Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


冬に食べたいもの


今週のブログのテーマです。

私は冬でもアイスを食べます!!ソフトクリーム大好き (*´д`*)


「さむっっっ!!!!」って声が聞こえてきそうですねwでも暖房入れたお部屋でこたつに入ってぬくぬくしながらお風呂上りに食べるアイスはとても美味しいのだ(๑>؂<๑)
最近ハーゲンダッツの限定のやつと新しいやつ買ってきて食べました
バニラクッキーラズベリーと、チョコレートブラウニー(New)です!

どっちも美味しくてとろけました◞( 、*´▿`)、



♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚



今日は父の誕生日プレゼントを買いに家族でデパートへ行ってました!

何あげようか迷って、今年はニット帽に決めました
ちなみに毎年冬なのであったかグッズですw
マフラー・ジャケット・手袋・イヤーマフラー・ネックウォーマーetc...

いつも夜のウォーキングにつきあってもらってるので これで寒さ対策も完璧です(๑◕ܫ←๑)

そしてちゃっかり自分の服も買いました((*´艸`))

前からダッフルコートと冬用パンツが欲しくて・・・。

パンツはスキニーはたくさん持ってるしちょっと変わったデザインのが欲しくって、earth music&ecologyコーデュロイロングパンツ買いました!少しだぼっとした形で、お気に入りです
色はオフホワイト

ダッフルは・・冬中ずっと使いたいから、ショート丈ではちょっと心もとなくて。腰あたりまであるのを探しました。
コートってなっかなか気に入ったのがないんですよね~ デザインよくても着心地悪かったり・・重すぎたり・・・値段もふつーに1万円超えるし><
↷↷
そしてあちこち歩き回って、いいの見つけました!!

INGNIのダッフルが5900円!買えないほど高くもないし、試着してみると着やすい٩(ˊᗜˋ*)وそしてなんといっても可愛い


色はライトブルー・ネイビー・ホワイト・ベージュ・グレーがあったのですが、水色は去年Aラインコート買ったし、紺はちょっと制服っぽくなってしまって、白が可愛い!と第一印象で手に取ったけどさっきも白のパンツ買ったし汚れが目立つよなー(*-乂-*)ウーン。。。
グレーを試着したところ、可愛さもありつつでも子供っぽすぎない!!大人可愛い感じで気に入ったのでこれに決定


♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚



帰りはちょうどお昼すぎだったのでスシローへε=ε=(ノ*・∀・)ノ

みなさん好きなネタはなんですか?
私はイクラ甘エビ蟹マヨ(*´ω`*)マグロと鰻は美味しい時とそうでない時(お店にもよるし)があるけどだいたいこの3つはどこのでも美味しい!!!
昔はサイドメニューばっかり食べてたんですけど、最近ようやくお寿司らしいものも食べるようになったんです(σ・ω・)σYO♪

あとはサーモン・穴子・ぶり・はまち・かにみそ・鶏チャーシュー入り塩ラーメン・林檎のシブースト・チーズケーキ・海老フライアボカドロール・いか などを入ってすぐにピッピッといっきに注文!!!!
(一部お寿司らしくないものが混ざっています さあどれでしょう←)

毎回父に「ピッチが早すぎる(笑)」と言われます(*´∀`*)エヘ 座ってから15分ほどでお腹いっぱいに((

だって待つの嫌いだし早くあれもこれも食べたいんだもん~o(*´д`*)oブンブン

でもいっぺんに3・4個届くので、「まもなくご注文の品が届きます」のお知らせがきたらすぐに取りにかからないと、そのまま流れてしまいそうになりますwww
ε=ε=ε=ε=(怒゚Д゚)ノ マテコンニャロ!!

