Nicotto Town



抱っこうさぎは


そりレースに参加するために スクラッチの

4アイテムを装備しました。

でも、抱っこうさぎを装備してそりレースしたら

なんか点数が少し低いような気がします。

よくみたら、「ちから」が 3になってました(>_<)

マフラーが外れていたから。


「抱っこうさぎ」って、手持ちじゃなくて

「首かけ」

だったんですね ^_^;
 
 

アバター
2014/12/07 22:25
tamara さん
あんまりアドバイスになってませんけど^^;
慣れてくると楽しくて、そればかりやってた時期もありました^^;
カノン中毒には気をつけてくださいね^^
アバター
2014/12/07 19:24
カノン
アドバイス有難う御座います
(*^_^*)

なるべく下の方からなんですね。

次は、これを、その次は、ここをって
思って、検討をたててたら
ズレてしまって、その後あたふたしてしまってます。
(ーー;)
慣れるまでやる
を教訓にww
頑張ります。
( ̄^ ̄)ゞ
うふふ
アバター
2014/12/07 13:17
きっと、重いから首にかけるんでしょうね ^ ^
運営スタッフの思いやりかも^_^;

もう写真のアイテムもらえたんですか?
私は昨日と今日で10回、30体撮影できました。
先は長いですけど、早く終わっちゃってもつまらないですから
ゆっくりとやっていきます ^ ^

カノン、難しいですよね ^^;
知ってるかもしれませんけど、
動かしたいコマをクリックしたまま動かしたいところに持っていくほうが
ちょっとだけ早くなりますよ。
できれば、下の方を消したほうが点数が高くなるみたいです。
あとは・・・慣れるまでやる・・・とか?(^_^;)
アバター
2014/12/07 08:06
おはよ〜ございます
(^∇^)
抱っこなのに、首かけってのが、凄いですね。

スナップ写真イベントは、
アイテム貰いました。

ソリレースも頑張ってますよ〜
(*^_^*)

あと、カノンを時々するように
なりました

でも、カノン難しくて(ーー;)
最後まで、いけないです。
何かコツとか、有るのかなぁ?
(ー ー;)


アバター
2014/12/06 21:26
tamara さん
こんばんは♪

抱っこうさぎって手持ちに見えますよね?
良く見てみれば、奥手に持ってるものが
外れてないのはわかるんですけど ^^;

そりレースは、いま 92万点くらいです。
アイテムが欲しいって言うよりゲームが
楽しいから、遊んでます ^ ^

スナップ写真イベントは、時間がなくて
やってません(>.<)

tamara さんはそりレースしてますか?
アバター
2014/12/06 12:12
こんにちわぁ
(^∇^)
あはは、アイテムの分類って、
難しいですね。

同時に着用出来なかったり
変な持ち方になったりして、
少し残念な時もあったりしますね。

ソリレースは、進みましたかぁ?
スナップ写真イベント等も
始まって、忙しくなってますが
がんばってくださいね
(*^_^*)






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.