Nicotto Town



ベストショット!

画像

雪だるま3体がフレームに収まる瞬間を
イライラしながら待っていると・・・・
奇跡的に周りに人影ナシ!ピントもバッチリ!
雪だるまに囲まれた一枚が取れました(*^^)v

( ̄ー ̄)ご満悦!!

アバター
2014/12/09 22:16
どえ~、凄いのだあー!
雪だるまもマント着用ですね~。。
アバター
2014/12/09 04:17
良いタイミングでしたねb
アバター
2014/12/08 22:17
なかなか、タイミングが難しいのですね。
でも、良いショットが撮れてよかったです。
アバター
2014/12/08 21:47
ホンと!ベストショットですね^^こんなことミラクルですよぉ。
写真撮るとき、押しくらまんじゅうだし、まんねんピンボケ^^;
アバター
2014/12/08 17:35
おおっ!
廻りに人壁なしって奇跡だ!

アバター
2014/12/07 22:27
かわいい!キュ!(。◕‿◕。✿)
アバター
2014/12/07 06:34
良い写真おめでとう。
アバター
2014/12/06 23:41
素敵な写真がとれましたね
せっかちな私は3体集まるのが待てず、シャッター押してしまう…
アバター
2014/12/06 23:15
\(^o^)/きゃははーw かわえーw
アバター
2014/12/06 23:05
ぉお Nice shot!!! 良い構図ですね!
第二会場ですね! 私が行った時は混んでました^^;
横の写真も試しましたが私も縦撮りが好きです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.