Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.188(☆コーデ投稿:12/6☆)

お気に入りコーデ-オーロラを楽しみにお散歩♪

もらったステキコーデ♪:117

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
12月の新入荷アイテムの中より
<雪の国のプリンセス> のコーデを着せてみました。
今回のドレスはどれもブルー系を購入しましたが、
今日はミニスカートです (*^_^*)
「クリスタルプリンセス」 と名付けられているだけに
透明感と可愛さがあって素敵ですよね ♪
◆ ◆ ◆ ◆ 
(つぶやき)
今週は寒さが本格的になりました。
特に昨日からは厳しい真冬並みの寒さになっています。
インフルエンザも大流行の兆しを見せています。
皆様も暖かくして風邪など引かないようになさって下さいませ。
                                 ナ
ーコ拝

,゜
.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2014/12/08 20:43
今週もよろしくですー^^
アバター
2014/12/08 20:43
電池¶・)ノ 今週もよろしくねぇ~^^w
アバター
2014/12/08 19:44
(*´ω`*)<こんばんは~♪今週もどうぞよろしくお願いします♪寒いです。
アバター
2014/12/08 18:40
こんばんは!今日は予想通りの筋肉痛です、今週も宜しくお願いします。ポチッと
アバター
2014/12/08 18:33
今晩は~今週もよろしくお願いします。そしてサンタさんが一杯種運んで来ますように♪お水撒きまき
アバター
2014/12/08 18:02
こんばんは。
寒くて何だか調子がすぐれないです…。
アバター
2014/12/08 17:37
こんばんは。
確かにw 寒かったけど外で見た方が絶対に綺麗でした、イルミネーション♪
丁度夜空にまあるいお月様と、橙色の東京タワーもあり、素晴らしかったです(*^_^*)

寒さに負けず、今週も宜しくね!
アバター
2014/12/08 17:13
こんにちは♫月曜日の㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです◠‿◠。♡
今週もよろしくお願いします✿
アバター
2014/12/08 14:06
こん。。。今宵親友とお食事、何年ぶり。。。
アバター
2014/12/08 13:09
ステプお水のお届けです(。・ω・)σ凸゛今週ものんびりですがよろしくお願いします❀
アバター
2014/12/08 13:02
こんにちは♪
朝から☀気持ちのいい1週間のスタート☆今週もよろしくお願いします(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2014/12/08 09:08
おはようございます^^

お水とステキお届けです☆
今週もよろしくお願いします!
アバター
2014/12/08 09:02
おはようございます○o。..:*・朝から底冷え、なかなか冷えていますね。暖かくお過ごし下さいm
素敵とお水のお届けです☆彡
留守中の訪問、どうもありがとうございますm
週末は1人の時間が取れす回れず申し訳ないです:
アバター
2014/12/08 07:09
おはようのステプ^^今週も宜しくお願いします^^
冷蔵庫の中の寒さではキツイですね><
アバター
2014/12/08 06:46
(⌒0⌒)/~おはよう~
アバター
2014/12/08 06:11
(´◡`)㋔㋩㋵㊀気忙しい12月 今週もいろいろ応援しています♪
お互いにガンバです尸~'♩‿*♡
アバター
2014/12/08 05:02
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤ ソリレース、残り2人になりました。全員トナスケまでは行きたいです
アバター
2014/12/08 04:56
トナカイ語は難しいんだ!
bonoはすごくクマッてるんだ・・・・

クマッた! 
bonoが貰った雪だるまは
茶色く汚れてるんだ、
やっぱり真っ白い方が良いと思うんだ!
アバター
2014/12/08 04:43
こんばんは~(^o^)丿普通に寒い日が続いています。
アバター
2014/12/08 00:36
承認ありがとうございます♪
ニコット初めのころからの住人さんなんですね!
にゃおは12月で3年目になります。
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _*)>

あの、今、助っ人にお呼びしたらまだ、サキア姫のドレスにお召しかえされていませんでしたので、
お召しかえされたら、これから助っ人どうぞよろしくお願いします<(_ _*)>
アバター
2014/12/08 00:26
ナーコさん、ご親切にお申し出くださりありがとうございます♪
申請しましたのでどうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2014/12/08 00:24
こんばんは^^寒いです。大雪の所もあるみたいですね><
トナスケはP限定のクオリティですね^^一応バケツまで挑戦してみます^^
アバター
2014/12/08 00:15
こんばんは。

本当に寒くなりましたね~。大雪の影響がでているところもあり、今後の冷え込みが気になります。
体調管理もしっかりしないとですよね~!