もちろん全部食べきれないので父や母に少しずつ分けて、最後のデザートがちゃんと入るように調整して← 満腹満腹( ´ー`)=3フゥー


♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚


お買い物もして、美味しいごはんも食べて、大満足なのです✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

アバター
2014/12/10 16:28
▷◁Akielさん▷◁

(ノω`*)ノ" ンフフフフッ  いいでしょ~っ♥(ウザ
実は今まで2匹、外で飼っていて失ったことがあり・・・1匹は交通事故、もう1匹はイタチに食べられました・・・。そんなことがあって、家の中で飼うのは絶対にダメ。って条件で飼わせてもらってたにゃんこ達、おうちの中で飼ってもいい事になりました。(親もさすがに可哀そうに思ったのでしょう。当時、いなくなったのが悲しすぎて親に「お母さんが中で飼ったらだめって言ったせいで死んじゃったんだよ!!!泣」って 仕方のない事なのに怒り泣きしながら訴えました。今思えばひどいこと言ってしまったな、と・・pq)

暗い話になってしまいました、すみませんw話を変えて(っ*´□`*)っ男性の方って従順な子が好きな人と、自分をしっかり持っている芯の強い子が好きな人とわかれますよね!
私はどちらかというと昔は好きな相手に合わせてしまうタイプだったんですけど、尽くすこととなんでも相手に合わせることは違うよな~と最近思いましたw
お互いに喜んでもらえるように、双方が合わせていくのがベストですよね+.゚(*´∀`)b゚+.゚どっちか片方だけっていうのはなんか違う気がします。

女性に囲まれて育った人知ってますけど、確かその人も同じ事言ってましたね~。やはり生まれ育った環境の影響は偉大ですww
変に女の人に幻想をいだきにくいことと、話しやすい事を考えると今後お付き合いする~てなったときにスムーズな気はしますよね^^
逆に男性の友達づきあいが大変になってくるのかぁ~wそれはそれで大変そう><一長一短ですね(つд⊂)

下着が水着に見えてびっくりしたwいやまあサイズが合えば中学の時のスクール水着を今はいていてもおかしくは・・・ないのかな・・?
魂やどったらなんか使うたびに口うるさく言われそうですね。「洗濯なんてしてんじゃねーよ!目にしみるんだよ洗剤が!馬鹿か!?」とか・・・「ウワチチチ てめー火傷させる気か!?お前にも逆にアイロンかけるぞコノヤロー!」とか・・・(´・ω・`)
履きつぶされたパンプス、たぶん「みーあさんや・・・そろそろわしも、定年退職してもよかろぅ・・?もう、限界じゃ・・・ヨボヨボ」て感じだと思います。

餅は昔っから苦手です><のどが小さいのか飲みこめないんですよね;;魚の小骨もよく刺さりますし・・
アバター
2014/12/10 16:08
3匹いいなぁ~!
ペットも女の子も素直で従順な子が好きでs(
だからと言って亭主関白タイプかといえばそうでもなく、むしろ尽くすタイプなんですけどn
互いに常に相手を思って喜ばせようと行動するのが好きなんだろうなぁ。。
って何の話しだ( ゚ д゚ )!?

自分でも男性と話すよりも女性との方が話しやすい部分がありますからね…w
だから友達作りが下手で、なかなかに苦労し、コンプレックスでもありますorz
物持ちがよく、物を大事にするのはとても良いこと!
えらいえらい~^^
僕も中学から履いてるジーンズやパンツ(下着)を未だに使っていたりしますねw
10年以上も持ってるんだから、そろそろ魂が宿っても良いんじゃないかなー(´ー`)ワクワク
購入する時はちゃんとオシャレさや利便性を意識するのですが、必要最低限の数しか買わないので…中型のタンス1つあれば持ってる服が全て入るくらい・w・;
押入れや衣替えなんていらなかったんや…!
…あ、高校の名前入りジャージを室内着として使ってたりもしますn(

履き潰されるまで使ってもらえたんだから、パンプスも本望だろう。。
きっと笑顔で天国n(

鯛…あー、いや、うーん…
鯛はぷりぷり、縁側はコリコリって感じ…?
噛み切れなくて飲み込むのは寿司ではイカやタコ、寿司以外では餅料理でありますねー。。
ゴックン!って大きな塊を飲みこむ感覚が苦手なので、これらは苦手です(´Д`)
喉に詰まらせないでw
お茶お茶!w 流しこめ~!!
アバター
2014/12/09 23:24
▷◁みゆさん▷◁

