Nicotto Town



雪です雪だるま作れそうなくらいww


グッドタイミングに雪だるまの背景もらえました
撮影してたけど こんなのもらえるなんてw見て無かったwww知らなかったw
1350点だかくらい行ってて 一挙に全部もらえました

良く見てないから。。貰える物も 貰えてないので。。w
今回は よくよく調べまくり ここにあったんだとばかりに 早速使ってますw

可愛い背景で 嬉しいね^^

アバター
2014/12/09 16:16
6日(土曜日)朝 積雪5㎝くらい
雪だるまは作れそうだけど・・・ そんなことやってられないので そのまま出勤した (^.^)

 
アバター
2014/12/06 22:40
雪だるまはまだ先みたい^^;
アバター
2014/12/06 20:29
Cアイテムで参加してるのでまだまだ先は長いです^^
この背景きれいですね!
帽子を諦めてでもゲットしたいです♪
アバター
2014/12/06 15:54
雪だるま背景凄いよねww

期限はまだまだあるし
早めに気付いて良かった良かった(笑)
アバター
2014/12/06 15:41
Cだと先が長いですw

18日までに貰えるかな~(^^♪
アバター
2014/12/06 14:05
早いね~
Cコものでやってるからながそうですw
アバター
2014/12/06 10:38
私も知らなくて1日遅くなってしまって、まだ、サンタの赤い帽子は明日です^^

雪降ってるのねー寒いね^^家から出たくないですー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.