Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


スナップ写真のイベント♪

画像

やっと撮れた一枚がこれ!

なぜか そっぽを向いているココレオン ><きゃ~

場所取りの争いが激しくて、全身を被らないで撮るのは至難の業でした;

明日こそセンターの位置をGETしてやるぞ
(`・ω・´)!!


ちょろちょろと動き回る雪だるまたち3体をフレームに納めるためには
カメラを横にするのがコツかもよ♪(お友だちの教わった)

無事にスナップ写真のグッズを全部手に入れて
さぁ~バルーンを・・
あれ?
どこ探してもない・・


!!

あれって、お部屋アイテムだったのね

(;-ω-) =3

アバター
2014/12/14 00:38
古い記事に失礼します。

少し早いけど、☆merry X'mas☆
久々のイベントを開催してますので、
よかったら参加してくださいね~。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=83305&aid=58012769
アバター
2014/12/06 17:12
> くらげちゃんへ

写っている2人は 赤の他人です^^;
でもこうして並んでるとかわいい❤
まるでキャンディーズみたい(古!!) こ~い と いうなのぉ~ ピエロがぁ お~ど~るぅ♫
アバター
2014/12/06 17:04
> みのちんへ

始めから なんの迷いもなくP!
おかげでPコ残183なり><
アバター
2014/12/06 17:01
> のぶちんへ

持つべき者は友 だね❤
お礼なら、のぶちんの上にいる方へ(^_-)‐☆
アバター
2014/12/06 07:25
わぁ、皆さんお揃いで(*´▽`*)
いいなぁ、雪だるま全員集合背景…私もがんばらねば☆

もうね、自分が写ってるとか誰が写ってるとかそんなの関係なしに、
条件反射で、3体揃った→シャッターを切れ!って作業になってる。

ポイント稼ぐのに精一杯なんだもん(;'∀')
アバター
2014/12/06 01:04
おぉ!もうアイテム揃ったんですね♪
やっぱ Pアイテム恐るべし^^;
アバター
2014/12/06 00:26
ずっと縦で撮ってました(^_^;)
横向きにも出来るんだねー^^
自分だけじゃ何もわかってないのもわかりました(^_^)v
ココレオンさん、どうもありがとう(◡‿◡)
アバター
2014/12/05 21:55
> スウちゃんへ

雪だるまもジッとしてくれるの一瞬だし、
最初に行った中央広場での撮影は断念でした><

ほんとだねw


アバター
2014/12/05 20:27
こんばんは♪
人が多くてなかなか写真がとれません(>_<)
明日は横向きで撮ってみます。
髪と瞳の色とあっていてホーリーエンジェルのコーデ、素敵だなあ❤
多くの雪だるまを率いているシーンのようですね♪



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.