(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

ですよねですよねーっっ♥寒い時にあったかい部屋で食べるアイス・・・サイコー!!!逆に暑い時にクーラーガンガンにかけた部屋で鍋とかも((

おおおwエビアボカド!!!私がこの間チャレンジしそこねたやつだっっw実は最近ものすごいアボカドにはまってまして・・・前は食べず嫌い(嫌いまでではないけどなんとなく避けてました)してたんですけど、食べてみたらすごい美味しい (*´д`*)!!
サラダとかでも海老とよく合うんですよね~これがまたw
次行ったら絶対食べます!!!!
アバター
2014/12/09 23:20
▷◁Akielさん▷◁

うんうん。雪見ちゃん ってキャラがいそうだよね((*´艸`))でもそんなに可愛いと食べるのがもったいなくて食べられないかもしれない!

そうなんですかーpq;たしかに最後は必ずお別れが来ますもんね・・・それ考えると確かに辛くて飼えないかも(´;ω;`)ブワッ
うちの周辺猫カフェなるものが一切なくて~~><友達も動物アレルギーだから飼ってないし・・・ペットショップのにゃんこはケースに入ってておさわり禁止だし(´._.`)ションボリ
のらちゃんは稀にひとなつっこい子もいますけど、だいたいが警戒して逃げちゃう><(逃げない子は悪い変な人がいたら殺されてしまうかもしれないって思うから逃げてくれた方が安心です。)
うちには3匹いるよ~“ヘ(゚▽゚*)オイデオイデ 性格もそれぞれ違っててどの子もかわいいです (*´д`*)ハァハァ

姉二人!!だからかぁ~っっ お話しやすいのは女性に囲まれて育ったからなんですね✿なるほど✿
私新しい物好きなわりに、けっこう古い物もってたりしますw文具とか服とか靴とかアクセサリとか、中学生の時に使ってたもの未だに使っててww
この間ついに履きつぶされたパンプスの裏がペロンとめくれてしまい・・・。靴の修理屋さんに持って行ったけど、これ以上は無理ですって;;仕方なくさようならしましたTT足が痛くならなくて重宝してたのでショックです><

エンガワ、カレイとヒラメのひらひら部分でしたか~!!あてずっぽうに言った縁側あたってた(∩´∀`)∩ワーイ✧
コリコリって鯛みたいな感じですかね??いつも噛みきれないのでそのまま飲みこんでのどに詰まらせてます←

Akielさんも長文コメントありがとです!!読むの楽しいので嬉しいです(o'∀'人)
アバター
2014/12/08 20:57
こんばんは♪
冬にこたつでぬくぬくしながらのハーゲンダッツは幸せすぎですっ♡
私も買ってこよかなw

スシローはえびアボカドが大好きです(*´艸`*)
アバター
2014/12/08 20:16
冷凍庫から出したばかりの雪見大福は石のようですなw
体ガッチガチにして押し戻すところが…か、可愛い…?
そ、ソウダネ!カワイイヨネー!^^;;
って言おうとしたけど、ちょっと考えてみたら確かに可愛い気がしてきた。
雪見ちゃんの生物(擬人)化はよ!
ようじの代わりに指で雪見ちゃんの頬っぺたを突っつくイラストを誰かが描いてくれたらウケるかもしれなi(

僕は生き物が好きで好きで、今まで昆虫から猫まで色々飼ってきましたが…
もう別れが怖くて飼えなくなってしましました・w・;
だから、自分で飼わずに猫カフェやペットを飼ってる友達の家に行ったり、野良猫ちゃんと戯れたりして楽しんでいまs(
次に行くのは…あなたの家かも…ッ!

姉2人居るから買い物に時間がかかるのは慣れっこですw
付き合うって見て回るのも楽しいし、荷物持ちして喜ばれるのがまた嬉しくてn
節約は大事ですよ^^
いくらでも手に入るよりも、少ししか手に入らないほうが物を大事にもしますからねb

エンガワも知らないとかお子ちゃま乙^p^
冬だからかなー。
なんかコメントを読んでたらスゴイ冷えてきたなー。
誰かが寒いことでも言ったのかしら。。?
…まぁエンガワは本当に縁側から取った名前なんですけどねw
カレイとかヒラメの端っこ(縁側)のひらひら部分ですな!
噛むとまずはコリコリとした食感が楽しめ、それから脂がじわ~っと広がり…おいしいですよ~!