今日のお召し物は、まさに雪の女王さまですね。(*^。^*)
ありの~ままに~♪と、歌い出しそうです。
アバター
2014/12/08 00:14
こんばんは^^
日本海側は大雪降ってるみたいですね。。
早く寒波どっか行ってほしいですね><
アバター
2014/12/08 00:07
明日からまた始まるなんてだるいぜ 早く年末来ないかな^^;
アバター
2014/12/07 23:53
家でのんびり最高ですね(*^。^*)
私はお好み焼き店まで出向いて夕食済ませました♪珍しくテーブル席で店員さんが焼いてくれるお店でした。
主婦には嬉しいサービスです♪
アバター
2014/12/07 23:50
こんばんは。寒くなりましたねー。今週もよろしくお願いします^^
アバター
2014/12/07 23:44
こんばんは~ステブとお水のお届けです♪

私の所は暖かい方で道内今朝一番寒い所で北の方、宗谷地方でマイナス 22.7度

という所がありました。考えられません。

そのような所は外に出る時はマスクをして出かけます。
アバター
2014/12/07 23:44
こんばんは。
今日は忙しくてこんな時間に
なりました^^
足元のバケツは使いようなくて・・・
あきらめました(=^・^=)
アバター
2014/12/07 23:17
(๑・◡・`๑)♥♡こんばんは。
いつもありがとう御座います。
良い週末でしたか?♫•.¸¸♪

友達はきっと帰って来ると信じています。
でも、、、他にも心配なニコ友さんがいます。
ご病気で、、、、胸騒ぎばかりするの><
アバター
2014/12/07 23:05
こんばんは。INするのが遅くなって駆け足巡回ですみません。ダッシュ((((* ̄  ̄)ノ
アバター
2014/12/07 22:45
こんばんは~ 
日本らしい年賀状作成本買って来ました 
でもまだ 年賀はがきを買ってない ★^~^★
アバター
2014/12/07 22:26
こんばんは!コタツが私を離してくれません(><)
お布団も私を呼んでる…でもニコタでもうちょっと遊びたい…(まごまご)
寒いけどまた1週間ふぁいとです♪
アバター
2014/12/07 22:20
今晩は☪
風邪薬飲んでグッスリ寝たら少しマシに成りましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
アバター
2014/12/07 22:19
こんばんは^^
今日も寒かったですね。
今日は窓掃除しました。
きれいになると気持ち良いですね^^
アバター
2014/12/07 22:12
こんばんわ 
クリスマス近づいてますが
次のお休みから 
年末の掃除をはじめなくちゃね*。☆*。゜♡
アバター
2014/12/07 22:00
こんばんは。
ご支援ありがとうございました。
お水と素敵をお届けしました♪
アバター
2014/12/07 21:58
こんばんは
アバター
2014/12/07 21:49
こんばんは。

やっとトナスケをゲットしました。
自力で頑張っていましたが、
あまりにも長い道のりに、
最後は助っ人さんのお力にだいぶ頼ってしまいました。
アバター
2014/12/07 21:48
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
今日は1日、家にこもってました(笑)
アバター
2014/12/07 21:44
餅つきのお手伝いに行ってきました!つきたてのお餅は美味しい~❤

めまいは婦人科と免疫系と 両方の薬を飲んでるので副作用らしいんだけどね^^;
日によってひどい時があって参るわぁ~^^;
アバター
2014/12/07 21:35
電池¶・)ノ そりイベント40万点クリアー^^w
アバター
2014/12/07 21:28
心と身体に留意してのんびりまったりニコタをエンジョイ❤全てを癒すオーラに包まれて輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡御身大切にストレス溜めないように発散して♡
アバター
2014/12/07 21:23
こん。。。明日、親友来阪。。。
アバター
2014/12/07 21:16
こんばんは^^
午前中だけで一気に膝までの積雪~!わんこだけがおおはじゃぎです(◕^_^◕ㆀ)
今週もヨロシクお願いします♪
アバター
2014/12/07 21:03
ナーコさんこんばんは^^寒い日が続いていますが、風邪など
引かれませんように。。。今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2014/12/07 21:02
こんばんは^^ 今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2014/12/07 20:59
こんばんは いつもありがとうございます
これより温泉の素で暖まって、疲れを取りま~す^^:
アバター
2014/12/07 20:38
こんばんは。
プリンセスコーデ可愛いですね(*^^*)♡
インフルエンザ流行って来ましたねー(´д`)予防注射してないんです!
アバター
2014/12/07 20:34
こんばんは^^
本当に寒いですねー^^;
もはや、私は冬ごもりの準備中ですww
アバター
2014/12/07 19:31
こんばんは!今日はクリスマスと餅つき18臼搗くと明日は筋肉痛確定です。ポチッと
アバター
2014/12/07 19:00
コンバンハ♡メガ水とstpお届けです☆

