Nicotto Town


毎日 一言。


好きな歌手。

う~~ん、雑食だから、色んな方のを聞いてますが・・・。

それでも数年来追いかけているのはB’zですね。

さすがにシングルカットのまでは持っていませんが、アルバムなら全部持ってます。
どこが好きかといわれると、なんとも答えられませんが、声と音が自分には合う、としか答えられません。

あとは、ボカロかなぁ~。
ニコニコ動画は、ハマります・・・(^.^;)

アバター
2009/09/04 22:58
>A-Aさん
限定盤という言葉には、こころが動きます・・・。
・・・買っちゃうかも・・・。

>i_beeさん
たまに聞かれますか(^ ^)
確かにロックですから、疲れますよね。
ライブ行くと、確実にやせるような気がするものですもの。
アバター
2009/09/04 22:54
わたしも、B’z 好きです♪

アバター
2009/09/04 21:31
B’zですか、すごいミュージシャンだと思います
シンガーとしても、メロディーメーカーとしてもプロですね
ただ、自分には音が耳について途中で疲れてしまいます
たまに聴きますが
アバター
2009/09/04 21:28
B'z次のシングル初回限定盤DVDつき!
しかも長崎・軍艦島で撮影した「MY LONELY TOWN」のミュージックビデオだってさv
シングルだけど、これは買いかもよ~♪
3曲+DVDで1575円だもん^^
アバター
2009/09/03 23:38
>Take。さん
50過ぎのおば様が、ライブで踊ってらっしゃるくらいにファン層が厚いB’zですもの。
ワタクシなんて、まだまだコムスメですわ(^ ^)

>パンダさん
一度聞いてみてくださいな♪
アバター
2009/09/03 19:53
ボカロ???
知らないので、調べてみようっと♪
アバター
2009/09/03 18:56
B'zか・・・けっこう歳だね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.