Nicotto Town


横浜オカピ


横濱オカピ迷走中

先日、「アイテムボックス」をクリックしたらホントにひっそりとって感じで


左側最下部に「フェイスを変更」があるのに気付いたオカピさん。


「えっ?こんなのに3000コインも払うのか…」と思いながらも (無料だろw

眠さの中で適当にチョイスして、そのまま放置。



翌日以降、ニコみせのオカピさんを見たフレンド様に次々と

「ビックリ」とか「爆笑」されてやんの…

自分でもクリスマスリースかぶった変な顔を、あらためて認識。

あわてて元の私に戻そうとするも、

えっと… どんなだっけー? 覚えてない。(笑


これまた適当に選び直したら「以前のオカピさんはツリ目だった」との指摘が。

そっかぁ。

ニコタは@gamesなどと違って古い画像まで同時に最新版に変わらないから

以前のやつを見ればいいんだ。(何年、ここで遊んでんだよ、私。)


てなわけで、完全に以前の自分に戻しきれてない迷走中の私です。


※こんな事で、いくらコインを使うんだよ! (だから、「無料」だってば…



アバター
2015/02/19 20:46
ひでさんに関する今のところの判断です。

私の他のフレンドさんの所には16日にひでさんの足跡があって、17日に訪問の御礼の伝言を書いたんだって。
そしたら18日に返事?というか訪問があって「だるいのとめんどいのと行きたくないのでがっくりw」という伝言。
ひでさんは全部コピペで回っているから、私の所も同じ伝言だったのね。
このフレンドさんにしたら初めてのひでさんからの伝言でコレは???意味不明でしょう?
だから交流を広げようと考えているならば、この伝言はないよねって話になったの。
100%黒とは言えないけれど、白とは言い切れないっていう私とこのフレンドさんの結論です。

因みにですが、17日にひでさんの朝4時起きの出張があるっていう伝言があるので、↑出張に行きたくないってことなんでしょうね。
アバター
2015/02/18 03:59
オカピぃ><
疑いたくないけど、思い過ごしならいいんだけれど、あれっ?て思うことがあって確認しに来ました。
それで見れる範囲の伝言板と足跡を確認させてもらいました。
足跡の2/17 01:19 ひでさん(島番 750176)は、以前からのお知り合いですか?
私の所には、先週くらいから訪問があって、その時は毎朝コピペ挨拶をくれるだけの人に繋がったの。
それが急に周りの方の所で見かけるようになって、ここに来たら足跡があったから。
探られているのかなって思ったの。
外で何か話のネタにされているとか。
もし該当するなら、周りの人に大分迷惑かけているし、拒否登録もしなきゃ。
そうだとしたら、私って本当に浅はかだよね。
どういうつもりで近づいてきたか、それを考えないで交流してるんだもの。
ちがうといいなぁ;;
アバター
2015/02/14 02:01
色々お気遣いありがとうございます。

あの子ね、わかってくれたみたい。
あれから来なくなったよ。

サブじゃなかったのかなぁ…。
最近、私だけじゃなくてフレンドさんの方も色々あって、マイページの設定を変えたの。
ここの設定って、変更するにしても変更されてないことが度々あってね><
結構知らない人に見られてたかも。
無知だからだよね。
無言の足跡も知人に繋がればまだいいんだけど、全然繋がりがつかめないことが最近多くて、
どこかしらから情報が漏れているんだろうなって感じてたの。
ブログやコーデの投稿も考え物だね^^;
アバター
2015/02/13 02:16
…本当にわからないんだよね。
でも、夜の足跡は自分の書いた伝言を削除しに来たのかも。
夕方の「お嬢様」ってのがなくなってた。
だったらわかってくれているってことだと思うんだよね。

話したかどうか覚えてないんだけど、別の人の話。
コーデ広場のステキの御礼はステキ返しをしてるんだけど、ある女性が投稿していなくて。
水、ステプ、飲食に御礼のコメントを書いてきたの。
その女性はプロフから精神的に病んでる人で伝言板は書き込みできないようにしてあって、
ブログに御礼コメントを入れたんだよね。
それからコーデ広場でステキをしてくれてるけど、その人は投稿していないってのと、
無言訪問の足跡だけがあって。
ちょっとその状態が続いたから、その人のブログ内容を読んで褒めのコメントをしてきたの。
今ではこちらが訪問返しをしていないのに、無言訪問の足跡だけが続いてる。
オープンにしているんだからこそ、何かしらコメントをくれればいいのに、足跡だけで毎日続いてる。
ちょっと薄気味悪く感じてしまう。
いきなり拒否設定したら、ただでさえ病んでいるからその人が精神的に参ってしまうかな?
アバター
2015/02/13 00:39
こんなところに失礼します。
読んだら削除してください。

オカピの後押しもあって、お別れのコメントをブログに書き込みに行ったの。
それが間違って庭に行ってしまって、鉢合わせ。
「もう会えない 会わない」そう伝えたんだけど、巡回後に帰宅したら部屋に来ていて。
他のフレンドさんもいて、3人で部屋に。

そのフレンドさんが私が来る前に話をしてたけど、話が通じない、やばいから拒否を考えるように言われた。
話があるから帰るように何度も言っても帰らなくて、その場で「ただいま」「帰った」って言ってたって。

私が再度もう会わないことを伝えると「急で何が何だかわからない」って言うから、
私もなんでこんなに親しくしてくれているのかわからないって言ったら
「良くしてくれそうだったから、居たの」って言われたの。
私の何を見て知ってそう言ってくれてるのかわからなかった。
これまで何にも交流がないのに、そんな風に評価してくれてた。

フレンドさんが話があるって言うから、席を外すように言ったけどわかってもらえなくて
結局別室で話をすることに。
その間もずっと帰らずに部屋に居てね、
泣いてるかとか交流も少ないみたいだからただ寂しかっただけの子なのか気になってたんだけど。
夜に訪問の足跡があって。
話していることが通じてないのかも。

もう少し時間がかかるかもしれない。

そーいえば他のフレンドさんの訪問があって、帰るように言った時も
クマの椅子の後ろに隠れて「誰もいませんよー」って言ってたなぁ…。
かわいいんだけどね^^;
私のどこが気に入ってくれたんだかわからない。
アバター
2014/12/13 11:25
オカちゃーん♪ ステキとお水あげる♪♪
アバター
2014/12/12 18:16
逮捕!! なんてのはウソっすや
アバター
2014/12/07 12:46
あらあら・・穏やかな雰囲気になりましたなw
アバター
2014/12/06 16:23
こんにちは♪
色々楽しみましょう~!
可愛いですよ、そのフェイスも!(^^)
アバター
2014/12/06 13:44
いろいろな顔になれば楽しいですよね。
読ませていただいたこのブログも、ウイットにも富み
これまた、楽しい! アリガトウございました。(^^♪
アバター
2014/12/06 11:28
とても楽しくて良かったです(*^▽^*)
オカピィも楽しめたでしょ?
しかも、可愛くなってる‼
これを機に整形に目覚めるのもいいと思います。
アバター
2014/12/06 11:20
ドンマイッス!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.