Nicotto Town



ゲーム三昧土曜日


接骨院に久しぶりに行ってメンテ。
んでもって、お散歩も楽しんできました。
すでに、朝から白いのがチラホラしておりました。
寒いです…ものすごく寒いです(^^;
これから、どんどん寒くなるのでしょうか。
紅葉もままならないのに。
とりあえず、寒さに震えながら家ではゲームです。
ゲームは牧場物語。
星夜祭で星空を眺めました。
それ以外は普通に過ごしていますよ(’’*
夜中に、羊が一匹外に出ていてびっくり(^^;
ワンコがお仕事さぼったようです。
小屋へ入れたはいいのですが、
寝ている時にちょっかい出したのでストレスが(^^;
動物は繊細です。
そてにしても、次の貿易先が出るのが大変です><




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.