Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


ヤナギの引退

彼にとって京都はあまりいい思い出じゃなかったのかもしれませんが

久しぶりに行った西京極。
ヤナギにボールが渡った瞬間の西京極のサポの期待感
あのなんともいえないサポのゴールへの期待の熱。

思い起こせばそこからまた西京極に通いだした再熱のきっかけだったかも。

ヤナギが京都に来てくれて超一流の選手の立ち振る舞い
等をあらためて感じたサポ、そして選手だったのかもしれないです。

と言ってもそのころの選手はもうヒロキと福ちゃんが残ってるだけですが^^;

まぁ昔の京都にはほんの数か月だけだといろんな過去の大選手が
在籍していたことはそうなんですが・・・・
カズ・ラモス・武田もいたんだよなぁ

まだまだ引退するには早いと思うけど
こればかりはご本人の判断するところ。
寂しいな。そしてお疲れ様でした。

アバター
2014/12/07 11:10
shienさん
おはようございます<ってもうお昼ですね^^;
選手の好き嫌いはサポですもの、当然といっちゃぁ当然では^^;
サンガにかかわってくれた選手はみんな?好きになるし気になってしまいますしね。
逆に来る前までは大嫌いな選手だったりしますしね。
しかしもし宇佐美が来たら好きになるかはあまり自信ないですが・(.゚ ゚)☆\(-_-メ)ゲシッ!

そういう意味ではヤナギは典型的な来てくれてありがとう~な選手だったのでは^^

今年のサンガは応援する気力がなかなか出ないシーズンでした。
惰性で応援していたわけじゃないですが
出て行った選手の活躍ばかり目立ったシーズンだったのでは・・・・
来シーズンに期待したいですね。
ってか早くミヤのレンタルバックを発表してよね(#`Д´)凸
アバター
2014/12/07 10:46
実は・・・
サンガに来られるまでは、ヘナギとかQBKとかって呼んでたんですw
(ただ単にアンチ鹿島だった?)

私がまだ子どもだった頃、Sバック席アウェイよりで観てた時に
主審の判定に怒った鹿島サポがフィールドに飲み物を投げ入れた!
係員がすぐ回収に来たけどトラックにシミが広がってすごく嫌な思いをしたんですよね〜
うちらが陸上の大会で使ってるトラックだったから・・・

でもすごい選手でしたよね〜
最初の年のゴール数も半端なかったし・・・

あぁ、かじゃさん!
ごめんなさい><。
今シーズンはスカパー!もJ2リーグは解約して
全然応援してなかったです。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.