Nicotto Town


ミディアムボーイ


円安だね

国内では、売り上げなんて考えたら、それほど見込み無い。海外で売り上げがあって、それでなんとかなるようなものだ。こんなとき、円安だと助かるんだろうな?車の開発だとか?自動車メーカーにしてみたら、円安になってもらわないと、新開発なんて予算が出てこないよ。とか?そんなところだろうね。良かったね?って思えるな。実際は違うかもしれないけど、急激な円安なんだね。?

アバター
2014/12/06 14:19
急激な円安ですねそれに今回は確かに投資者側に取っては歓迎されていないのも事実です。
原因はアメリカの景気先行きそして解散総選挙と海外投資でしょうしばらくは株価は急激に円安そして暴落は
続きますよ選挙結果次第では暴落は免れませんね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.