Nicotto Town


ロイエンタール


鼻が❗

先日、鼻の調子が悪く大きな病院へ行きました。

その結果鼻の中にポリープが見つかりこれを切除

する事になりました。

手術は、一月九日で、七泊八日の入院になりそうです。

アバター
2014/12/31 11:06
ロイ
今年一年 ありがとうございました 年明けての手術 がんばってね
来年も お互い良い年でありますよう 
アバター
2014/12/31 10:25
お正月明けから 大変ですね
無事 手術が成功しますように・・
色々 大変でしょうが がんばってね~
"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!
アバター
2014/12/31 05:28
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤

今年色々お世話に成りましたღ(❀✪‿✪)ノღ
来年も宜しくねლ(╹◡╹ლ)
アバター
2014/12/09 21:44
お大事にしてください。無事に済むように祈ってます。
アバター
2014/12/09 12:06
わぁ!!! 鼻の手術って 大変・・・・・術後も つらいかもですね><
カラは、右の鼻が狭く・・・しかも 一年中アレルギー鼻炎なので 右が いっつも 詰まってしまいます;;
ポリープ切除の傷が完治するまで ガンバってください。

お大事にです。
アバター
2014/12/08 23:14
あらあら。結構入院長いんですね。
無事手術が済みますように。。。
アバター
2014/12/08 15:32
大変ですね。お大事にしてくださいね\(*⌒0⌒)
アバター
2014/12/07 22:36
入院しないといけないとは大変な手術なんですね!!
手術の成功と 早い回復をお祈り申し上げております(^。^)y-.。o○
アバター
2014/12/07 20:53
それは大変ですね。
でも、その8日間を身体をいたわる休養期間としてください。
ゆっくり寝て、のんびり休む!
普段はなかなか休めないでしょうから。
どうぞお大事に。
アバター
2014/12/07 19:14
タイトルをみて もしや私と同じく
鼻の不調に悩まされているのかな と思ったら
おおごとで 正直おどろきました。

手術までのあいだ ロイエンタールさんが 少しでも楽に過ごせることを
手術が問題なく終わり 術後の経過がよいことを祈っています。
アバター
2014/12/07 18:18
がんばってください( ・`ー・´) + キリッ
アバター
2014/12/06 22:24
一週間・・長い入院ですね。
どうぞ、無事に終わりますように。
アバター
2014/12/06 22:16
お正月早々に大変ですね。
お大事にして下さい。
アバター
2014/12/06 21:24
どうか手術が無事に終わりますように・・・。
応援しています!
呉々もお大事になさってくださいね。



アバター
2014/12/06 20:53
私の妹も、先日同じように鼻にポリープができたと言ってましたが、手術はしませんでした。
大きくなかったのかもしれませんけど・・やはり鼻の調子が悪く不快のようです。
無事手術が終わって元気に退院できますように。。
アバター
2014/12/06 19:20
そんな所にも出来るんですねぇ~以外と長い入院なんですねぇ~お大事にぃ~
アバター
2014/12/06 16:30
7泊8日とは長い入院ですね…
年明け早々入院&手術とは><
無事に終わる事を祈っております
アバター
2014/12/06 16:10
長い入院ですね。
きっとポリープが大きいのでしょうね。
無事にオペが終わりますように・・・・・。
アバター
2014/12/06 12:05
なんと!思いもよらぬ診断にご本人も驚かれたのではありませんか?!
年明け早々のご入院・手術ですか・・・。
願わくばすっきりしたうえで新年を迎えたかったところでしょうが、
諸事情あることと思われます・・・

どうぞこの年末お体いとわれて、術後一刻も早くのご回復のため
体力・気力充実におつとめくださいますよう・・・・。
アバター
2014/12/06 10:03
7泊???顔だから 長いのかな?
手術の無事祈ってます
お大事に
アバター
2014/12/06 09:40
お大事になさって下さいね。
手術、無事にすむよう私も祈っています。
頑張って!!
アバター
2014/12/06 09:03
お大事にね 痛くはないですか?
無事にすむように 祈っています




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.