今日は沢山寝ました(´-дゞ`)zzz...
アバター
2014/12/07 18:03
( *´ސު`*)こんばんは風邪を引き1週間経っても鼻水が止まりませんが水とステキのお届けです
アバター
2014/12/07 17:51
最近は、暖房器具が手放せません(o´ェ`o)ゞエヘヘ
アバター
2014/12/07 16:28
買い物に出かけるとお歳暮コーナーあり、
クリスマスあり、お正月用品ありと気忙しくなってきましたねww
アバター
2014/12/07 16:09
こんにちは。
最近、冷えてきました。
マフラーと手袋もつけている人もいました。
学校でも、もう、マフラー、手袋をつけて良いという事に
なりました。
アバター
2014/12/07 15:43
こんにちは(^^)/超良いお天気の週明け☀今週もよろしくでっす(^o^)丿♪
アバター
2014/12/07 15:30
こんにちは○o。.(=^ェ^=)
アバター
2014/12/07 14:49
ナーコさん、いつも訪問ありがとうございますm^^m

そりレース、毎日頑張っていますが・・・今だに落ちてしまうことがあります><
アバター
2014/12/07 14:39
少しぶりになってしまいごめんなさい。礼拝帰り、救世主の降誕を待ち望むこの時間は忙しくても好きな時間
アバター
2014/12/07 14:19
雪は止みました。明日は大丈夫そうです。
アバター
2014/12/07 14:03
こんにちは。本日のお水とステキお届けします^^
昨日は寒かったですね。代わりと言えば夜は月が綺麗でした。
今日も相変わらず寒いですが良い休日をお過ごしください♪
アバター
2014/12/07 12:54
こんにちわ。今日は昨日に比べたら日が射して暖かいのでわんこ庭に出してます。
アバター
2014/12/07 12:32
こんにちは!蝶のサークレット綺麗ですね~!
今月の新作どれも可愛くって思わず課金しそうに(あわあわ)
ミニスカート+テールレースいいですよね。いいですよね。(大事なので2度言いました)
寒いですがどうぞ良い週末をお過ごし下さいませ♪
アバター
2014/12/07 11:35
こんにちは^^

お水とステキお届けです☆
いつもありがとうございます!
アバター
2014/12/07 09:24
こんにちは。
この時期、私の好きなヒーローものは
物語の佳境に入ってくるので
朝からドキドキわくわくでした。
リアルの世界だけではなくて、TVの向こうでも
クリスマスらしい演出とかがあって、年末だなーと思わせてくれます。
もっとも・・・今日もこれから仕事なので
あっという間に現実に戻されちゃうけどね。
行ってきまーす♥
アバター
2014/12/07 08:38
おはようございます。
昨日は、私もミッドタウンのイルミネーションを観てきました。
外は寒かったけど、すごく綺麗で感激しましたw
勧めてくれてありがとう!(^-^)♪
アバター
2014/12/07 07:44
ღオッ⊹⊱✲(o☻ܫ☻o)✲⊰⊹ハヨーღとうとう積もりました。でも5cmくらい。このくらいなら平気~
アバター
2014/12/07 07:44
おはようのステプ^^素敵な日曜を^^
アバター
2014/12/07 06:59
可愛いトナカイでしょ♡ 
トピアリだよ! 
bonoはトナカイ語の勉強を始めたんだ。
難しいんだ・・・・
アバター
2014/12/07 05:52
おはようございます(*'o'*)
素敵とお水の支援です♪
アバター
2014/12/07 01:56
こんばんは!昨晩うっかり寝てしまいただいまおわび巡回中です。
本格的な寒さですね。まだ物珍しいのか、寒さが新鮮に思えてワクワクしています!
アバター
2014/12/07 01:44
こんばんは^^
こちら夕方から天気崩れてきて極寒な1日でした…
なんか最近天気不安定ですね。。

僕も汗っかきなんで夏はほんと嫌なんですよね…
ちょっと歩いたらもう汗だくでして^^;
て事で寒くても冬の方がまだマシとw
アバター
2014/12/07 01:12
トナカイさんメガが出来てハッピー♪ 次のクマさんにも 