長文お疲れさまでございます( ゚ д゚ )
みんなにこれだけのコメントをよく書いたこと~。
アバター
2014/12/08 18:48
▷◁クロさん▷◁

ฺ(。◕ω◕。)*☆*㋔㋩㋵㋒ ってもう夜だけど~~(*≧m≦*)ププッ

おぉ!!わざわざ見てくれてありがとおおおお でしょでしょっ٩(ˊᗜˋ*)وシルエットがすごい気にいったのと、白が可愛くて買っちゃった♥
似合いそうかな!?ほんとーっ?嬉しいです( 〃▽〃)クロさんはネイビーとか似合いそなイメージ!!!

うん、ほんとにそう~><今まで生きてきて、人生で辛いことが3回(大きい物で)あったけど、帰るおうちがあったから今も元気に生きてるよ><*
クロさんとこも仲良し家族だよね♪゛
アバター
2014/12/08 18:46
▷◁ゆぅゆぅさん▷◁

(ノω`*)ンフフ♪ 私の心情を上手く表現してる顔文字があったものだから、つい(((
あるあるだよ(。-д-)(-д-。)ネェー

(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン 冬でもアイスの美味しさは変わらないのだ(`・ω・´)ゆぅゆぅさん何アイス食べたんだろー♪
アバター
2014/12/08 08:58
みあちゃんおはよ!
コーデュロイパンツ見たよ♪
ふっくらシルエットでかわいいね^ ^
すごい似合いそ!

つらい時でも大変な時でも
家族の支えがあるからガンバれるよね!
おれも家族にしてもらってること
いろいろ考えて改めて感謝しないと!
アバター
2014/12/08 06:33
あははw  ε=ε=ε=ε=(怒゚Д゚)ノ マテコンニャロ!!  は、吹き出してしまったwwww
あるあるwww

冬のアイスもいいね^^b 僕も昨日食べたよーー^^b
アバター
2014/12/07 23:21
▷◁クロさん▷◁

見てくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ わざわざごめんねpq伝言板て長い文章書けないから、こっち見てもらった方がわかりやすいかな~思って✿お手数おかけしました┏(o'ェ'))ペコ

ほんとー??ほっこりしてもらえて私もしあわせ♪

うん!薄いグレーだよぉ!黒ほど大人っぽくもないけど白ほど可愛すぎることもなくて・・着てみてこれだ!て思ったから買っちゃった(*ノДノ)
パンツはね~http://crosscollection.com/ap/f.html?md=f04&spc=CRC&id=CC011420KQ&colvar=F01
これの白にしたよ╰(*´︶`*)╯♥

うん!幸せーーーww最近悩んで色々必死で頑張ってるんだけど上手く行かなくて、でもこうやって家族とも仲良しで美味しい物も食べられるし、生きてるだけでしあわせだなって!思いました!
アバター
2014/12/07 22:03
なんだかみあちゃんのブログ見てほっこりしちゃったよ(〃〃)
パパさんとも仲良しでこっちまでしあわせ♪

ダッフルはライトグレーぽいやつなのかな??
白みたいに汚れないしかわいいしいいね♪
オフホワイトのコーデュロイパンツどんなラインなんだろなーとかすごい気になる!
きっともこっとしてかわいい感じなんだろなー(〃〃)

おいしいものも食べれてほんと幸せ気分だね♪
アバター
2014/12/07 11:15
▷◁mikuさん▷◁

うちは家族みんな仲よしです~♪そのせいで自立できてないという節も((
母は朝型人間で、夜は早くに寝ちゃうので父がつきあってくれてます(*^。^*)助かる~

mikuさんもハーゲンダッツ好きなんですね!新作チェックしちゃいますよね~((*´艸`))食後ってなぜかデザートが欲しくなります。。。
太りたくないからがんばってるけど我慢しすぎもストレスに_ノ乙(、ン、)_

