Nicotto Town



人は「うれしい」でできている

”いいね”とか ”素敵”とか 言い方は様々ですが SNSにおいて

『誰かに自分を好評価してもらうこと』

は ”うれしい”ですし ”励み”になります

(その好評価を得たいがために無理をして ジタバタしてはダメなん

でしょうけどねw)



人の心は【単純】ではありません

矛盾に満ち満ちていますし 場面場面で浮いたり沈んだり そりゃあ

いろいろありますよね?

でも基本的に人は 

『”うれしい”や ”気持ちいい”でできている生き物だ』

と ジオは想います

時に人は 落ち込んで暗い気持ちになったりしますが それでも人が

生きていられるのは やっぱり

”うれしいがあるから”

なんでしょうねぇというお話でございました (^ー^*)フフ♪




ー追記ー

あるニコ友さんから ”ジオさんのブログのファンです”というお言葉を

いただいてうれしさのあまり舞い上がってこんな文章を書いてしまい

ました(^_^;





 



  

アバター
2014/12/07 18:09
嬉しいことや 気持ちいいことがあると 物事もスムーズに運ぶし 人に対して優しい気持ちに
なれますよね(*^_^*)
落ち込んだり 八方塞がりになっても 嬉しいことがあると頑張れる!

人から 褒めて頂くのって ほんまに 元気でますよね(*^_^*)
私も ジオさんから 元気を頂いています。ありがとう<m(__)m>
アバター
2014/12/07 11:48
そうですね、嬉しくなる事が多いととってもいい人に
なれるし、肌は綺麗になるし、健康にいいし、イイ事づくめ♪



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.