉浦安でみぞれが降ったそうです。

昨夜は湯たんぽ入れました。
アバター
2014/12/05 20:49
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

今日も風が強くて、寒い1日でした><
アバター
2014/12/05 20:06
こんばんわ♪
週末にかけてさらに寒さが厳しくなって来るようですね。
お互い暖かくして過ごしましょう~
アバター
2014/12/05 20:02
こんばんはー♬ 
ついに降りだした積雪3センチってとこでしょう、明日の朝はどのくらい積もってるのか心配
アバター
2014/12/05 19:54
こんにちは。我が家にもミニツリーがありますが、ここ数年飾っていません…
飾り物を出すとおもちゃにしそうなひと(猫)がいるので要注意なんです。
アバター
2014/12/05 19:47
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥ 
今日は12月にしては暖かかった。

お水とステプ(u‿u✿)σぽちっとです。
アバター
2014/12/05 19:41
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日は乾門の通り抜けをしてきました!紅葉狩りです♪
アバター
2014/12/05 19:22
゚・:,。*:..。o○☆こんばんわぁ゚・:,。*:..。o○☆

よく降る雪?でも、我が家の方は全く降らない

ツリー何処も奇麗ですね!
アバター
2014/12/05 19:08
こんばんは。今日は一段と寒いですね~~。
年末までに片付ける仕事が溜まってきたので、気持ちがソワソワしてます。
アバター
2014/12/05 19:02
こんばんは^^あっという間に・・週末になりますね^^
こちらは雪で真っ白ですが・・週末も寒そうなので、暖かくして過ごして下さいね~☆
アバター
2014/12/05 18:38
シンシンさん こんばんはぁヽ(ര‿ര๑)

       ,,...--──-、_
       r──-、..._;;;;;;;i!^ヽ
     ,./-──--、_`゙_人__ノ
    √,へ、  r‐-、 ヾi
  r‐j゚  ●   ●   l!
  ゝr‐'⌒ヽr━-、,..-、_ '^ヽ
  j⌒    `ー'''   '⌒ゝ'
  (  ,,,  t ̄ ̄ ̄フ    ソ
  `i,,, ,, ヽ__/  ,,,. _)
   `ー、      _,r'
      `^゙ヽー^`'''
いつもありがとうございます^^

|祈願||ョω・`)。o○お花が沢山メガ化しますように~✿ステキ&お水お届けです♬゛

素敵な週末を~(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2014/12/05 18:27
✜*。+゚今晩は~✽゚+
stp&お水のお届けです
たくさんメガ花&豊作になります様に
・。★⌒.。・*⌒☆*・,。★・*⌒☆*・。
素敵な週末をお過ごし下さい
アバター
2014/12/05 18:17
こんばんわ!
イベントで 忙しいです♪
お水&ステプど~ぞ(゚∇^*)❤
アバター
2014/12/05 18:13
こんばんは!
ツリー良かったですね^^
我が家は 怪獣に毎年破壊されて Xmasまで 状態維持出来なくて 
今年はとうとう リースやタペストリーなどで 雰囲気だけ><
来年こそ 新たにgetしたいな^^少し大きめの・・・♪
アバター
2014/12/05 17:58
シンシンさん。こんばんは♪

今日は 時折 みぞれまじりの雨が降り 寒いです。。
今週もお疲れさまでした(*^_^*)

マイラーメンが飛んでましたね~w
『人の役に立ちたい』という気持ちは持っていたいと思います。
アバター
2014/12/05 17:56
こんにちは♪今週もありがとうございました♪q(^-^*q)良い週末をお過ごし下さい(*⌒∇⌒)ノ彡☆
アバター
2014/12/05 17:00
庭がゴージャス!!♥♥♥
アバター
2014/12/05 16:55
こんにちは。
お庭がとっても可愛いですね^^
アバター
2014/12/05 16:46
シンさん、今日のコーデがとっても似合っていて素敵です! (◕ฺó(ェ)ò◕ฺ)ポッ
週末は、相方の実家に帰省して、お掃除してきます・・・
北国なので、寒い中の外回り掃除は、気が重いけど、頑張ってきます^^;
アバター
2014/12/05 16:37
シンシンさん、こんにちは。☀でも(=⌒‿‿⌒=)ฅさむさむです☆
雪の国のプリンセスも、お出かけ時はヒートテック着用で~す。
アバター
2014/12/05 16:28
こんにちは(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~お水と素敵のお届け♪素敵な週末をお過ごしくださいね♡
アバター
2014/12/05 16:24
病室に入ると暖かいのですが外は可也寒っくなったそうですね 
来週には退院できそうです
ペットには癒されますよねぇ
アバター
2014/12/05 15:47
こんにちは♪
窓から見える青空に誘われて自転車で出かけたら風が顔に刺さりました(*^。^*)

ディズニー生誕の日ですか!
この人が居なかったらミッキーマウスも生まれなかったのね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.