Nicotto Town



週末の予定


この週末は雨の心配なく乗馬が楽しめるかなあ、と思っていたら、クラブからお電話を頂きました。明日の朝の冷え込みがきついので、馬場の凍結が予想されるとのこと。レッスン時間を一時間遅らせることになったのですが、−3℃の予報が出ているのでそれでも厳しいかも。

 日曜日にはお稽古事の予定があって、自宅にお客様。チャンピオンズCの行われる中京競馬場、馬場状態が心配です。

 今年も中山大障害(今年は12/20)を見に行こうと思っているのですが、有馬記念前日じゃないのに、指定席が取れない。キャンセル待ちです。

アバター
2014/12/06 22:05
ましこさん、ありがとう。
私もメンバーがなかなか面白いのでつい手を出しました。
撃沈しましたw
アバター
2014/12/06 12:13
こんにちは。
今日はステーアーズSと金鯱賞があります。メンバーがいいので買ってしまいそうです。
指定席とれますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.