Nicotto Town



ハロウィン

ニコッとでもハロウィン系イベント

私自身には縁の無いイベントですが

そんなに世間に認知されてるんだろうか?

どこかの陰謀には乗せられません。

アバター
2008/10/06 23:54
出ても限定100なので、おそらく店頭で見ることも出来ない・。
アバター
2008/10/06 22:35
ハロウィン用のSHOP用品などは出る兆しが見られないですよねー。
これからなんだろうか?

Webでイベントとしてやっているハロウィン以外は、実生活では特に関係のない日ですね、私は^^;
本来子供が大人たちにお菓子をせがんだりするイベントですからねー。
しかも海外がメインだから日本で実際にやっている人は意外に少ないのじゃないのかな?
せいぜいが遊園地などの季節イベントに利用されるのがオチかなあ・・?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.