鰻いいなーっっ!!!私も食べたいっ でも高いー(つд⊂)肌荒れにいいんですか!?私もよく肌荒れするから食べなきゃ:(;゙゚'ω゚'):
ブリは今までぶりの照り焼きとかしか食べたことなかったんですけど、生も美味しいですね!
アバター
2014/12/07 11:10
▷◁刹那ン▷◁

せつなん久しぶりー!!元気してた~?(o'∀'人)

31すごく好きー(*ノДノ)ポッピングシャワーは毎回頼んじゃうよ♡パチパチして美味しいのだ(*бωб*)
みかんって食べ過ぎると手が黄色くなるらしいよ!!気を付けて~。笑 ビタミンいっぱいだねっっ

本5冊って凄いね!?私活字ニガテだから~(汗
そうだね、自己満足でなく いかに本人が欲しがってるものをあげられるかがポイントだよね゚+(*ノェ゚)b+゚
喜んでもらえた~??(。✪‿✪。)

かっぱ寿司ね~このあいだ行ったら唯一あった1店舗がつぶれちゃってた(´;ω;`)ブワッ こっちではスシローが一番人気みたい><
やっぱ女子は食べきれないけど頼んじゃう~て人多いのかな。笑 それでも食べてあげる刹那ン優しい~~。

ナルトわかるよー!うずまきのやつだよね!それでヒロインがピンク色の髪でライバルにクールなイケメンがいるやつ!!
昔友達が読んでて少し読んだことある(´∀`)b
吹雪きの中って・・・大変そうwwwこの時期はそっちはどこ行くにしても雪が邪魔するもんね~;;滑らないようにきをつけてね><
私も今すでに風邪ぎみかもなので悪化しないように気を付けまーすw
アバター
2014/12/07 06:22
わー、お父様と夜ウオーキングされているのですか?仲が良くて羨ましい♪
お父様も喜んでいるでしょうね^^

アイスは一年中食べています。
食後に食べるのが癖になってしまっているのでまずいですが辞められません^^;
ハーゲンダッツの新作もいつも買ってしまいますw

私は昨日はがっつり鰻を食べました。肌荒れが解消されていて2度おいしかったですw
寿司ネタは鰤系とエビとサーモンが好きです♪
アバター
2014/12/07 03:20
冬に食べたい物(。-`ω´-)んー
寒いのにアイスクリーム食べたくなるよね~(=`ェ´=)わかる~
せつなん達も、サーティーワンでアイスクリーム食べたりしてるなぁ

こたつに入ったら、みかんかな( ^∀^)
一個食べると止まらなくなるんだよね(;゜∇゜)ついつい

なおの誕生日プレゼントは、欲しい本を5冊とスイーツを買ってあげたよ(≧∇≦)
体に身につける物よりも、本とか自分で欲しい物の方が良いからさ。

ほほぅ~(。-`ω´-)
みーちゃんの方は、スシローあるんだね(*´∀`)
せつなん達は、いつもかっぱ寿司だよ(=`ェ´=)

せつなんの好きな寿司ネタは、イクラ、サーモン、鮪、ネギトロとか
なおは大体決まってて、蒸しエビ、カニ、茶碗蒸し、プリンかな
みーちゃんと同じで、なおもすぐに注文するな~(=`ェ´=)
せつなんが、お茶用意してあげてる間にもう食べてるもん(*`Д´)ノコラー

みーちゃんと同じで、なおも4つまとめて注文するからいつもテーブルがエビと蟹でいっぱいだよ。
しかも、頼んでおいてお腹いっぱいって言って、せつなんに食べろだもんな(*`Д´)
食べるから良いけどさ~ww

みーちゃん、漫画のナルト分かるかな?
今日から、上映開始だったから吹雪の中見に行ってきたよ。
運転怖かった(ノ_<。)
冬道の運転気を付けないとね(。-´ω`-)ふぃー

みーちゃんも、寒い中お仕事御苦労様(≧∇≦)
色々と大変な事も、あるけれど頑張ろう~(。・ω・。)
久々にニコタに来て、みーちゃん元気そうでなにより(=`ェ´=)
風邪ひくなよ~(* ̄ー ̄)みーちゃん良く風邪ひいてるからな~心配
アバター
2014/12/07 00:35
▷◁ヨーさん▷◁

