Nicotto Town



冬に食べたいもの


やっぱり寒いから鍋でしょうね~^^

いろんな味のお鍋料理大好きです~♪

今夜はキムチ鍋にします。もう少ししたら

ビール飲みながら食べますよぉ

寒くなってきたから風邪ひかないように

体温めることいいよねぇ

みんなも風邪ひかないように気を付けて

週末楽しく過ごしてくださいね。

アバター
2014/12/05 22:30
ここみちゃん~鍋美味しいからいいよね~^^
私も大好き~♪雪なんだね、風邪ひかないように
暖かくしていてね。何か羽織るもの着てね。
ありがとう、ここみちゃんもゆっくりやすんでね。
アバター
2014/12/05 22:27
ぴぽぽちゃん~キムチ鍋美味しかったです~♪
はい、体あたたまって良かったよぉ
ビールも美味しかったです~♪
ぴぽぽちゃんも今日はビールかな?かんぱぁ~い^^
ありがとう、ぴぽぽちゃんも楽しい週末過ごしてね。
アバター
2014/12/05 22:25
うさよちゃん~わぁ~同じねぇ私も両方好き~来てぇ来てぇ~♪
土日お仕事なんだね。うさよちゃん、ガンバです~^^
フリマでうさぎゲットできたんですね。良かったね。
おめでとう~^^可愛いよね。
ウフフ、一緒に飲みたいね~♪
アバター
2014/12/05 22:21
デヴォたん~アハハ、流行っているみたいねぇデヴォたん大丈夫だった?ww
アバター
2014/12/05 22:16
鍋好き〜꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱

岐阜の高山の方で雪が降ってるせいか
背中が凄く寒いよ〜


今週もお疲れ様でした
ゆっくりやすんでねー
ろまんちゃーん(..◜ᴗ◝..)

アバター
2014/12/05 21:29
キムチ鍋おいしそう♡
あったまったでしょう(≧▽≦)
ビールも、おいしく飲んでるかな?
私も、飲んでるよ♪
は~い、ろまんちゃんも、楽しい週末をすごしてくださいね
アバター
2014/12/05 20:32
うわ~(*^_^*)❤キムチ鍋好き~♪ビールも好き~(*^。^*)❤行きた~い(T_T)。。。
ろまんちゃん、今週もお仕事お疲れ様でした(*^_^*)
私は今週も土日お仕事だけど、朝の弁当作りとかから解放されるから少し楽かな(*^_^*)?!
頑張って過ごします(^_^)/
さっき、フリマのこと思い出し・・・うさぎさんを探して応募してみたら・・・成立して抱っこうさぎちゃんをゲットしちゃいました~!(^^)!❤可愛いね~(*^_^*)❤

一緒に飲みたかったなぁ~(*^。^*)
アバター
2014/12/05 20:24
どうせなら流行ってるからGも入れてねww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.