秘法のおまじないしなくちゃww おやすみ☆彡
アバター
2014/12/07 00:28
こんばんは^^今日はそりレースのやっとトナカイゲットできそうです^^
店は昔のメリークリスマス号の使い回しです^^
アバター
2014/12/07 00:28
こんばんは^^
大きな寒波が来てるようですね。
ナーコさんも、風邪にはお気をつけ下さいね^^
アバター
2014/12/07 00:06
こんばんは^^ 
夏が一番好きですが冬も好きになってきた今日この頃です。
素敵な日曜日となりますように❀
アバター
2014/12/06 23:52
ブルー素敵ですね。私もブルーが欲しくなりました。
また明日夕方出かけます。北陸の方です。孫がいます。
アバター
2014/12/06 23:29
こんばんは^^
今日は一日寒かったですね。
特に風が冷たかったです。
アバター
2014/12/06 23:25
こんばんは 
休日出勤 営業担当だけでなく
他の部署の人も数人出勤してました 
まだまだ忙しさは続きます☆★☆★☆★
アバター
2014/12/06 23:11
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ステブとお水のお届けです♪

そちらは、かなり寒いようですね。

テレビのニュースでビックリしています。

暖かくして風邪を引かないようにお過ごしください(*'▽') 

こちらは明日、最高気温で+1度!部屋の中はストーブ焚いているので

24度に設定してますので、寒くはありません。
アバター
2014/12/06 23:10
今年は寒波到来がとても早い気がします(@_@;)
12月は半ばくらいまで小春日和の日が続き気候も安定してとても過ごしやすかったのに…(>_<)
真冬の季節が来たらどれくらいの寒さになるのか心配です。
アバター
2014/12/06 23:03
こんばんは。
昨日は巡回できなくてすみません。
今日も寒かったですね。暖かくしてお過ごし下さい。
アバター
2014/12/06 22:59
こんばんは。
今日は、昨日よりも一段と寒くなりましたね。
クリスタルプリンセス、素敵ですよね!
おさんぽトナスケゲットおめでとうございます。
わたしも、もう少しでゲットできそう。。。
レースおもしろいので、バケツゲットもめざそうと思ってます。
アバター
2014/12/06 22:56
こんばんわ~ 
親戚の所で夕飯を食べてきました^^
帰り道は 満月で綺麗でしたが寒すぎです ><
アバター
2014/12/06 22:55
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.こんばんわぁ+.☆
明日の旅行は強行しますw
日帰りだしどーにかなるさ ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
アバター
2014/12/06 22:19
こんばんは。
ご訪問ありがとうございました。
お返しに伺いました☆
アバター
2014/12/06 22:17
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
雨が雪に変わるかと思うぐらい寒かったです・・・。
アバター
2014/12/06 22:10
こんばんは☆彡
おさんぽトナスケ、いいですね^^
バケツはビミョ~ですよねww
アバター
2014/12/06 21:43
コンバンハ、
アバター
2014/12/06 21:05
こんばんは。
今日は1日冷たい雨でした。
これが、雪に変わったら
嬉しいのですけど。
鹿児島は今年も雪は見れないかも・・・
アバター
2014/12/06 21:01
こん。。。う~~さぶい~~
アバター
2014/12/06 20:20
こんばんは。今夜も満月がキレイです。
昼に初雪がチラチラしたの。
寒かったけどキレイでした☃(‾◡◝✾)♡”
アバター
2014/12/06 19:28
こんばんは!寒波が来てるのであわてて冬用タイヤに付け替えました、自分ですると結構早いですよ。ポチッと
アバター
2014/12/06 19:13
本日の訪問です(´ω`*)゚.:。+゚イベントのお着替えが面倒です^^;
アバター
2014/12/06 18:55
こんばんは^^
今週もありがとうございました♪もう土曜日でした・・・!
寒さも厳しくなる一方だけど風邪対策万全に~(ง •̀_•́)ง
アバター
2014/12/06 18:52
~~(((◞( ・ิ౪・ิ)◟こんばんは❤stp&お水どうぞ☆

ステキな週末になりますように☆
アバター
2014/12/06 18:19
今日は1日中暖房つけっぱなしでした(o´ェ`o)ゞエヘヘ
アバター
2014/12/06 17:32
こんばんは 今週もありがとうございました
寒いですねー;;
雪が降らないだけ良いですが^^:
アバター
2014/12/06 17:13
今日は雪の一日です。
とても寒いです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.