Nicotto Town


‘いつもありがとう’


隣町

昨日、帰宅した下の子の制服上着を、ふと見たら、
以前切れて、私が慣れない手縫いで対処した、片袖の
付け根部分が、再び外れかけていた。Σ(゚д゚lll)ヤッパダメカー

こういう時のために、上の子@中学の制服を、クリーニングに
出してあったので、当分ソレを着て貰って、修理に出す事に。

購入した店が、隣町なので、車~~運転ダルイ~~。w 丁度、
今日は授業がなく、午後から‘スーツ登校’するため、在宅の
上の子に、ドライバー頼んだら、どういう風の吹き回しか、
引き受けた。(笑)無事、所用が済んだので、昼食ゴチした。

歩きながら、見つけた店に、フラッと入るのを、ウチでは、
(孤独のグルメ)と呼んでいる。(^^)/ 小じんまりした定食屋に
入ったら、昼時で、程ほど混雑し、和風で良い感じだった。

朝食しっかり食べた私は、温きしめん。子供はチキンカツ定食。
鰹だしの優しい味で、スルスルッとのど越し良く、美味しかった。^^

帰りに、チャチャッと買い物。。店内のパン屋で、アレコレ選ぶ子供の
姿を見ながら、こんな年でも、(親と動くんだ~)内心、感心。('ω')
女の子のように、一緒にワイワイ言いながら、買い物~なんて事は、
ほぼナイが、男の子は又、違った面白味がある。ヨウスンダラソッコーキタクダガw

もう金曜日~週末も、のんびり出来ないが、ガンバロウ。ヾ(*ゝω・*)ノ

アバター
2014/12/06 00:53
★ろろさん(下のお名前で思わず^^ゞ)

こんばんは^^

何か、ほっこりする空気のあるお店を、新発見すると、
得した気分になりますね。隣町なのに、初でした~嬉しいです。^^ゞ

ボリューミーだ!!w 私の食べたきしめんは、ねぎとろ丼つきが
ありましたが、それじゃ~ちょい物足りないでしょうか!?ww^^ガンバ♪
アバター
2014/12/06 00:51
小じんまりした お店に入るの好きです! 一人で食べると緊張するも和みます。

正直 チキンカツ定食うどん付きが食べたいです!w

ガンバロウ!
アバター
2014/12/06 00:42
★海将補さん

こんばんは^^

子供もタイプが色々あって・・ウチは多分、周りの
同世代の息子クン達に比べると、割と私と行動を
共にするかもです。(父親とは・・うーんww)

まだまだこれから・・そういう日もきっときますよ。^^
アバター
2014/12/06 00:22
良いね~ぇ。親子で外での食事。
もぅ、此処んとこ滅多に子供達と日が合わなくて・・・。^~^;
娘からは父親と食事するなんてもっての外・・・みたいな事も云われつつ・・・
なんか悲しい。
息子も嫌がるし。
父仲間から其れが普通だというが。
なんだかな~~~ぁ。^~^;
アバター
2014/12/05 17:43
★ジュゲムさん

こんにちは^^

腕・・・^^;;さすがにぶっ飛ばされるかな。ww
私も、そういうキャラじゃなくてね~。^^ゞでも、並んで
普通に歩けるのは、ヨカッタなァと思いますね。(^^)/ありがとう♪
アバター
2014/12/05 17:20
背を追い越したって一緒に腕組んで歩こうよー?
恋人の様にじゃなくって
友達の様にふざけ合いながらさw
ワタシはそういう親子関係がイイかなぁー(´∀`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.