(*´∀`*)えへへ 大満足でした♡*

コートはほんと、値段も高いしデザインや機能性・着心地など・・・普通の服よりも悩みますよね><;
ヨーさんはどんなかんじのを探してるんですか~?色も重要ですよね☆

ラーメンはあったまるから冬は嬉しいです。私はお味噌汁とかはおうちのでいいや~って思っちゃう性質なので、いつもだいたい汁物頼むときはラーメンですw
デザートは他にもパフェとかプリンとかアイスとかわらび餅とかメルバなんてものまで・・たくさんあってどれも食べたくなりましたww
アバター
2014/12/07 00:32
▷◁みみさん▷◁

みみさん【 ゚+。:.゚ こんばんゎ ゚.:。+゚ 】*´ェ')ノ

そうだよ~✿おでかげq(*ゝ∀・`)p゙ ルンルン♪
ほんとっっ??男性でも女性の買い物に付き合うの楽しんでくれる人いるんだね~!そういえばこっちは田舎だからか、あまり男性の服ってオシャレなお店少ないよ><
女性服はたくさんあるのに・・・。わざわざ大阪とかまで買いに行くとかって人もいるよーΣ(・ω・ノ)ノ
ニコタも男性の方が少ない気がする・・・オンラインゲームでもそう。なんでだろう(。-∀-)ハテ?

スシローは米が美味しいんだってTVでいってたよ^^
私は今まで行ったことあるのが カッパ寿司・スシロー・くら寿司・はま寿司・金太郎寿司 だよ☆どの店もそれぞれ特徴があって、それぞれいい所あったよ♪゛

1年に1回の誕生日、特別な日だよね。プレゼントは日ごろの感謝のきもち☆家族だと照れてしまってなかなか言えないから、そういう気持ちも込めて・・・あげたよ(。◠‿◠。)
喜んでもらえたかな?よかったღ
アバター
2014/12/07 00:26
▷◁まゆのちゃん▷◁

うん!優しいよ~!╰(*´︶`*)╯
よくお母さんとけんかしてるけどwwあとイビキうるさいし 人の話聞かないで延々自分ばっかり喋りつづけるし お腹でてるし 頑固だけど!
でも頼りになるよ╰(*´︶`*)╯一家の大黒柱☆

あぶり系、あぶらっこそうで食べたことがないけど、美味しいんだね!今度食べてみよう~と✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
エビ天はいつも食べようか迷ってカロリー気にしちゃう><でも1皿くらいなら平気だよね!どうせ外食してる時点でカロリー摂取してるし((
うんうん全国チェーンだったと思うよー!

でしょでしょ(*>ω<*)可愛くて安いのってなかなかないから即買いしちゃった❤1万円超える服は最近節約してるからかわないようにしてます。><
バーゲンで80%オフになったのを狙うよ☆
アバター
2014/12/07 00:20
▷◁Akielさん▷◁

(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン 冬の寒さなんて関係ない!!アイスの魅力には勝てないんだZE☆(何  まぁさすがに外出時にソフトクリームにつられて買って食べたあとは歯ガチガチ言わせてましたけd((
雪見大福は冷凍庫から出してすぐだとすごい食べられまいと抵抗してきます!!ようじを刺そうものなら「フンヌーー"o(`*ω*´)」って体ガッチガチにして押し戻してきます。まぁそこがまた可愛いんですけど(ノω`*)ンフフ♪
しばらく放置してやわらかくなったときのモチモチ感もまたよし。(ノ)ω(ヾ)モチモチ

父もメタボなのでちょうどいい運動になるそうですε=ε=(ノ*・∀・)ノ 昔から甘やかされて育ってるかもです^^;でも門限とかはないしそんなに過保護ではないのかな?
家族だいすきです♥
親はやっぱり年齢的にどうしても自分より先に居なくなってしまうこと考えると怖いですTT 置いてかないで~・・。にゃんこも寿命的に私より先に亡くなってしまうだろうしpq
毎日「私より長生きしてね」と話しかけてますwでもよく考えたら・・飼われてるぺっとって飼い主さんが先に死んじゃったら、どうなるんだろう。もしかして区役所とかに引き取られて、処分されたりするんじゃ・・・?!とか思うとやっぱり最後まで看取ってあげなきゃですよね・・寂しいけど(´._.`)

