Nicotto Town



近況

皆様いつも訪問ありがとうございます^^
12月に入って、自営業だったうちも今月から旦那が働きにでました
2月くらいまでは、朝から夕方までなのですが、3勤制なので夜だったり、夜中だったり
バラバラになりそうです。

私は朝お弁当を作ることになり、毎日メニューで頭を悩ませていますw
でもたいてい前日の何かが入っているww

昼間はお店の事して~、家事して~育児して~・・・・働くお母さんって大変ですね!w
ダンナは家事をしてくれる人だったのですが、働き出して全くですw

子供たちはお父さんが遊んでくれなくなって、私も遊べなくなって不満中みたい・・・・
頑張って遊んであげようと思います・・・・

そんなこんなで、訪問がぐっと減りそうです。
とかいいながら、行くかもしれませんがw

これからもよろしくです

アバター
2014/12/13 22:27
■のろこさん
お弁当尊敬して!!
って嘘w
いつも前の晩の残りとか入ってるしww

頑張るよ!ありがとう^^
アバター
2014/12/13 22:26
■apeさん
ダンナはいつもお弁当おいしいっていってくれて助かってますw
でも毎晩次の日のお弁当は何にしよう悩むんだよ~ww

頑張ります^^
ありがとう
アバター
2014/12/07 21:31
旦那さん、働きに出たんだ!
働く旦那さんも大変だけど、家を任されるシータさんの方が大変だよね^^;
しかも毎朝お弁当だなんて・・・尊敬するわw

伝言でも書いたけど、訪問はマイペースで大丈夫だからね!
これからもよろしくね~^^
アバター
2014/12/06 17:44
こちらこそ~よろしくですよ^^

旦那さんをはじめ シータさん子供達~がんばれ~!\(^▽^)/

愛情いっぱいのお弁当じゃけぇ~なんでも美味しいよ
ねっ旦那さん^^v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.