Nicotto Town



向きを変えられるのか

画像

スナップ写真は横長にも出来たんですね。

縦長だと雪だるまの身体が切れてしまうなあと思ってました。

こういう撮りたい部分だけをピンポイントで撮影出来る機能はいいですねえ^^

タウン全景だと、どうしても要らない部分も写ってしまうので。

イベントだけでなく通常の機能として実装してほしいです。

アバター
2014/12/06 19:47
夢原様

せっかく雪だるまが集まってきても
おたおたしてるうちに離れていってしまうので
焦ってしまいますよね^^;
アバター
2014/12/06 19:45
ありしあ様

最初知らなくてファインダーの左下のマークをこれ何だろうと
何気なく押してみたらクルッと横になったのでビックリしました^^;
アバター
2014/12/06 16:31
ちなみに今回の写真って、
手前にフォーカスがかかって、奥はボケていて、
リアルに遠近感が出てますよね。
ステキな効果です。
アバター
2014/12/06 16:29
知らなかった~

自分は相変わらずガラケーなので、「写真を撮って」とスマホを渡されるとワタワタしてしまうのに似て、
雪だるまが近づいたらなんでもかんでも慌ててシャッター切っちゃうイベントです。
落ち着いて機能をよく確認してみますね。ありがとう。
アバター
2014/12/06 12:54
こんにちは(´▽`)
広場からきました。
え!横長できるの知りませんでした!
今度やってみます!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.