男性って女性の買い物が長くて疲れる!っていうイメージでしたけど、わりと一緒に楽しんでくれる方もいらっしゃるんですね!!゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚
昔はバンバン買ってお金使い荒かったんですけど、職場変わってから節約するようになり、見るだけショッピングとかもよくします(。◠‿◠。)
見て頭の中であれこれコーデするだけでも十分楽しいし、一緒にいてくれる人がいればなお楽しめそうです♪

たまごが入ってないからお子ちゃまじゃないも~ん(。≖ˇェˇ≖。)~♪

エンガワって父もよくたべてますけど 何の魚なんだろう・・?エンガワっていう魚の名前?それとも部位名でしょうか・・?
どんな味がするのかな~(*´◒`*)??夏に麦茶飲みながらぼ~っとする感じの味???(違
アバター
2014/12/06 23:52
(*´艸`)うふっww 大満足な一日でしたね。

ダッフルコート、安くて気に入ったデザインのものが買えてよかったですね♫
私も今年はコートを新調しようと思っているけど
なかなか気に入ったのが見つからなくて…^^;

スシローに鶏チャーシュー入り塩ラーメンや
林檎のシブースト・チーズケーキがあるんですね^^
ん~ 林檎のシブースト・チーズケーキ 食べてみたいです♫
アバター
2014/12/06 20:35
みーあちゃん、こんばんは。^^
今日は買い物に行ってたの?
女性の買い物っていいよね。^^
オシャレな服いっぱいあるし、見てるだけで楽しいよね。

スシローはおいしいかな?
安いけどネタがね~><
なんか薄いしいろんなネタがありすぎて僕はくら寿司派です。

みーあちゃん優しいね。お父さんにプレゼント買ってあげたんだね。
お父さん喜んでるよ。
もうみーあちゃんが可愛くて可愛くて仕方ないだろうね。^^
アバター
2014/12/06 19:07
お父さん。優しいね(じ~ん・・
夜、危ないもんね。


お寿司は、スシローなら、
あぶりサーモンと、エビ天と、シーサラダが好き♪
スシローって、日本中にあるんだね♪

コート、安いね♪
デパートで買うと、1万円以上するイメージだったから (*´ω`*)♪
アバター
2014/12/06 17:33
冬でも不思議とアイスクリームを食べたくなりますよねぇ(´ー`)
寒いと甘いものを体が欲するせいか、それともTVCMで雪見だいふくのCMが流れ始めるせいか。。
さすがにシャーベット系はお断りですけども…w
そして、もちろんコタツに入ってぬくぬくしながら、雪見たいふくやハーゲンダッツ。。
あぁ…庶民の贅沢な幸せ~…///
とろけるという表現が素晴らしいw
幸せそうに食べてる姿が自然と浮かんできましたw

ウォーキングに付き合ってくれる父親…仲良しでいいですね^^
きっと1人で夜中に歩かせるのは心配なのでしょう。。
優しいパパだこと;w;
これからも一緒に歩いて、いつも健康で居てもらいたいですねー。
お父様の誕生日おめでとうございます!

女の子のショッピングは一緒に歩いていて楽しいです^^
1人では見れない女性服専門店に入れますし、男性物よりオシャレなものが多いですからね。
何も買わずに1日ウインドウショッピング~♪だけでも楽しめますw
欲しいコートが見つかって良かったですね!
これで今年の冬も乗り切れる…!

塩ラーメンに林檎のシブーストとチーズケーキ…最近のお寿司屋さんは本当にいろんなメニューがあること!
イクラと甘エビと蟹マヨですか…なんというか…アレですよね…
…お子ちゃまが好みそうnゲフンゲフン。。ナンデモナイデス★

僕はサーモンとエンガワが好きですねー♪
あぁ、ブリやハマチもいいね~!
いかん…このブログはお腹が空く。。orz
よだれ~^q^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.