Nicotto Town


メルトのアジト


ジークフリート王子


実際バレエの衣装はこんなんじゃないけど、まぁアバターなんてごっこ遊びだしっつーことで、「白鳥の湖」第3幕、舞踏会でのジークフリート王子になってみた。


どうでもいいけどやっぱむかしの衣装はスタイルいいよなー。どうなのこの脚の長さ! これがメルトくんのスタイルよー。間違いないから。

もうひとつどうでもいいけどね、写真撮り大会の写真さ、高画質にしてても自分がボケボケで映るのはなんでなの(・_・)
れんかは綺麗に撮れてんのになー。あれなのもしかしてブラウザの仕様とかなの

アバター
2014/12/06 00:18
LEAFGさん
え。マジで??
ゆきだるま撮るのに自分中心??(・_・)
・・・・れんかは横でもちゃんと撮れるのになあ・・・???
アバター
2014/12/05 22:20
自分をフォーカスポイントに合わせれば
ボケボケにならないんじゃないかな?^^;

♪行け~行け~ジークフリート~^^;




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.