Nicotto Town


☽つらつらととりとめもなく <※))<=<


誰もいない… (*˘︶˘*).。.:*♡

画像

Pアイテムで 早々に 第1弾コンプ も


写真が… 誰かが映り込んじゃうので (まぁお互い様ですが…)

と ふらふらと夕方タウンへ え 2人 チャンスかも

で 先にいた方が 写真を撮り終え 去っていくと 私一人に♪

+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

写真☆ 記念にここへ

アバター
2014/12/14 20:40
こんばんは。
なかなかいいタイミングないですよね。
アバター
2014/12/07 23:09
ヨー さん

そうなのです あれから何度行っても 人が沢山いるので
ほんと ほんの一瞬の エアポケットみたいな時間でした

(*//////////////ー//////////////*)
Pアイテム持って撮影すると 雪だるまが変化して映るみたいです
かわいいですよね こっちの雪だるまちゃんも☆
どういたしましてです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
アバター
2014/12/07 22:45
わ~ ホント ひとり~♫
行くといつも混み合っているので
これは これは 貴重なお写真ですね(*^_^*)

私の時は
人の陰に隠れている事が多いので
月の魚さんが写真をアップしてくれなかったら
雪だるまさんがこんなに可愛かったなんて知らないままだったかも…
('-'*)アリガト♪です

アバター
2014/12/07 21:22
*みーあ* さん

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン  
全く知らない方が映ってるもの保存していいものか迷うし
自分が収まらなくても 雪だるま取れればポイントゲットなので
自分は言ってなくて知らない方いっぱいの写真だけが… 

Cアイテムで違うバージョンの雪だるまも撮りたいなぁとか思いますが
雪だるま かわいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 今年も限定アイテム出るかなぁ┣¨キ┣¨キ*
アバター
2014/12/07 21:18
あき。 さん

そうなのです ごった返してる時しか行ったことなくて 
写真撮るなら 中央広場が一番素敵だし ととと 思ってて
とってもluckyな ぽっかりとしたほんの一瞬でした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

雪がほぼ降らず ましてや雪だるまが作れるほど積もることなど 何年かに1回で
溶けるのが嫌で 冷凍庫にしまうほどですwwww
いつもと違うイベントで なんだかいいのか悪いのか???でした
アバター
2014/12/06 23:47
なかなか混みあっていて一人になるチャンスないですよね><
私も粘りに粘ってなんとか撮りましたw今後はみなさんがシャッターチャンス逃さないよう、なるべくはしっこにいようと思います☆゛

ゆきだるま可愛いですよね(*´ェ`*)ポッ
アバター
2014/12/06 20:15
レアな写真撮影ですね♪
私が撮りたい時はいっつもごった返してます^^;
ほんっと、素敵な一枚ですね~^^
寒いのはイヤですけど雪だるまには癒されますね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.