Nicotto Town


のんびり日記


良い事wwww

今日ねーとってもいい事あったんですよーwww

テンション高めというか、おかしいですww注意!!

私ねー、リアルに好きな人がいるのですが、その人はもう社会人でww

滅多に会えないんですよww

でも、その人は、誕プレくれたり、バイトのシフトの間ぬって部活の演奏会聞きに来てくれたりw

まあ、コンビニで働いている店員さんのですが、もう、なんというか、うん。

塾の時間とその人のバイトの時間が被るので、塾が終わった後、

コンビニに寄って行くんですよww

そこで、ちょっとだけ話すのが楽しいww

でねー、今日はその人に「スカイプとか、やってるん?」

って言われてーww

もしかしたら、通話できるかも!!!!

出会ったのは、去年だったかなー。色々あってwwホントにww

でも、冬休みになるまで、それを糧に頑張る!!

では!ノシ

アバター
2015/06/16 21:04
まじかっ、ほぅぅ。
アバター
2014/12/08 23:44
回答ありがと!
素敵おいてく!

実は紫が一番好きな色なんだ、♪
アバター
2014/12/07 21:05
りんちゃん~コメありがとう(´;ω;`)
ほんと複雑な感じ笑
楽しそうとか落ち込んでるとか見てて分かっちゃうしさぁ
あんま親に口出しされたくないよね~
私は私で色々考えてるし!

ありがとう(*´ー`*)
分かってくれたたけでも楽になります~
アバター
2014/12/07 15:41

わぁぁ~~良かったね~~(*´艸`)。+:*♡
頑張ってね~~♡
アバター
2014/12/07 12:40
お、良かったねw何でも頑張れる目標があることは良いことだよ(^-^)
アバター
2014/12/07 11:48
 おお♥よかったねーー♪
       がんばって!!
アバター
2014/12/07 04:58
そうなんですね〜

はい、またぜひ絡みましょう!
絡んでくれてありがとう^ ^
アバター
2014/12/07 04:50
ですね〜こたつから抜けられない、笑
アバター
2014/12/07 04:31
コメント感謝です

ぜひ絡んでください〜
お互いためで!
アバター
2014/12/07 02:18
おはよ~!
読んでるこっちまでテンション高くなっちゃうよ!(*^_^*)

ひーくんもそういう出会いないかなあww
アバター
2014/12/07 00:31
こんばんはー^^

よかったねー^^

がんばるんだよー^^
アバター
2014/12/06 23:11
いやいや、気にしないで~

一緒にバイトするのか~楽しそう( ´艸`)
アバター
2014/12/06 22:03
なんだそれ可愛い。。。
めっちゃほっこりした(*´ー`*)
いいなぁそういう出会いw
アバター
2014/12/06 21:52
おおぉ結構離れてるね(*゜д゜*)
そんな人とどうやって出会うの本当w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.