Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


やったあ^^


最後の200Pで頭に乗せる、ぬいぐるみちゃんげっと★

のこりは、白ウサとロングワンピのみ^^

あと、このごろペンタブが欲しい♪

まあ、買う予定だけどwww

自分の絵がへただけど、上達させたいし、やってみたいからはやくほしい・・・

お父さんに相談しなくてはwお母さんにいったらだめの一言で終わりだからね✿ww

アバター
2009/09/03 18:44
か、可愛い~><*
ペンタブは持ってるけど
うまくかけないぉ~っ泣;
アバター
2009/09/03 17:50
ぅぉ、うさぎだ・・・いいなぁwwww
アバター
2009/09/03 17:04
ペンタブほしいいいいwwwwww

でもいいんぼは2~3万するぞww

色鉛筆イラストでがんばってるww
アバター
2009/09/03 17:02
ロングワンピあげるよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
はぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
死にたい。楽になりたい。破綻したくない。やめたい・・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.