Nicotto Town


柚羽の生態


スナップ写真イベント

画像

 最初意味がよく分かってなくて、全ての雪だるまを撮影すれば

いいのかと思って1体づつ順に撮影してたんですけど、違ったん
ですねww
 よりたくさんの雪だるまを撮影しろという事らしいと気がつい
てからは、3体同時撮影するようにしました。
 が、じりじりとスローペースで移動する雪だるまを待つのって
けっこう時間かかります^^;

 ただ、何度か会場ぐるぐるしてて思ったんですけど1カ所で撮影
した直後にすぐ次の場所に移動すれば、比較的タイミング良く3体
撮りが狙えるような気がします。
 順番的には、中央イベント会場→第2イベント会場→自然広場→
ニコット山と、時計回りな感じでしょうか。

 あくまでも個人の感想なので、あまり当てにはならないかもしれ
ませんけど、おヒマなかたは試してみて下さい^^

アバター
2014/12/20 21:38
こんばんは^^
浪士受け取りました!こちらも送りましたので確認お願いします!
友達解除しておきますのでご了承ください。また機会がありましたらお願いします^^
スムーズな交換ありがとうございました!
アバター
2014/12/20 15:13
こんにちは、こちらに失礼致します。
交換記事にコメントありがとうございました。遅くなってしまいスミマセン;;

もしまだ交換可能でしたらお願いします!
プレ交換で大丈夫です^^

このあとまた仕事に戻りますので、夜にINします。
一応、申請しておきますので交換可能でしたら対応お願い致しますm(__)m
アバター
2014/12/08 18:15
 Re.いっせいさん

 私も課金アイテム使って2日で特典全部もらっちゃいましたw
 が、Cコイン獲得のためにせっせと撮影しています。
 そうですね。うまくタイミングがあえば2枚写せるのでそしたらより
スピードアップできますね。
 密かに3枚撮り狙ってるんですけど、今の所失敗続きです^^;

 Re.もももさん

 そうですそうです。順番に回って行けば各場所でちょうどいいタイミング
で3体撮りが狙えると思います。
 おお!?横撮影も出来るんですね!!知らなかった〜!!ずっと縦撮影ばっ
かりしてました(><)今度から横でやってみます。


 Re.しゅりさん

 いや、なんとなく時計回りに回ってたらうまく撮影のタイミングが合ってたよう
な気がしただけですw
 個人の体感なので、もしかしたら違うのかもしれないんですけど、参考までにと
思って書いてみました^^
アバター
2014/12/06 03:10
こんばんは♪
そうそう、私も、あちこち回っては、動いてる雪だるまさんを探しました♬♫
効率よく、撮影したいですよね^^
時計回りの法則を見つけた、柚羽さん、すごいです(◕‿‿◕。)✿
アバター
2014/12/05 22:59
巡回したほうが早いという事ですね、
そうかもしれません一度試してみます。

あとカメラは横にして撮影(左下の回転ボタンを押す)したほうが楽だと思います。
アバター
2014/12/05 19:36
初日の昨日は、僕も訳分からずテキトーに撮影してました。
課金アイテム持てて、昨日は600ポイント。今日は、全部3体づつ撮影して900ポイント。
2日で、特典アイテムコンプしちゃいました。

なるべく3体がくっついたときに1枚撮影して、そのあと素早くもう1枚撮影すると効率良いです。
なお、無課金だと撮影回数が少ないだけでなくて、ポイントも10分の1だから手間かかります。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.